15/08/06/Thu
らんさんへ

こんにちは管理人です。
ハイキュー作品ですが繋ぐのを忘れておりました(∀`*ゞ)うっかりうっかり。
更新しなくなって久しい作品ですが今でも好きで頂けて嬉しく思います。
ジャンル外のページに過去ジャンルとして繋ぎました。
ご報告ありがとうございます。



最近アニメ見て及川さんフゥー↑なテンソンです。
どこかに素敵なウシワカ夢ないでしょうかね(笑)

15/08/05/Wed
三成のお話久しぶりだったので心配でしたが楽しんで頂けて嬉しいです。
このサイトもバサラが原点なようなものですからね…あの頃の勢いに戻るのは難しいですが(笑)
コメントパチありがとうございます。

JEと同時にハイキュー借りてきたのですが、及川さん違和感なくて驚きました。
なんというか性格の悪さがにじみ出るというか中の人さすが。
最近原作読んでいないのですがウシワカさん出てきましたかね。

15/08/04/Tue
JE借りて来て視聴しましたが中身の出来に意欲が吹き飛びました。
あれは酷い。

15/08/03/Mon
悲報 OVAの立海戦が我が家で行方不明

あの跡部の作画神がかってて大好きなのに(´;ω;`)

15/08/03/Mon
佐和山で左近と三成様マジカッケーと盛り上がるネタしか浮かばないのでジャンル外にそのまま。
利休が「俺の茶を飲めヒャッハー」ならもっと違うのが浮かんだかもしれません。
利休はお湯を柄杓で殴っては湯をぶっかける、華佗先生はメスのようなものを振り回す…そう思っていた時がありました。

15/08/02/Sun
リクエスト喜んで頂けて嬉しいです。
いやほんと、申し訳ないです…。

久しぶりに三成とか思ったけど置き場所に悩んでいたり。
新しく作るか過去のページにぶっこむか。
新しく作っても確実にちょっと書いて終わるし、過去はたどり着くのがなぁ…。
ジャンル外にドン!って置くのも過去取扱いジャンルだし心苦しい。

ロリ好きなんですけどヒャッハーって気分にならないと書けません。
ロリ来い!
鬼灯といい、思っていたようにいかないのはきっと暑さのせいに違いない。

15/07/31/Fri
月繋がりであの懐かしの人の台詞を三成に言わせたい衝動がががが。
月を見るたび思いだせ!違和感ねーわ…豊臣の偉大さをとかそんなのになったとしても物騒な台詞にあう。
泣け!喚け!そして死ね!とか違和感なさすぎるぅぅぅ。
あーゲームとしては微妙だけど皇やりたい!まだ三成触ってないんです…金ぴか刑部お供に連れてお出かけしたい。

15/07/31/Fri
タイトルにも悩むのですが、ヤンデレにしていいものかただの不安定と見るべきなのか悩みます。
ヤンデレの定義ってなんだろう。

「貴女の(脳味噌を使った)味噌汁が飲みたいです」

…ただのギャグじゃん。

15/07/30/Thu
鬼灯様考えているんですけど久しぶりに三成も浮かんで頭がパーンしそうです。
暑く滾っておりますぞぉぉぉぉ!
ゴロゴロなっていて不穏な空ですが涼しくなって嬉しい。

15/07/29/Wed
どうでもいいんですけど、跡部熱が急激に高まっています。
萌えの原点は星うさですが(笑)二次創作の原点は跡部。

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -