15/04/13/Mon
クックロビン@進撃とか思ったんですけどヤンデレというか歪んでるとしか言いようがなくなるのがもうどうしようもないなぁと。
出来れば全員とか思ったけど当てはまる程人物出せない(笑)
死ぬのを見たのを団長にしようとしたけどハエだしさ。

エース死んだ後もゲーム続行とか鬼か。
エースoutで普通に進むから( ゚д゚)したわい。

15/04/12/Sun
>佳奈さん

こんにちは管理人です。
お問い合わせの件ですが多分BASARAだと思います。
元就様だったような記憶がうっすらと(笑)
ドキドキしていただけて嬉しく思います。

BASARAは見づらいかなと思い手直しをしようとただいまリンクを切っている状況です。
4皇が出る頃までにはどうにかしたいと思っておりますのでもう暫くお待ちくださいませ。
遅くとも年内までにはどうにかしたい(願望)

お問い合わせありがとうございました。

15/04/10/Fri
ちくしょう歯茎がいてぇ

15/04/09/Thu
しまった。ウソっぱちとかいつも使ってるネタじゃないか。
しくったしくった。
違うネタでいかんとなぁ…。

15/04/08/Wed
なんかすごく気になる連載が始まってたし。
毎度毎度つ、続きをください…!ってなるのでまた悶絶しながら全裸待機する日々が始まります(笑)

15/04/07/Tue
あ、エイプリルフール。
鬼灯様でやるしかあるめぇよ。

15/04/07/Tue
鰤夢を読み漁っていた時にOPも置いてあって楽しく読ませて頂く事も多かったです。
その流れからランキングやサーチを使用し他のOP夢を読んでいたのですが最近とても素敵なサイト様に出会う事が出来ました。
物凄く色っぽくてね、文章が。
匂い立つ感じがすげぇぇぇと(笑)
私もいろっぺー文を書けるようになりたいものであります。

15/04/06/Mon
未だにCP9の全ての作戦がいかない…(;´Д`)
最後まで見届けてからルッチと戦えばいいのかしら。
あー頂上決戦見るのつら。

15/04/05/Sun
親ばか鬼灯様

なんて考えていたのですが変換もうひとつないとどうしようもないなぁと今更な事に気が付いてしまいました。
タイトルまで考えたのに(笑)

15/04/05/Sun
リハビリ感覚だったけど無理した感が凄い(;´д`)雛祭り大丈夫か…

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -