15/06/07/Sun
セベール関連を見て沈むそんな日々。

15/06/06/Sat
リハビリとして進撃を考えるか、鬼灯でいくか何もしないでいるか…悩む悩む。

15/06/05/Fri
>れんさん

こんばんは管理人です。
名前被っているとどきっとしますよね。
あれ、れんさん大人しいとか思っちゃったりして(笑)

ありがとうございます!ここまで愛されると本当に嬉しいです。
更新がなくて申し訳なく…(;´Д`)
兵長ってどんなキャラだっけとか考えているとかダメすぎですね。
ロリっ子可愛がっていればいいかとかにいきつくのも問題ですし。

れんさんの日々の糧になれていれば幸いでございます。

鬼灯ぜひ読んでください。
ちょっと「ん…?」と思う時もありますが、へーと思いながら読めると思います。
アニメ放送時、兵長から鬼灯に流れた方も多くいらっしゃったし、はまれますよ多分!

まったりのんびり、好きな事にごろごろするだけのサイトですがこれからもよろしくお願いします。ストーカー大歓迎(笑)
暑くなったり寒くなったりと体調を崩しやすいですがれんさんもお気を付けくださいまし。

15/06/05/Fri
改行余白なしだと広告被るじゃないかw

15/06/05/Fri
「俺をのせるような男なら結婚を考えてやってもいい。何簡単だろうが、男ひとり倒すなんざわけない」
「寝言は寝て言え人類最強」


返信は起きたらします。
課金していたトレクルががががとか言ったらダメージくらって悲しい。

15/06/03/Wed
頭痛は酷いしスマホはだめになるし狙ったキャラは出てこないしなんだこれは。

15/06/03/Wed
ゴーストヘッドはデータだめになって中断した嫌な思い出。
翔かっけーけど何者なんでしょうね。

15/06/01/Mon
何やらまた活発になってきたようで…お疲れ様です。
ジャンルまたいで閉鎖やら移転やらのお話を聞いてなんだかなぁという日々。
いっその事PCサイトという手もあるけれど面倒なんですよね。

私も移転考えないと…。
進撃抜けた時有難い事に探してくださった方がいたのですが、サイト探索する場所で(笑)

サイト名とジャンルがばっちり!

URLだけはないのですが、ジャンルとサイト名でぐぐると出てきちゃう状態だったりね。
確かな風を装ってるけど全部合ってるよコンニャローw

15/05/31/Sun
すみません。クロックタワー3でゲラゲラ笑っていました。

15/05/27/Wed
タイトルが浮かばないのでお題を拝借しようかなぁと眺めているとちょっとゲスっぽい白澤様が書きたくなる病気が出て困ります。
VS鬼灯様とかもう書いたし。
ちょっとお尻触らせてくださいとか言う鬼灯様は浮かぶけれど白澤様と仲良く分け合う鬼灯様は考えられない。
呑気に構える白澤様とどうにかして独り占めしようとする鬼灯様が私の中での正義なんだろうなぁ。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -