15/05/26/Tue
BASARAで思い出しました。
横スクロールになっていて読みにくいとメールを頂いたので確認したら安定のタグミスでした。
ご迷惑をおかけしました。
一応修正しておりますのでご確認を。
どこか抜けがありそうですがいつもの事なので(笑)

誤字脱字に関してはご勘弁w
そこまでやったら私のライフがゼロになってしまいます。

15/05/26/Tue
あと二月でBASARA発売なんですよね。
結局台詞集はいつ出るんだろう…信長さまとかお市とかの台詞は台詞集で心情とか確認するのが好きだったんですが。
あの一人二役のお市とか。

シリーズものの定めですがキャラが変わっていくのが嬉しくもあり寂しくもあり。
ぶれないキャラも多いですが主役級はどうしてもねどこぞの筆頭とか。
今回はどうなるのでしょうか。
個人的にドライでシビアで野心家な筆頭が好きです。

浮かねぇwww倒せねぇwwwとなった帝はなんかしょぼくなってそうというネガキャン。
強いキャラは調整されるのもまた定めよ定め。

15/05/22/Fri
ぷーさんのゴルフが難しい。
ダブルボギーってレベルじゃない。

15/05/22/Fri
昔の文章の確認が今までの人生において嫌な事TOP3に入ります。
なんていうかノリが凄まじいからウェーーーーーイwwwwwって状況がとても恥ずかしくて全部爆散すればいいんじゃないですかね。
皆様も小中辺りの文集、日記なんか読み返してください。

前略プロフで黒歴史とかようこそ何人目の天使様とか握手したい。

15/05/22/Fri
ぶっちゃけド派手なのが好きなのです(スパーズ応援しておりますが)

15/05/22/Fri
最近ツイッターでスポーツの話題について触れたのでちょっと振り返ってみたのですが、ルール調べずに騒いでみるミーハー以外の何者でもありませんでした。
F1は子供の頃衝撃を受けたセナ氏の影響であれこれ調べる→60年代70年代悲惨だなっていう人に言えない流れがあります。
(安全性はクソかもしれませんが形は確かに昔のがいい)
オートバイもそれこそ自転車も見るけどルール知りません。
アメフトとか夜中見てるし、スーパーボウルだってかじりついて見るけどルールまったく知りません(笑)

でもスポーツのいい所って知らなくても楽しんで見られる所だと思います。
バレーの教本二冊買ったしバスケも雑誌買ってるけど。
実況解説とリプレイでへーそうなんだってなるし、ぶっちゃけどの競技もルール変更するしね。

楽しめるスポーツですが私は好きチームが負けてしまうと燃えつきてしまうのでなんともw
NBAは私の中で今季終了していますよ(;´Д`)10月が楽しみですね。

15/05/22/Fri
ティガーの皮を剥ごう(提案)
森の創造主たる暗黒卿に勝てる気がしない今日この頃。

オウルは左と真ん中意識してどうにかなったんですけどティガー大丈夫かな。
前進してタイミング合わせるにしても多分運もあるしお先まっくらです。
お正月の開幕までどこまで調整できるか。

15/05/21/Thu
オウルクリアー!

15/05/19/Tue
子供鬼灯というか丁か、もうパラレルにしちゃうか。
あとバカな娘だから可愛いっての。
あれでかわいいを作れると思っているんですバカで可愛いですよね的な。

そろそろ白ひげ辺りも。
イゾウさんは男らしくするか色っぽくするか

15/05/19/Tue
皆様と同じくオウルで詰んだ。
焼き鳥にしてやりたい。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -