15/02/20/Fri
>ウールさん

はじめまして管理人です。
このようなサイトにお越しくださいましてありがとうございます。

BASARAはただいま修正中……でございます。
4皇の発売までにどうにかしなければと(文字の大きさとか)考えていたのですがくじけてしまいそうw
好き勝手書いた三成ですが気に入って頂けて光栄です。
深刻なダメージと戦いながらなのでお時間がかかるかと思いますのでもう暫くお待ちください。

四十八手を気に入ってくださって嬉しい反面なんだか申し訳なさも湧き上がります…w
今年はのんびり更新になりますがよろしくお願いします。

15/02/20/Fri
昔書いたのって物凄い殺傷力が高いですね…。
誤字もついでにとか思ったけど無理です死んでしまいます。

( ゚д゚)

(゚д゚) 全てを放棄しよう!

タイトル見ただけでオーバーキルなんですがこれは。

15/02/17/Tue
変な体勢でアニメ見てるから肩が痛いという可能性。
うたプリは2000%より1000%のが好きです。

15/02/17/Tue
三人の候補の中から一人学園の支配者を選ぶ。
殺人すら許される権限を与えられるが、その為には学園の男からあらゆる陵辱行為をされる。

ってような内容のエロゲが昔あった気がするのですがタイトルやメーカーが浮かばなくてもやもやする。

15/02/17/Tue
零番隊設定多かったなぁ当時…という思い出。

肩が痛いので何もしたくないでござる状態です。
バレンタイン話は2月中、雛祭りは4月の頭ぐらいで考えていますのでご了承ください。

燃え付きそうなのでゲームの感想を見てニヤニヤしてるのですが、nornのタイトルに笑いすぎて灰になりそう。
あのセンス今でも大好き。
孕ませなさいとか中身の分かりやすさw他の方々も参考にされてはいかがでしょうか(笑)
受精するまで離さぬぞとか使ってみたーい。

15/02/16/Mon
兄様で甘い夢とか私には無理じゃけん。
肩が痛くて以前にネタが浮かばん!実に腹立たしい!

15/02/15/Sun
想像以上に肩が…。
文字打ってる時の違和感がこういらっと来ます(笑)

15/02/14/Sat
そろそろバレンタイン夢を考えるかのう

15/02/12/Thu
舐めるように兄様の夢を見る→よっしゃ2014年更新!→2013とか最近じゃないですかドゥフフ→2009年、か。
積み重なって爆発しそうですこんばんは。
ランキングから抜けていたら悶絶した後発狂したと思ってください。

バレンタインは去年も淫魔だった記憶があるので今年も淫魔を出来たらなぁと。
ただ、現在右肩が微妙に痛くて動かしにくいという状況なのでバレンタイン当日というのはないと思います。
チャドの霊圧のように私のやる気も消えているので。
ちょっと頭を擡げている団長熱をぶち込めたらいいなぁ。
淫魔にちょっかいを出し様子を見て愉しむ愉快犯な団長が熱いと私の中で話題に。


>シロイさん
兄様熱が痛い方向に転がっているので…。

私は兄様ならなんでもいい!頭がいい設定のはずなのに迂闊だったりする兄様でも生きてさえいてくれたらいい!何度済まぬと言ってもいい!
原作だと寂しい事になっているのでアニブリを見て補充しています。
ロボットみたいに当主当主繰り返す兄様VS兄様が大変おいしゅうございますハァハァ。

兄様は緋真さんがおるので妄想に留めて行くのがよいなと思ったここ数日。
当時のサイトさんは大体ジャンル変わっていらっしゃいますよねぇ…私だってBASARAから鬼灯となっている訳ですし。
テニプリはジャンル移動したとしても戻るイメージがあります(笑)

ブリーチの原点はギンだったのでもう現段階でお先真っ暗ですよwなんせお亡くなりになってしまった訳ですし(´;ω;`)カラブリ見てると悲しくなる…。

進撃は当初の絶望感が薄れ、vs巨人の感じがないというのが問題な気がします。
物語の核心に迫っている分巨人というより人との食い合いというか。
エレン以外の104期死なないんじゃないっていう「どうせ助かるだろう」感があるのも熱を冷ます原因な気がします、と15巻買って読む前に部屋の中で見失った私が言ってみる。
それでもたくさんのサイトさまが活動していらっしゃるから凄いジャンルだなぁとひっそり眺めています。
私のような管理人が進撃書かなくなっても問題ない問題ない。

日番谷隊長は天才児という設定を生かしあっと驚く成長を見せてくれるでしょうか。
アニブリ見てても思うのですがマユリ様が万能過ぎて笑ってしまいます。
「そんなもの解析できていないと思っていたのかネ?新しい薬が出来たヨ」ってマユえもん無双な気がします。
そろそろ「なん…だと…?」とならずに「すげぇぇぇ!」となる展開を期待したいです。

15/02/10/Tue
管理人のやる気が…消えた…?

いつから更新は続けられるものだと錯覚していた?


こんなもんしか浮かばねぇなぁ

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -