15/02/10/Tue
「兄にはこの権利書をやろう。朽木家が所有する屋敷の権利書だ」

「なん…だと…」


代価はお前の将来だがな!ヒャッハーなものでいいですから兄様をくださいって管理人が悶えています。

バレンタインネタ浮かばないので下↓のでいいですかね。

15/02/09/Mon
チョコレートはいいので貴女をくださいと正直に伝えた。
同じ甘味ならば、好物である方がいいし嬉しい。
首を洗って待っているだけで後は自分が全て好きなように調理し、全てを喰らうのだから楽だろうと言えばにっこり微笑まれた。

「鬼灯様の鬼灯に湯煎にかけた直後のチョコレートをぶちまけてしまいましょうか」
「…食べ物を粗末にするのはよくないと思いますが」
「いいえ。私が責任を持って食べます。…ホワイトチョコも追加しましょうね、鬼灯様」

きゅっとなったのは心臓ではない、己の下半身である。

15/02/07/Sat
鬼灯
便利な魔女の谷とか悪魔系の道具出す話
初めて話
ヤンデレもどきも書きたい。蛇と蛙とか

15/02/07/Sat
パスワードつけてもおかしいと思われないエロを書いてみたいです

15/02/06/Fri
バックアップ漁ってPC時代のBASARAとこんにちはした為にダウン。
昔書いたやつ程殺傷能力高いものはないんじゃないですかね…。

15/02/06/Fri
アニブリとうたプリを見ていました。
アニブリのオサレなOPに心が震えて震えて兄様に会いたくなるw
アスタリスクと一輪の花がとても印象に残っています。

問題はうたプリですかね。
久しぶりに見たのですが、一話の空からハヤト様が降臨なさる場面から笑いっぱなしでこんなのであの珍妙ダンスを乗り越えられるか心配でしたがやっぱりノックアウト。
まゆたんのカンフーばりの動きは何度見ても卑怯だと思います。
通常シーンは( ´_ゝ`)こんな顔で見ていたのですけれど…所々ツボをつかれまして。
ファンタジアな映像なのに曲はかっけー事にも笑いだす有様。
最終的にトキヤの肩幅に笑っていました。
ゲーム中は「お前…(#^ω^)」となったりもしたのですが動きがつくと笑い度が増してまぁいいかなと。
そして春ちゃん美少女。

懐かしい曲を聞いては初回プレイ時の苦労を思い出して「あー…」となりましたが今は誰が難しいのでしょうか。
個人的になっちゃんと翔ちゃんが鬼門でした。

15/02/05/Thu
ひめごとは割りと切実です本気でネタがありません(笑)
せっかくの雛祭りなのにね。

その辺りに淫魔とシスコンも頑張りたいなぁ。
ネタ神様来てくだされ。

15/02/02/Mon
ブリーチのコミックを買い戻し、アニブリ借りてきて見るなんて誰が想像出来ただろうか。

15/02/02/Mon
スーパーボウル終わったら節分考える。

15/02/01/Sun
おお、ルが抜けてた。
ホイッスルが一番最初かも。
三上先輩が初萌えキャラ?あ違う藤代くんだ。
懐かしいなぁ。
自分では書かなかったしどんなお話を読んだか覚えてないけど読み漁った記憶だけあります。

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -