15/03/02/Mon
>クロトさん

こんばんは管理人です!

お褒めの言葉をありがとうございます!思いついた萌えを吐き出すのが面白くてこんな風になってしまっています(笑)
勢いのまま突っ走っているので不安になる事も多いのですが楽しんで頂けているようで一安心です(*´ω`*)

好きに書いた作品ですが好きだと仰って頂けて嬉しいです。やったー!
鬼灯様は原作も強引で好きにやりつつどこか抜けてる感じなので(笑)
あとは夢だし、好きにされるのもいいよねって。
( ´ノД`)<私も強引にされるお話が好きです(ヒッソリ)
好きな人が一途拗らせて問答無用にいくってのが好きなのでそういうお話に偏っているんじゃないかなと今気が付きました。
私と萌えが同じで嬉しいです。

ジャンプは萌えの原点です!!
萌えるのと飽きるのを繰り返しているのですが(;´Д`)
テニプリのゲームは3月でしたっけ?コナミさんだったら発売日当日に購入したんですけどねぇ…フリューさんって辺りがやっぱりw
財前攻略の暁には感想を教えてください。感想を楽しみにしております(´∀`*)
学校別出て欲しいですよね…メイン学校が綺麗に別れてしまいそうですが。

ブリーチとテニプリは大昔に書いたので何とも…(笑)
とりあえず剣八さんと夫婦になるほのぼの甘いお話が読みたいです。
書きたいんじゃない読みたいんだ!!読みたいんですよ!
管理人は愛がつまったお話をいつでも募集しております(*´ω`*)
白哉兄様は嫁さんいた身だしなぁ…気分が乗った時にぼそっと呟くかもしれませんのでその時は笑ってあげてください。

いえいえいつでもお待ちしております。
こちらこそ微妙な返信で申し訳ありません。
お気遣いありがとうございます。
クロトさんも風邪などひかれないようお気を付けください。


15/02/28/Sat
2月って28日しかないんですよねぇ3月になる所でした。
バレンタインだし二人で甘いもんでも喰わせようかと思いましたがかすりもしない(笑)
お返しホワイトデーとか思ったけど更に関係ない方向へ行きそう。


ブリーチからワンピースに流れ着いたのですが、海賊無双ってどうでしょう。
7エンパ、クロサー、4-2と微妙空気が漂う無双ですが。

キャラゲー×バンナムって時点で怖くて手が出せない気持ちを分かってくださる方はおりますでしょうか。
ランダムで引き抜き戦わせるえげつない技使って来たドフラミンゴはアンリミだったかなぁ。

15/02/27/Fri
れんさんへ
ハンカチどうもありがとうございます。
ワンピースどこ読んでも泣けるのでハンカチはびしょびしょです。

74巻だったかな。
発売当時、カバー捲るとうわぁぁぁぁとかキュロスうわぁぁぁって意見を聞いた気がするのですが私もおだっちうわぁぁぁぁぁとなりました。
あれは反則だろ。
母ちゃんと寄り添うシルエット、子育てからのあの裏表紙に号泣…w

ドフラミンゴ好きなんですが…割かし笑えない事しでかしてますよね。
悪事露呈しちゃったけど一歩後退程度でまだまだ七武海の一角で居て欲しいこのジレンマ。
期待させる描写がたくさんあったからさ、最後の最後まで引っ張って欲しい。

15/02/27/Fri
ブリーチのオサレ具合を見て思うのですが、あれにびびっとくる方はBASARAの三成もいけるんじゃないでしょうか。
あの厨二的な台詞回しは通じるものがあると思います。
それとも方向性が違うと揉めるのでしょうか。

15/02/25/Wed
「猫の毛をシーツにつけるなんざ嫌がらせの類だ。お前は俺を怒らせたいのか」

って言いそうで淫魔猫の日は無理そうです。
猫化とか色々書いたしね、もうネタもない(笑)

15/02/23/Mon
(泣いたら淫魔バレンタインと鬼灯で猫の日書く気力がなくなったとか言えない)

15/02/23/Mon
ワンピースどこ読んでも泣くとかちょろいというより疲れているとしか。

離れている間に黒ひげが四皇になっててびっくり。
底の見えない強さより、もっとド派手な強い!ってキャラにしたら人気出ただろうに(笑)
嫌いじゃないけど好きでもないなぁ。

最後はルフィとの対立になるか、Dの一族として世界と戦った後に海賊王になる為に一騎打ちとなるか。
Dは月を現すってホントですかね。

後付とするか伏線とするか分かれると思いますが、それを論争させる程に作り上げるのはさすが。
分かりやすく伏線として「しょぼ…」って言われるような回収方法するよりもね、うん(´;ω;`)
後付かどうか分からないけどウソップのホラがどんどん本当になっていく流れ大好き。

15/02/23/Mon
「アルミンとミカサとエレンに贈るの」

嬉しそうに笑う淫魔が今だけは憎たらしい。
9割コックが作ったお菓子をメイドに包んでもらい上機嫌な姿は可愛いはずだがどうやっても可愛いと思えず眉間に皺を寄せた。

「エレンにもって言ったらミカサは怒ったの。なんでだろうね?」
「…さあな」
「友達取られると思ったのかなぁ…」


ってのでも良かったな

15/02/22/Sun
ブリーチ読んでジャンプ繋がりでワンピースも読んだらめっさ面白くて止まらないと言う、何度目になるか分からない行為をまた行っております。
空島でリタイアした時から何度も行われております…。

まだロビンとチョッパーの完全仲間入りしてないんですね。
ロビンはポーネグリフとか歴史がルフィたちに関わってきた時かなとは思うのですが、チョッパーはなんでしょうか。
サクラ関係?ちょっと想像できないです。

2000%見終わりましたが唐突に出て来たライバル組(と言っていいのかな)の眼鏡さんに思い切りパイをぶつける刑に処したい。
あとレンを見る度に「耳に黒豆が」と思って微妙な気持ちになりました。
やっぱり1000%が好きかな、個人的にですが。

15/02/20/Fri
SAN値直葬

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -