15/03/26/Thu
兄様の季節だというに寒い

15/03/25/Wed
社長潜入はドーナツ屋さんだったかな。
そこに出てきたお兄ちゃんが凄くよかった。
失敗なんかで落ち込むな、次に生かせりゃいいんだとか励ましてお店のドーナツ食べながら元気だせよここのドーナツ美味しいだろ?って。
イラストを描いて生活したいってバイトしながら絵の勉強してるのにバイト装った社長にも親切で怒らなくて。
あれには社長さんも凄く感動してたなぁ。
私も誰かに優しいひとでありたい。

15/03/23/Mon
モー娘のシャボン玉が凄く好みの曲だなーって聞いてる今日この頃です。
インパクトの強いひとたちが減って自然と関心が薄れて行った時期の曲だと思います。
当時うたばんが凄い好きで見ていたので余計にどの子が誰状態だったのかもw
「おじさんは昔のキャラの濃い子たちが好きだったのよ」的な事を番組中に言っていたのですがまさにそうだったんですよね。

どうでもいいですけどCDのジャケットデザインが微妙なのはわざとなのでしょうか。

15/03/21/Sat
他の誰かにBASARAページ変更のお手伝いをしていただきたいぐらい。
昔のお話とかタイトルが目に入るのが凄く…恥ずかしいです。

15/03/21/Sat
鬼灯短編とひめごとひな祭り書きたいなぁ。
意識がポケットのコイン増やしに向いてるのがどうしようもないけど。
狙撃の王のブロンズはゲットできました。
一日粘って未回収コインが二枚手に入るかどうかってほんともうね。
フルコンプトロフィーがないのが本当に分かります。

15/03/20/Fri
リクエストを読んで頂けたようなので。
これで引きこもる事が出来ます。

15/03/19/Thu
「よそ見をするのはやめてください。眼球えぐり出しますよ」

鬼灯様が見てる

15/03/16/Mon
演歌歌手みたいだった日本人形ちゃんが呪いの人形みたいになってわろす。
あれ、どんな終わりか想像できないです。
人形撫でくり回してるせいで更新したいって気力全部喪失しちゃったし(笑)
あ、海賊無双2は相変わらずビビのブロンズ出ません。くれは×三枚とかになっちゃいますw






15/03/12/Thu
今はひめごとの雛祭りもありましたっけ。

15/03/12/Thu
>いずみさん

はじめまして管理人です。
お褒めの言葉をありがとうございます。
持ち上げすぎ(笑)いやもう好きに書いているだけなのでそう仰って頂けると申し訳ないやら嬉しいやらです。

とても細かく書いていただいて心苦しいのですが、当サイトはただいまキリ番を踏まれた方のみとなっております。
キリ番を踏まれた方のみ専用ページから送れるようになっておりまして、それ以外はキャパオーバーな為にお断りさせて頂いております。
申し訳ありませんがご了承ください。
ネタが切れた時にリクエスト募集しちゃおうかなチラチラしますので(笑)その時にでもお願いします。

このような気ままサイトでありますがこれからもよろしくお願いいたします。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -