15/07/25/Sat
「いい加減見飽きたんだよ、御前のそのとんがりは…!綺麗に剃って出直して来いよ!」

「それが遺言か?貴様に相応しき下卑た言葉だ…ッ!」


disってるのは頭の形かな?生き様かな?

15/07/25/Sat
「とんがり頭の下で苦労するだろ。下につくとか理解できないわー」
「訳あり茶は嬉しいのは理解できるけど相手選べよ」

利休は三成がお嫌いw
大谷さんの返事が「三成の事を語っていたのか?どれわれにも聞かせ」とかなんですけどね、物凄く低い声で不穏な空気で友情を感じます。
それに引き換え左近!貴様!

:(;゙゚'ω゚'):「ちょ声デカイ!」


又兵衛の時みたいな応酬しろよwwwなにやってんだwww

15/07/24/Fri
●●か面白いとか言ってるイメージないんだけど、この人真面目で虚しいよなぁ。
天海様が楽しそうで何よりですw
高難易度の豊臣ゴリラ秀吉やばい(;´Д`)
2外伝の追加衣装って神がかり…センス戻って来い。
秀吉生きてると三成の煩さ割増だなw家康うぅぅぅぅぅ!が秀吉さまぁぁぁぁ!!許可を!許可を!なにとぞ許可を!ってギーギー煩いどごぞの直江より煩いwww
字幕見てると言い回しが変わった気がしますが気のせいでしょうか?

15/07/24/Fri
賭場か道場か食か野菜かと何にも面白そうだと各地を回る帝の道楽手記みたいなストーリーモードください

( ゚∀゚)面白い!

15/07/23/Thu
なんて言ったらいいんだろう…改善されている部分もあるけど、なんか燃え滾る程じゃない…あれかな、ヒット数繋げるの難しいからかな。
なんか敵が少なくて物足りないです。
あと「???」な終わり方がちらほらと。

陣は落としやすくなったし鬱陶しさ減った気はするんだけどねぇ。
難易度普通で帝に殺されかけた腕だから悪いのか。

けんしんさまと帝は使いやすいというか強い部類かな?(下手糞視点)

追加ステージが楽しいではなく楽にクリアになっているのが残念。
総大将倒せば的なのが多い。
佐和山で賭け事してる左近にはわろた。

15/07/23/Thu
空飛ぶ茶人でどうでもよくなりました

15/07/23/Thu
シリーズの中で微妙部類に入るOPとしか…盛り上がりってどこ…?
コインというかメダル?手にした所でレアコインゲットだぜ!って思ったぐらいかし。
出るな侘助wwwwww

15/07/21/Tue
記憶喪失でなく世界をひっくり返す方を優先してってので良かった気がするんだ。
愉快な同盟もなさそうだし残念だわw
シャンクスVSキッドに麦わら一味もしくはルフィ単体で突入にしても再会ってもう少し先になりそうだからシャンクスとキッドは当分先になりそう。
シャンクスは死亡しそうな匂いがプンプンなので心配ですねぇ。

15/07/21/Tue
更新履歴用のツイッターを見ていたら

おすすめ 美容兵長

なんか出てなんとも言えない気持ちになりました。
あれか、早く寝ろとか言うのかな?

「クソ高いスキンケア商品で誤魔化す前にさっさと寝ろ。話はそれからだ」

怖くてというかこんな時間に笑う訳にいかないので見ていませんが。
「お前ら行くな」という心霊スポットに行くDVD見て笑った後なので今何を見ても笑ってしまう。

15/07/21/Tue
低気圧など爆散してしまえ

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -