15/04/04/Sat
海賊無双しか日記に書いていないような?
でも更新放棄してゲームで遊びためにランキング抜けたようなもんだしなぁ仕方ない仕方ない。

15/04/04/Sat
ローの腹筋やべぇな…オーダーメイドのコラさんコートverちょっと欲しくなった(笑)
バンダムさんはぼったくりが過ぎるから微妙なんですけど。
どうでもいいですがドフラさんのダッシュが陽気なステップにしか見えなくて、後姿を見て微妙な気持ちになります。
なんでこうもドフラさんはネタ要員的なんだw

友人「ドフラミンゴ程奇抜なら覚えられる」

カリスマ(笑)状態が続いていますがこのキャラの濃さは大好き。
自分が気にいっているモノだけ大事にして嫌いなモノは容赦なく捨て、好きなモノの関心を引いたのが許せないとか幼稚性を大爆発させている40代のおっさんが愛おしいです。

15/04/01/Wed
それにつけてもオーズ戦の酷さよ。
初めてタイムがAになったわいめんどくさいあれ。

あとCP9戦は撃破数がよく分からないしすべての作戦成功が行きません(´・ω・`)
2000撃破でAかぁ。

15/04/01/Wed
海賊無双3を遊んでいるから雛祭りが進みません(笑)仕方がないね!
わしゃもう進撃無理なんじゃろうかと思いながらOP本誌をチラ見し愛憎劇にお腹抱えて笑うばかりです。
ドフラさんの執着ぷりパネェ。
ローが執着してると言われてたけどそれを上回る状態にドフラさんがなっているとは思いませんでしたw
可愛さ余ってですかね。
ハートにとらわれ過ぎだお前らwあてつけに鉛玉ぶち込んだ所もコラさんパーカーに激怒した所もいいお笑いポイントでした。

お話が進む事にカリスマ(笑)になってて辛くはあるのですが。

ブリーチもこれぐらいドロドロ愛憎劇にならないかな。
OSR値限界突破ぐらいになってくれたらいいのに。

15/03/29/Sun
親バカな鬼灯様とか平気かね…

15/03/29/Sun
例えダイジェストでも泣ける所は泣ける

15/03/28/Sat
ビビとの出会いとかさ省いちゃだめっしょw
ナミが倒れたのも省いちゃだめな気がするよ…。
感動するチョッパーのもダイジェスト。
まあこの辺りはさんざんやったからね。
とりあえずドリームログが楽しくて止まらない。

15/03/28/Sat
キズナ必殺技ぶっぱなしたのに一発分削れなかった時の腹立たしさw
ちょいちょい残るのはなんでなの…。

15/03/27/Fri
あ、サボ使っていたらちょこちょこオリジナル台詞言っててしんみりしました。
エースの意思を継ぐだから仕方ないけど、原作でも兄弟三人の戦闘が見たかったなぁ。

15/03/27/Fri
!稼ぎにくいなぁとか思っていましたが前回の仲間のように使いやすいかどうかで大分変わってきますね。
ようは広範囲巻き込みかどうかという(笑)

システム変更で難易度が下がった気はするのですが敵は硬いし攻撃もりもりしてくるというやりにくさ。
キズナ必殺技で倒すようになってるのかしら。

戦った感じ、青キジとハンコックが相変わらず強そう。
石化とか氷結ってずるいよね。

コイン集めはドリームログで。
時間も短いし、ストップかける演出もないので楽。
レジェンドログ序盤では手に入らないコインもここで。
その辺りもそういう風になってるのかな?
遠くにいても目立つドフラさんに草が生える。

ローのタクト使用時の指の動きがめっさ可愛いwww

エースフルボッコにした時に酷いと思った事。
仲間の絆を全員Maxにしたらよってたかって攻撃し出して笑いました。
あいとゆうじょうというなのこうげきってはげしいね。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -