15/07/18/Sat
鬼灯もと思ったけど無理でした

15/07/17/Fri
オールスター見たらひめごと考えます

15/07/16/Thu
「ネコネコの実っていいですよね。マッチョ?鍛えていない貴女なら良くてノラ○○○子ぐらいじゃないですか?それか猫型ロボットの妹」

15/07/15/Wed
晴れていても頭痛がして今年はいつもより辛いです。
降りっ放しの時が一番楽。
薬よ効いてくれー。

セボンスターとセーラームーンのコラボっていつ販売でしょうか。
画像が可愛くてそわそわしております(*´ω`*)
早く情報発表されないかなぁと思いながら通常のを買ってみましたがこら可愛い!
ゴールドにリボンモチーフデザインに赤色の石がなんとなくセーラームーンぽいなと思ってみたり。
しかし買ったはいいけどどうしようこれ(笑)

15/07/14/Tue
ひめごとひな祭り予定

ぱぱとおくすり(媚薬)
↓からの
ぱぱのわるふざけ…そして自滅(淫語)

ぱぱときれいきれい(言わせますが舐めませんシャワー突っ込みます)焦らしプレイをどこまで出来るか…。

ひとりでできるかな(性的な意味で)

今浮かぶのはこんな感じですかねぇ。


暑いと煩いから薄着をさせて八寒へ。
かき氷食べ放題!良かったですね!シロップ(血液)もトッピング(亡者)も自由自在で羨ましい限りですいやまったく(棒)

鬼灯様で肝試し
食事を取りに行く鬼灯様に悪戯しかける。仕返しにくる鬼灯様に周囲の温度も寒い。

15/07/14/Tue
気温↑やる気↓

今週は鬼灯か進撃どちらか書きたい

15/07/12/Sun
ティガーの皮を剥ごう(勝てない)

15/07/12/Sun
名前変換しないで読んだ時に可愛い名前(笑)とかあった方がいいのか悩み悩んで数年です。
設定なんか決めてないから名前決めちゃうとなんだかなぁ…だし。
書く時というか独自タグ変換用に「名前」つけてるけど、ジャンル関係なしに使ってるから微妙(;´Д`)
名前あった方が感情移入できるって意見が昔寄せられた事があります。
無変換だと「名無し」「ナナシ」ですもんね…。
そもそも可愛いというかしっくりくる名前が浮かばないセンス無し人間です。

履歴は…確かにあちこち弄ると面倒。
自分用の更新ツイ→サイトの履歴→TOPの日付とやってるけどたまに抜けるw
TOPの日付なんか「この程度ならいいか」って書かない時もあるし色々難しいもんですね。

15/07/10/Fri
「イザナミ様を追い落した事を完全に受け入れる事は出来ませんが…貴方ならばきっと合理的に作っていくのでしょう。微力ではありますが助太刀致します補佐官殿……っ!不意打ちで殴りかかるとは卑怯な!」

「協力的になってくださった事は非常に嬉しく思います。が、何故和解しながら遠ざかりますか」

「あなたを認めているというのにっ、何をおっしゃいますか!」


遙か2かな、何かで名前呼びから神子殿呼びあったような気がするんですけど、なぜそこでそうなるかって話ですよね(笑)

15/07/10/Fri
れんさんが今日も元気そうで良かったです(*´ω`)

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -