19/02/05/Tue
蛟は私も大好きでーす!蛟編のバッドが最高に萌えました。
あれから何年でしょうか…。考えたら枯れそう。
モブサイコ面白いんですか。ワンパンマンの派生的な何かだと思っていましたw
おすすめありがとうございます!

ペルソナ5はコープ全Max目指しながらの周回プレイですが一周目の遺産がゴリゴリ減っていくのがちょっと…。
キャラとシナリオが所々うーんとなるのがなんかもやっとします。
数時間前に双子撃破したんですけど、マーガレットより楽?
祝呪反射のオンギョウキがだいぶ削ってくれました。あいがたや…。
チャージゴッハン、wブーストコンセントレイト大炎上よいダメでかかった。
長いからシナリオが微妙に覚えていない問題がどう頑張っても解決してくれません。

トロコンとか言いながらヌシ釣りいけるか心配。

19/01/11/Fri
ペルソナは3以外やった事になる…とか書こうと思いましたが異聞録難しくて投げてました。
罪罰にどハマりしてたなぁ。

\目を閉じてな/

5やっていると色々2と重なります。

18/12/29/Sat
耐えきれなくなってルカバンに転げまわって設楽先輩の偉大さに震えています。

学プリの後遺症が治りませんw

ハイキュー見直していたら宮侑から感じる仄かな性格の悪さに悶絶。

今物凄く軍パロかマフィアパロやりたい。


ここ最近覚えている事です(どうしようもない)
萌えが一定値を超えたので久しぶりに書きましたがなんというかまあ。
来年もこんなんですがよろしくお願いします。
そろそろ考えていた安室さんネタを披露したい。

18/12/21/Fri
耐えきれなくなった為にはばたき市に引っ越しました。

18/12/18/Tue
トキメキがシュウに向かっている状態の中、ありがとうございます。

復活…懐かしいです。今まさにTwitterで賑やかに…。
ですが、私きちんと読んでません。骸がやべー事やってたやつなんだ云々という登場シーンくらいしか…。あれは結局どういった話なんでしょうか。赤ん坊たちは戻ったの?

こんなサイトにありがとうございます。
更新しないサイトで申し訳ないです。
また来年もよろしくお願いします。目指せ月2回更新(笑)


今だから言えますね。
跡部夢ください!!!

18/12/18/Tue
先月の話ですが、ダークプリズン一時間再生していたら個人的激萌えのシュウに会いたくなり、第2次OGを買って遊んでいました。
ダークプリズンに行く前に二週目遊んでます。
高慢有能嫌味なイケメン声は子安とかどはまりするよね〜。

これはつい最近の話でして、ドキサバDSやったか記憶にないとか言っていたらしっかりありまして、なんかこう欲求が出てきて昨日から学プリやりはじめました。
跡部を他ルートで輝くとか見かけますがんなこたーありません。
「過激女子の行動を知りながら本人がなんとかすると言うから見守る姿勢を取ろうとしながら、度が過ぎたらこっちがやる。お前に非は無い」としっかりしてる所が1つ。
あと私が当時から好きポイントで上げてる「好きになったら嫉妬深い」これよこれ!
ナンパされてたかと思って焦ったり、好きな子の情報をちゃんと調べてたり。独占欲の強さなんか
た ま り ま せ ん

つい数時間前までツイできーきーしてましたw
今ははじめちゃんやってます。はじめちゃん可愛いよ。レモンティー…飲も?

冗談抜きで年末年始学プリプレーやりそう。
PS2時代やってた事ですけどね!


18/11/03/Sat
「消火器って風属性ですか?それとも状態異常的なやつですか?」
「家帰ってくそして寝なさい」

みたいなやり取りを書きたいけど話がまったく広がらない。

18/10/22/Mon
負けてしまいましたなぁ…。

執行人借りてきたので見ながら何か考えよ。

18/10/12/Fri
楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*)


毎年恒例の喉の痛みがあったので病院行こうとしたら閉院していてびっくり。
じゃあ、と思って違う病院をと思ったら木曜午後休診or開始五分で駐車場無しという状況で再度びっくり。
病院ってなんであんなに混んでいるんでしょうね。

18/10/01/Mon
更新を頑張りたい

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -