18/06/04/Mon
天然のメシマズはヤンデレよりやばいのですよ…。

予想通り鬼滅アニメ化ですね。
善逸の汚い高音とお館様のゆらぎが出来る声優さんが楽しみです。

あれから考えてみましたが降谷さんはネタが出ました。鬼灯様の切甘もなんとか、なんとか…。

18/06/03/Sun
萌えた勢いだけで書いたので色々拙く恥ずかしい限りですが気に入って頂けて嬉しく思います。
読まなくなって久しく、これ以上は滅多な事がない限り増える事はないと。
なのでひっそりこっそりしているのが一番だと思っています。

執行済みの方ですね!
最近書いていないのでひとつ書いてみようかな…と思ってみても管理人は映画見ていません。何か新しく分かった事などありましたか?
頑張ってみますので気長にお待ちくださいませ(台詞ください)

鬼灯で切甘って難しい(;´Д`)
切ない系のネタはあるのですが、切甘はどれぐらいでokか悩みますね。
甘い話すら危うい私でも書けるかどうか…。

ほむらさま
メールありがとうございます。
だだ滑りなお話ばかりだというのに有難いです。
少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。


18/05/20/Sun
兵長に感想を頂いたので。
書かなくなって久しいのですがこうして感想を頂けるなんてとてもありがたいです。

地下にたどり着いた辺りから読んでないのですが(笑)
今兵長どうなってますかね。

18/05/12/Sat
貞ちゃんは脇差ではなく短刀だというのをドロップしてから気が付きました。

18/05/01/Tue
孔明は知らない子ですね(すっとぼけ)
爆死した過去を思い出して胸が痛いです。
うちにいないのを書くのは難しいですねぇ。

少し前に探し物は〜と歌いながら股間を弄る話を思い浮かんだのですがどれだけ考えても歌詞をぼかせません。

18/04/25/Wed
ヤンデレとは

18/04/23/Mon
月日が経つのは早いですね。
少し前から二年ほどログインしていなかったとうらぶを再開させましたがなんか色々増えて手びっくりです。どちらさま?みたいな。
それにしてもレベル上げがめんどくさい。

FGOは時々ですがやってます。イベントによってやったりログインしなかったりw
それぐらいですかね?

以前、夏目パロというメールを頂いたのですが、結局調べずにいて夏目がどんな話かよく分からないまま今に至ります。
あれは少年と猫が怪奇解決みたいな感動話って事でいいのでしょうか。
そうなるとどぎつい性格の鬼と玩具のような猫娘が行く退治話(物理)にしかならないような。


やる気との戦いですがなんとかかんとか。頑張りますよー。

18/03/24/Sat
拍手ありがとうございます。
好きなんて照れるなぁ(∀`*ゞ)


ランスがついに告白したと聞いて最近妙に滾っていたりします。
それ故の話ですすみません。
戦国ランスが12年前とか考えたくないな…。

18/02/19/Mon
ふじのんを無事召喚できました。
英雄王で爆死したから運に哀れまれたのかなー(笑)

月一更新できるかなという不安。
やる気が前のように出てきたら私は帰って来た!言いたいと思います。

18/01/26/Fri
お久しぶりです。
体調不良で離れておりましたがのんびり再開しようと思います。
拍手もありがとうございます。
ジャンルの変更は残念ながらありません(笑)

新しいコメントの方法に驚きました。
スパムを疑って申し訳ございません。
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -