19/07/29/Mon
京都アニメーションで痛ましい事件が起こりました。
ファンの方、ご遺族の方のコメントを見ていると胸が張り裂けそうです。
メディアの在り方や報道の自由について考えさせられます。
怪我で入院されている方々の回復を願うとともにお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。


はね学に飛び込み、バレンタインに発狂。
今は鬼滅と犯人たちの事件簿が面白くてどっぷりです。
サイトなんてもういいやーあはは(゚∀゚)という状況の中足を運んでくださって本当にありがとうございます私は元気です。

進撃はずいぶんと読んでいませんが今どうなっていますか?エルディアがどうのあたりから情報をおっていないのでさっぱりですw

別種リーマン懐かしいですねぇ。兵長の台詞ください!!脳味噌刺激すればきっとできます(゚∀゚)

鬼滅はいいですよぉ!久しぶりに本誌追っかけてます!あかざ戦でワニ先生本当にやばいんだ…と戦慄しました。

でも夢にいかないのは萌えと燃えの違いでしょうかね???


風来坊さま

お久しぶりです。父の日で何か書こうとしたんですけど気分が乗らずにいたら数か月経ってしまいました。元来器用ではないのであれもこれも萌え!ってならないんですよね(;´Д`)ご心配おかけして申し訳ありません。管理人は元気にやっております。

19/05/19/Sun
はね学から抜け出せそうにありません

19/05/12/Sun
ときめきで死にそうで。
ときめき今もまだあるよ!永遠だよ!

19/05/08/Wed
はね学に行ってきます

19/05/03/Fri
こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )

朝までとか凄いコメントが…ありがたいですが寝てくださいw


LとBの調子が悪くてキレそー!していましたがshiftとエンターも微妙でクソデカため息です。

笑おうと思ってなむあみだ仏に手を出しましたが防御力が気になります。

19/04/19/Fri
GS4!!!というテンションの毎日です。やったね!

あ、ワンパンマンと世界一緒でしたか。見ていておや?となったので。


風来坊さま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
Pの噂が良くないですしねえ…。この間の幸村伝もどうしちゃったの?でしたし。
舞台は求めていないので寂しい限りです。
また浅井夫婦でキャッキャしたいので新作を待っているのですが。

お褒めの言葉ありがとうございます!
家康は本心と目的のバランスが非常に難しかったので嬉しいです。
お題はどこに保存されているか探すのが大変っていう問題がありますが頑張ります。

19/03/25/Mon
モブサイコとワンパンマンは違う作品なんですかね???


風来坊さま

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
更新しなくなった作品を思い出して頂けて嬉しい限りです。
あの時は夢中になって考えたなぁ…。
大好きだなんて照れますね(*´∀`*)
思いだしたように更新するかもなのでよろしくおねがいします。
新作出ればいいな…。

お題夢…うっ頭が…
過去を振り返ると私が死んでしまいます…。
出来たら公開できたら…いいですね…。

19/03/25/Mon
お久しぶりです。
持病の「悪魔くんのメフィスト二世が世界一かっこよく見える」が少し拗れまして、とても楽しかったです。
君の命令を待ってるでしめなのが本当に尊い。

最近新テニの23.5を買いました。
くっそときめきますね!知ってた!
手塚の好みが変わっていて、前の「一生懸命な子ドジっ子でもいい」が特定の誰かの事だがドイツに来てテニスに集中する為に「考えないようにしている」になったかと思ったら昇天するかと思うぐらい興奮しました。

手塚ぁー!!

それでも好きな子とドイツの山登り出来たらいいとか考えていたとしたら本当に尊い。

19/02/14/Thu
やっぱり三周はきつい

19/02/10/Sun
二周目クリアしましたが、人質とゲームプレイのトロフィーが取れませんでした。
ヌシ釣りが大変だったせい。
人質発生した事ないですが本当にあるの???

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -