15/05/17/Sun
スゴフェスで出たのがパールとギンとクロだったのでなんともかんとも。
つか懐かしいメンバー過ぎてどうしよう。

15/05/17/Sun
やる気よー来い!

15/05/14/Thu
誤字の確認は勘弁してください死んでしまいます

15/05/13/Wed
バサラ修正中なんですが相変わらずダメージが大きいです。
あと短編だけだと思っていましたがシリーズとかありましたっけね。
もう二度と修正なんてしない二度と!
勢いのまま書いたってのを思い出して爆発したくなる…。
童話系幾つ書いてるんだって今現在ゲンドウのポーズ。

15/05/13/Wed
やる気回復アイテムとかあったら欲しい。

15/05/12/Tue
最近くすっと来てどうしようもない言葉

サークルKシャンクス
ハンニバルレクターは肉食系男子

肉食系男子(物理)じゃないっすか…w

15/05/12/Tue
安 定 の ガ チ ャ 運

鼻くそ爆弾とボンクレーが出ました。
速属性アップってなに?都市伝説か何か?

トレクル片手にときめきトゥナイトを読んでごろんごろんしていました。
親戚のお姉さんから借りてめっちゃうひゃーってなったなぁと懐かしい思い出です。
カルロ様は永遠の王子様だから(笑)
お父さんお母さんの漫画と、そして真壁君の事情!
赤ん坊の頃からとかときめくんじゃいこのやろー!
あの終わり方がこれまた憎い。
帽子を飛ばされた時の事は生涯内緒にしていそうでそれがまたいい!
私にとっていつまでも理想のふたりでございます。

15/05/12/Tue
エロ画像漁っていたら卒業Rの志村が物凄い出て来て犯人だれだこんにゃろうwって気分になりました。
まったく関係ないキーワードだったのになんででしょうかねぇ。

15/05/11/Mon
ただ鬼灯も甘さが控え目というかそういう事なんですって分かって頂けるように書けるかどうか。

15/05/11/Mon
そろそろ鬼灯様を書こうかな。
問題は進撃です。
記憶改竄と覚醒に「えぇー…」ってなってしまってw気分が盛り上がりませんどうしましょうか。

「なんだっけイゾウさんだかローさんだか書けばいいじゃん」

という背中を押すコメントを頂いたので手を出して気分を盛り上げるというのもありかもしれませんね。
ローでなくイゾウさんだけど!白ひげの残った方々はいつ登場するんかなぁ…。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -