15/08/16/Sun
19日から華アワセなので今の内に更新しないと(笑)
余程の事がない限り熱心に遊ぶかと思われます。
うつつがどこまでクレイジーかとても楽しみ。
いい加減みこキチいろはも幸せになっていいと思うんだ…。

15/08/14/Fri
左利きの日に間に合いませんでした。

ハイキューサイトを教えてくださった方へ。
拙い作品ですが楽しんで頂けて嬉しいです。
勢いのまま書いておりますのでアレ?っと思っても脳内補完でお願いします。
そして!ウシワカ!
あまりお見かけしないので嬉しいです。
後で舐めるようにじっくり読みたいと思います!本当にありがとうございました!

15/08/13/Thu
ウシワカさん今日が誕生日なので始めたいと思います(間に合え)
肩が痛くて鬼灯にまで手を出せなかったのが悔しいビクンビクン

予定
着物って便利ですよね
友達とは思っていませんが何か
ひめごとひな祭り
進撃短編
浮かんだウシワカさんあれこれ
拍手撤去
鰐社長再挑戦
四十八手

15/08/12/Wed
読んだら文章力に飲み込まれしょんぼりしそうで読めません怖いですって送るのは流石にアレですね。
いつも頭の悪いコメントですみません。
喜んでもらえるコメントを考えられる頭が欲しいです。

15/08/11/Tue
なんでこんなにウシワカウシワカと一人で大騒ぎしているのか本当に謎

15/08/11/Tue
暑くてなんも進まない…(;´Д`)
そしていつもの普通とは言い難いけど病んだというには薄い中途半端さ…。
なんていうかちょっと気味が悪いとかちょっと気持ちが悪いとかそんな感じなんですが。

ウシワカは夢見すぎて辛い。
夢見すぎて害が及ばない女の子には最低限優しいとか、若干ご都合主義っぽくなって悶絶。
だけど考えるのは楽しいんですよねー…。

15/08/09/Sun
自分の日記がくそうざいテンションでちょっといらっとしました(笑)
文句を言わずにただただ優しく見守って下さる皆様の温かさに感謝です。

私のハイキュー作品が好きだと仰って下さった方々へ。
更新しなくなって久しいですが愛してくださりありがとうございます。
ただ、今書くと確実にウシワカに突っ走りますがよろしいですか(笑)

こんな時間までいつものようなゆるふわ系考えてたとか言えません。
関白宣言みたいなウシワカ考えていたなんてとてもとても'`,、('∀`) '`,、
あんな無愛想バレー一辺倒がさ、出来る範囲で構わないからとか言ったら萌えるじゃん。

15/08/08/Sat
「バレーの邪魔をしなければ何をしたっていい。…卒業の時まで待てたら考えてやる」
両片想い系

「お前は俺の事が嫌いだと思っていた。苦手だろ背が高い男も無愛想な男も」
リケメン系

「ウシワカちゃんもワカちゃんもやめろ。…キャプテン…なぜ遠退いた」
名前を呼べ

15/08/07/Fri
もしかして 映画
金魚娘もヴァンプも映画からきてるのかしら…

15/08/07/Fri
管理人ハイキューに出戻るってよ

ちょっと書こうかなって勢いになっていましたが昔書いていた作品を見て落ち着きました。
勢いに乗ったまま書き散らかしているので後々読み返した時のダメージが酷いw
いつ書いてたっけかなーって思ったけど音駒の辺りか…懐かしい。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -