15/01/18/Sun
キリリク承りました。

が、鬼インフルって鬼がかかるインフルってことでいいのでしょうか。
予防接種の話はあったけど症状の記憶がないんですよね。

人生でインフルかかった事がないという事もお伝えしておきます(笑)

15/01/17/Sat
>>麻由さん

はじめまして管理人です。

その言葉はmemo内ではないでしょうか?
TOPの日付が履歴であり、memoは書いてある通り「どうでもいい呟き」しか書いてありません(笑)

更新 ●/●の部分から履歴を見る事が出来ますのでよろしくお願いします。

そしてmemoは今から書きたいなと思うものをだらだら呟いておりますので更新した内容には触れません恥ずかしいし(*ノωノ)

15/01/16/Fri
カリオストロ見ていましたが執事が生きてた事にちょっとびっくり。
やられると思ってたんですけどね…。

先日も映画八甲田山を見ていた時「緒方拳さんはいつ死んだっけ」となりまして。
褌見せて死んじゃうというのと、服脱いで雪の上転げ回るというので真っ向対立。
正解は生存でした。
人の記憶なんて不確かなものです(´-ω-`)

週末は鬼灯ページの改装を行う予定ですので見苦しくなったり不具合が出たりするかもしれません。

15/01/16/Fri
>>鈴木幾さん

はじめまして管理人です。
しょっぱなからほめ殺しのコメントに思い切り照れてしまいました。
私の書いたお話で楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。

よせやい照れるじゃねぇか状態ではわわとなっている為にただでさえ怪しい日本語が崩壊しておりますがご容赦ください。

萌えた!の一言でも嬉しいのですが原作の雰囲気が壊れていない事を仰って頂けるのがとても嬉しいです。
頑張って原作片手に「読んでくださっている方の許容範囲に収まるように」と四苦八苦しているので…。
私なんかに最上級の褒め言葉を勿体なくて手が震えます(笑)

四十八手へのコメントもありがとうございます!
素直じゃない子が好きだというような鬼灯様からのお言葉もありますし、時々反抗する小型犬のような子がいいかとあのようになりました。
個人的にきゃんきゃん喚いていながらもちょろくて、けど噛みつくのも忘れない娘っ子が好きです。
そんな子をどう弄ろうかと余裕を持ちながらもちょっと嵌ってる鬼灯様を考えるのも楽しいです(笑)
読んで萌えて頂けるだけでも嬉しいのですが読みやすかったと仰って頂けてまさに有頂天ガッツポーズ。

これからも楽しく読んで頂けるよう精進して参りますのでおつきあいくださいませ。
鬼灯様への愛をこれからもお話に注ぎ込んでいけたらなと思います。
メールありがとうございました。そしてすみません、こんな返信文で(;´∀`)


15/01/15/Thu
雛祭り辺りにひめごとの更新をしたいのでネタください(他力本願)

メルフォだとコメント消えちゃうんですよね。拍手で代用がいいのかな。

15/01/13/Tue
>>藍歌さん

はじめまして管理人です。
この度は感想ありがとうございます。
ヤンデレなのかどうなのか際どい所にいる気がしなくもないのですが楽しんで頂けているようで一安心です(笑)

リクエストの件ですが、ただいま企画時及び設定してあるキリ番のみとなっております。
それ以外は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
有難い事に色々と仰って頂ける事も多いのですが何分低スペックなので直ぐ一杯一杯になってしまいます(;´∀`)
時々ではありますがリクエスト募集!と銘打ってネタを乞う行動をしますのでその時にお願い致します。

それでは、これからも当サイトをよろしくお願いします。

15/01/12/Mon
重大な事が起きている事を深夜にしってしまいました。
卒業Mプレイは出来るけどセーブが出来ません。
メモカを読み込んでくれない…反抗期か!
新井君と行く地下ダンジョンをやりたいだけwなのでセーブロードの恩恵がないと厳しいのです(´;ω;`)
探してみたのですがPS1も見つからず。

15/01/12/Mon
ふおおおおなっつかしーーー!




15/01/11/Sun
そろそろ発掘した卒業Mをプレイしたいのですがダンジョンの攻略ェ…!
何も知らずシステムなんて考えずプレイした初回時。
あれこれ床ローーーリング!なイベントが出てきたのですがあれ以来見ていないんですよね。
攻略本もあるのですが再現できず。
二種類ある方の比較的まともな方なのに…。

あのゲーム恐ろしい事に結構ボリュームあるんですよね。
第一章も「え?」な展開になったりして、こんな流れにもなるのねって。
多分攻略キャラによって変わるんだろうなぁ。

15/01/09/Fri
比較的書きやすいリーマンに逃げるの巻。
原作世界でお片付けなんていったらどう考えても(物理)
兵長のヤンデレ頑張れないかな…。
ここから気分を盛り上げて繋いでいきたい兵長の輪。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -