18/09/29/Sat
西武が勝ったら何か書く。
好きなサイト様の出産祝いを書いていない気しかしないなあ…。

18/09/28/Fri
パイパンマンで画像検索すると愛と勇気の公式ヒーローが出てくるのはいいのかな

18/09/28/Fri
一番テンション上がったのがアーンイヤーマン2が出てる事を知った時というのが最高に嫌だなって思いました(リアルタイム)

18/08/27/Mon
ブラックジャック夢はめぐみさんが最強過ぎました。
MWの結城と似ているというコメントは絶対に許さない。

ニウさんへ
わー、ハイキューへの感想ありがとうございます!
ウシワカちゃんはバレーでは東北の化け物みたいな扱いですが私生活が案外ポンコツチックでとてもときめきました。
牛若の彼女こんなちっこくて可愛い子なの!?みたいな反応が面白いだろうなーなんて考えた(はず)なので反応していただけて嬉しいです。
たくさんの感想に感激です。
及川さんのは確実にナンパですねw二人でいる所に遭遇したら二度見した挙句騒ぐと思います。
本誌にどんどん登場してほしいですね。過去のウシワカちゃんも面白いのですが。

勢いだけで書いた拙い作品ですが楽しんで頂ければ幸いです。
原作で最高にツボだった所がございましたら教えてください。


あやめさんへ
感想ありがとうございます。
婚姻届はどんなデザインのがあるかなーとGoogle先生にお尋ねしたらとてもピンクで美少女戦士がばーんとなったやつが出たので。
あれを振りかざしながら手を繋いで役所にGO!とか嫌がらせっぽいなとそれにしましたが楽しんでいただけて良かったです。
面白いエピソードをお持ちで(笑)そりゃ面白いやつ扱いになりますよねー。

楽しんでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願いします。


18/08/27/Mon
物凄く面白かった映画を見たので。

その名も「ビラボン」オーストラリア産の映画です。
死んだおじいさんの遺言が土地をアボリジニに返すようにというのだが、不動産に売る話も出る兄弟の話。

ぶっちゃけ最初の1時間半ぐらいは飛ばして結構w
ぐぐっていただけると出て来るので分かるのですが評価☆1.8とかなので…。
ただ、ヤク決めてるリーダーっぽいイケメンとは言い難い男を見る楽しみはあります。
極悪人というよりチンピラでとてもコミカル(ホラーというかパニック系にありがちな死ぬ約なんですけどね)
面白いのは最後の戦闘。
それまでも謎の気配やら音がしているのに怯えながら湖に泳ぎに行く剛の者かっていうような女性やら、どう見てもライトな赤い目やら笑いどころは沢山ありますがなんといっても戦闘シーンです。

神様が封じた化け物が兄貴の元カノを魔の物の配下にしようとしている!

神様が封印した相手に人間適う訳ないじゃん?人間は人間同士戦おうね( ^ω^ )

聖なる耳栓を神様から手渡された兄貴は洗脳しようとする女たちの声など聞こえないぜ!とスルーし、元凶となる父ちゃんと親子喧嘩をするのでした。
その間、化け物は神様と微妙にかったるい戦闘を繰り返す。
この化け物は凄く…安っぽいです…となるようなB級!なデザインですが喋ります。
ここで私のテンションMaxになり「シャベッターwwww」と腹抱えて笑いました。
目が光るやら喋るやらでもうB級感がたまらない。

とどめは神様の最強武器なのですが、それが聖なる剣でバッサーでも聖なる槍でグッサーでもなく、海外のどこかで見かけた気がする長い笛。
多分アボリジニ関係なのかな(音は…うん…)
じじいの宝具は笛かよwwwww
宝具演出で化け物は消え、私の心はハッピーになりました。

こういったやつに珍しい、犬も女の子たちも死なないというのがポイント高いですね!
犬は得体のしれない演出にされやすいですし、女の子たちはエロの為に尊い犠牲になりがちですが、この映画は洗脳され化け物の配下になりますが無事洗脳が解け全員生還。
ただ元カノと「化け物倒したらより戻そうぜ」とかやっていた兄貴は死んでしまいました…作中一番の常識人なのに…。

個人的に一番好きなのは神様の正体を知るのが映画を見ている人間だけで登場人物たちは一切知らないという事です。
化け物と会話wする所など登場人物たちは見ていないです。
こういう演出は大好きなので他でもどんどん使って頂きたいですね!

肝心のタイトルですがこれが最大の謎ポイント。
タイトルの名前なんだ?→化け物の名前かと思ったら違うじゃねーか!→死の川って意味らしい→あの…ラスボスが封じられたのは湖なんですけど…
死の川らしいものは全然出てきません。
予算の関係で川でロケできなかったか三途の川的な意味なのかどうなんでしょうね。


私はとても笑えました。
その前に放送していたディープインフェルノよりこちらの方が好きです。
無料で見られる時、時間がある時に最後の方を見て頂ければと思います。

18/08/24/Fri
ブラックジャックのアニメ借りられました!
ヤングなやつにも手を出し、OVAと原作、連続アニメにヤングとどっぷりですw
夢書こうかなと思うぐらいには燃え滾って楽しかったです。
先生のばさばさな睫毛が愛おしい。

18/07/21/Sat
ブラックジャックのアニメ借りられなかった鬱憤を。
私と同じタイミングでその気になった人がどんな方かとても気になります。
安室さん好きはサンメリーダを見よう。

次はキリ番を…。

18/07/08/Sun
自給自足について本気で考える

18/07/07/Sat
数年に一度のブラックジャック萌えに転がっております。
OVA見る度に「私も黒男さんにでこちゅーされたいんじゃ」と言っている気が…。
この滾る想いをどこにぶつけたらいいんでしょうね。


あやめさん
お久しぶりです!
リクエスト承りましたー。
なんかブチ切れながら追い込む鬼灯様の姿が浮かびます(笑)
あっという間に役所に連行されそうと言いますか。
楽しそうなリクエストをありがとうございます!あやめさんに楽しんで頂けるように頑張ります。

18/06/21/Thu
ねんがんの PCエンジンを てにいれた!

本体を借りましてグラディウスやってます。あとセラムン。
やりたいのがどれも高値でびっくり。

あとはあんスタやりはじめ、表紙だけで少女漫画を借りるのを少々。


prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -