15/03/10/Tue
片付けと海賊無双2で1日が終わってしまったよ(笑)
白ひげを仲間として使えるようになったらひめごと書こう。

15/03/09/Mon
ノーマルENDですが最後にルフィが黒ひげを火拳銃で倒すところに感動してしまいましたwちょろいw
遙か6を購入予定でしたが一時キャンセルにして海賊無双3に突っ込もうと思います。

15/03/08/Sun
絶賛海賊無双2をプレイ中です。
クザン強すぎて草生える。

15/03/07/Sat
鵯越えの本番どうしよう。
間が空きすぎて記憶にないです(笑)

15/03/05/Thu
>ナカムラさん

はじめまして管理人です。
鬼灯様を気に入って頂けて嬉しく思います。

箱についてですが、初回ページに記載しておりますように進撃ページのどこかにあります(進撃しかないので)。
鬼灯含めジャンル外は一切置いてありませんがもし気になるようでしたら探してみてください(笑)


15/03/04/Wed
おひげやーって嫌がるようじょに頬擦りするのとか思ったけど誰がいいのやら。

15/03/03/Tue
鬼灯様しくった腹立たしい

15/03/03/Tue
サボ見てるとこういう系思い出してちょっと微妙

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

15/03/03/Tue
ひな祭りだしひめごとの更新を頑張りたいと思います。
あとホワイトデーにむけて淫魔。

鬼灯は必死な鬼灯様かきたいなぁ。
四十八手はどうしようかしら…。

15/03/02/Mon
>まりんさん

こんばんは管理人です。
お仕事お疲れ様です。

過去作品ですが、ただいま手直し中につき下げております。
夏あたりまでに復帰させたいなぁ…と考えておりますのでもう暫くお待ちください。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -