15/07/29/Wed
「鳴かぬなら孕ませてしまおうホトトギス」
「目が怖いんですけど」

ヤンデレ考えていたらしくじりました。
にまんだヤンデレ企画とかやらなくて良かった。

15/07/29/Wed
言い訳をするならば私はエロを書くのが苦手です。
そしてそこまでにいく流れが好きです。
いやほんとすみません…(´・ω・`)

w入賞記念は何書こうかなー。
洋服っていいですよね、長年の片思い、嫉妬する鬼灯様、痕を残す
謎の走り書きのヴァンプから吸血鬼娘とかもありかしら。

進撃はやるやる言ってるだけの短編とか雛祭りをなぁ。
しかし今ロリっこ気分じゃない困った。
誰か私にヤンデレください。

15/07/28/Tue
すでに暑さに負けそう( ˘ω˘ )

15/07/28/Tue
夏のペナルティ祭もといハンガリーGPの結果が嬉しかったのでゲームをお休みして更新に力を入れます。
亡き友に捧げるレース的な扱いなのに接触祭りに苦笑い。
先日も書きましたが暑さと頭痛に負けなければ(笑)続けていきたいです。

飽きるのが早いかダウンが早いか、華アワセまで続くか。

15/07/27/Mon
上位のトラブルが大きいかもしれないけどホンダW入賞が嬉しい。
嬉しいのでゲーム中断して更新に力入れようと思います(暑さと頭痛に負けなければ)

15/07/26/Sun
三つ編みださいけどマリア使うの楽しいw
打札×2なので強さ的な事は分かりませんが、拘束からの縄跳びが便利。
一番輝くのは戦友の時とかかもだけど。
足遅いけど、うん。
なでしこ隊でしもべくるま♪した時の背徳感に腹がよじれるかと思いました。
あとマリアは数少ないギャグシナリオかも。

15/07/26/Sun
唯でさえエロさなんて出せないのに集中力切れてるから更に酷いっていうのが泣けてきます(´・ω・`)
ウホッ(゚∀゚)ってなれる作品を作り上げられる方々には尊敬の念しかありません。
私にもわけて頂きたいです。文才もください。

15/07/26/Sun
ネタ帳開いたら一ページに金魚娘とヴァンプとだけ書いてあって謎

15/07/26/Sun
暑くて何もかも持続しません。
主に尻が酷い。
いつも酷いけど過去最高に頭の悪いコメントを送ってしまった気がするけど全て夏の太陽がさせた事ですねハハッ

15/07/25/Sat
爆弾兵が不評っぽいのでンコをするように爆弾を落としていくだとか、何が出るかなとか言いながらポイポイ投げて行くのが楽しいとか言えない

●●●●○●●

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -