15/05/04/Mon
6月になったら本気だす(逃避)

ナミ、ゾロ、コビーとかガチャ運無さすぎだろ…

15/05/03/Sun
>れんさん

こんばんは管理人です。
バサラは…手直しの為に外しているのですがまったくもって進んでおりません(笑)
だいぶ昔の作品なのでオーバーキルを喰らっては撤退していたりします。
楽しみに待っていてくださっているようで心苦しいのですがいつになる事やら…(;´Д`)
年内には、なんとかしたいなぁー…と思っていたり。
申し訳ないのですが気長にお待ちください。




いやいや本当にどうしましょうか。
N氏にもバサラとか言われるけれど後ろは振り返らない主義でいたので本当にもうどう向き合えばいいのか分かりません。
恥ずかしさに死んでしまいそう。

15/05/01/Fri
「何かあったかと言われましても……あ、先日彼女のお部屋にお邪魔したのですがって何ですかため息をついて。押し入った?いいえそんな手荒な真似はしません。部屋の様子を見るのも上司の役目だと、無理なら構いませんがと言ってお邪魔しました。セクハラ?パワハラ?失礼なただ抜けている部下が心配なだけです。カメラをしかけたいぐらい心配しているんですよ。話がそれましたがそれからなんですよねぇ。いえね、彼女の部屋がこれまたファンシーでメルヘンで、ベッドの上もくまのぬいぐるみがいて。邪魔もといいい年してこれは恥ずかしいと告げました。年の事を言うのはマナー違反かもしれませんが年相応の行いをするのもマナーでしょうが。いえいえそんな。きりんのぬいぐるみを抱きしめてデレデレしているのが気にくわないなんてある訳ないでしょう?それで子供っぽい趣味は変えてコレにしていきなさいと…なんですかその目は。可愛いでしょう特大金魚草のぬいぐるみ。あと窓際に音に反応する仕組みの金魚草を。くまだの犬だと可愛いですが腹立たしいのでコレをおすすめしたのですがその日以来彼女が口を利いてくれない処か会ってくれないんですよ。もっと大きいのにすればよかったか…」

15/05/01/Fri
イゾウ不足で死ぬかと思うた(´;ω;`)
白ひげ海賊の団長さん方が欲しいのに出ないし!サッチ来い!

15/04/27/Mon
5月になったら本気出す

15/04/21/Tue
やる気というか意欲がね、銀河地平の彼方なんです。
そういう事だとご理解ください。

15/04/19/Sun
強敵がコインおとさーん!

15/04/15/Wed
そろそろスパーズ応援TOPにしようかと思ったけどめんどくさいわ

15/04/15/Wed
世はとうらぶだというのに私はイゾウさんにおおはまりでございます。
そしてかかるマルコがイケメンに見えるコエガワカイヨネー(;´Д`)
元白ひげ海賊団ってどうしているんだろう。
ワノ国辺りで出てきてくれんかな…。

15/04/14/Tue
なんか今更記憶改竄とか、アッカーマン家特有のいわば覚醒とか言われても…なんかOPで突然出て来た覇気を見た時と同じ気分。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -