15/07/09/Thu
個人的にキャラとして三蔵が好きで男として沙悟浄が好き。
人としては八戒が好きです。
子供をポンポン生んでくれるような人がいいと思えるようになったのくだりとか愛おしい。
悟空は愛でるべき対象です。

外伝には触れませんでしたがコメント頂いたのでさっそくw
読みました泣きました!
最後みんなが死んでしまう所と、ゲートの前で蹲ったままの悟空がもうね。
最終巻が区切りで始まりなのが辛くて封印しました。
いやほんと懐かしいですね。
ナタクは本編に出て来たのでしょうか??


拍手ありがとうございます。
有難いお言葉にドキドキ…活動の糧です。

15/07/08/Wed
荒磯が好きでWAを購入。
読まなくなって大分経ちますが、久保ちゃんのヤンデレ度が増している事だけはよくわかりました。
何事にも関心が無かった男が依存執着って恐ろしいなw
時任をコロコロしないかが心配です連載が無事終わるかも心ry

15/07/08/Wed
昔好きだったなぁ最遊記。
本棚を眺めていたら最遊人が出てきたので読んでいたのですが、花喃って何者(笑)
昔から気になっていたんですけど引っ掛かる言い方されてるから不思議で。
本人を前に自害した理由、清一色に何を語ったのか。
「過去」の人であるはずなのにこれからちょっと出てきそうで今どうなっているのかそわそわしてしまいました。

そもそも今どうなってるの?
悟空瀕死からの街中マラソン敢行した三蔵に( ゚д゚)
なんとも消化不良な終わり方したヘイゼル編に( ゚д゚)
その辺りで止まっているのでまったく分かりません(笑)

15/07/08/Wed
さーて来週の鬼灯様は!(嘘)

「キズモノにした責任はその体でもって取ってください」
「うるさい口は塞ぐに限ります。気持ちよくなれて良かったですね」
「着物っていいですねぇ…触り放題って最高じゃありませんか」

以上の三本です(大嘘)

鬼灯様とガチ殴り合いってどうしたらできますか。
理性の鬼だからぷっつんする事なさそうだし、どうにもこうにも。

あ、拍手ありがとうございます。
鰐社長は私には無理です。むしろ読みたいのでください。

15/07/06/Mon
F1見ていたら盛り上がってしまったので予定を変更しての更新となりました。
進撃の短編とか雛祭りはいつになったら書けるのでしょうか。
ついでにクロコダイルがうはうはです。
ドフラさんが子育てしてた時には七武海だったのかぁとか。
ああ、社長のコートになりたい。

15/07/05/Sun
▽<死色のはねよ私を抉れ!

▲<生色のはねよワシに勇気を!

案外似た者同士よな。
皇発売が待ち遠しいです。
ポエム尼子を叩けとかってぐう畜。
また左近でほああああ!!って制御できずガチャガチャやるんだ…。


「嘆きは終わらない」って台詞が好きでしたが3だったか宴だったか。

15/07/04/Sat
雛祭りのネタを考えているのですが…。
すみません、ようじょにおむつ穿かせたのは私です。
ですが過度なスカはやめましょう…兵長は潔癖症設定ありますしw
ミルク飲み人形とかは好きですが飲尿はあかん。

15/07/04/Sat
誘っても誘っても乗ってこない袖にしてくるような相手が関心を持ったあいつが気にくわない。

当時こうとしか見えなくて笑いましたが読み直した今も違うものに見えなくて笑っています。
いやいい修羅場だった。
もう満足なので次に進んでください。
私はロー以上に振り回される運命しかなさそうなキャプテンキッドを見て笑いたいです。

15/07/04/Sat
鬼灯様と全力でやりあうようなお話を書きたいです。
金棒でぶつかりあうというか…オチが分からないというか、どうあっても和解無理って終わりにしかならないんですけどね。

15/07/02/Thu
ホラーゲーか?と疑問に思いながらプレイしています。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -