15/08/29/Sat
華アワセにうつつを抜かしていたら思うように書けなくなったでござる。ニンニン
ただでさえ雑なのにどうしよう…。

15/08/29/Sat
鬼灯様って一度恨んだら凄いので、わざと恨みを買って永遠に思われたいっていうパターンを考えているのですが、上手くいかなくてもうどうにでもなればいいかなと。
何すればそこまで恨んでくれる事やら。

好きサイト様相手に誰かやらかしたらしく作品が見られませんえん。
むしろ私が恨みたい。

15/08/28/Fri
SSなんて書いてましたねぇそういえばという懐かしい気持ちになりました。
SDとか華アワセのページに一緒にされてたのでちょっと見つけやすく。
freeも書いてたなぁ…ゲラゲラ笑って見てたのが去年とか信じられません。
兵長の短編100以上かとか色々感慨深い。
キリリク頑張ります。

15/08/26/Wed
という訳で、そろそろ創作に取り掛かります。

15/08/26/Wed
予測変換のクソ野郎!!!

ランニングってなんだよ三蔵かよ。
誤字は今更なのでスルーしてください。

全エンディング見ました。
いろは編はいめ・サダクロー両名が攻略出来ると思っています
(待っててや私をみてくれない等)
百歳もかな…悲しいお話からみことというより泉姫関連になりそうですが。

世間ではうつついろはの悲しいまでの愛情に持っていかれていそうですが私はどこまでも唐紅の不器用純情を押していきたい。
生へ執着する一族、死を嫌悪して破滅や滅亡を避けるのが本能だと思うんです。
そんな男がぐだぐだ葛藤して在原業平の和歌読んで撤回だとか萌えだよ萌え。
幽霊になるくだりも某児童文学を思い出して萌えました。
枯渇とか最終的な解決とかもやっとする部分も多いのですが、最後の筒井筒のシメにぐっときたという。
能も取り入れてるのかな?
在原業平モチーフなら待つのも仕方ない。

ランキングのくれない様も美味しかった…私は強情なくせっけになりたい…。

いろははみことと強い関係が持たされていそうだったけどまさかそうきたかって。
漢字の名前が多いのに「みこと」「いろは」だし望月持ちだし、「いろは歌」と「あめつちうた」だし。
そいやみことがいろはと並んでるイラストで傘さしてるのあったなぁ。
蛟編のキャラソン「奇跡に縋り待つような浅ましき願い」って歌詞を思い出して泣きそうになりました。
みこキチとか言ってごめんね(´・ω・`)
奇跡で幸せになれ!誰を選んでも誰も死なないお話が欲しいです…それこそ奇跡で。

そいや今回ヤンデレ度もエロもあまりなかったですね。
安定の姫から安定の蛟になりそうだぐらいで。
うつつも絶対ヤンデレコロコロエンドあると思ったのにwサイケデリックとか書かれてたけどそうじゃなかったね…。

一通りやった私が選ぶ1台詞

( ●д゚)ノシ <失礼仕る!!(あのテンションで)

次点
(゚∀゚) <パンツ見えてっぞ

15/08/24/Mon
毎夜朝方までやった甲斐がありましてクリア致しました。
そしてランニング一位。
思ったより早く終わってしまったり。
ただいま台詞回収を兼ねてくれない様二回目遊んでます。とりあえず抱いて!

唐紅うつつの感想
いろは編はよ!

狂った蛟が最後正気に戻って「ここにいたのか」とかりんごチップス大事に食べてた事がわかったいろはとか、蛟編好きでしたがいろは編はこれ以上を求めたい。
蛟編名言「どうして?」これも越えたいね(笑)

詳しく書くのはいつからがいいのかしら。

15/08/22/Sat
姫くれないうつつ蛟と終わらせ今いろは途中です。
どのルートを通ってもくれない様に惚れ直す結果とはどういう事でしょうか。
これはもうくれみこにいけという神のお告げ!
いつ発売されるか分からないいろは編の時にはいろみこいろみこ言ってるかもしれませんが。


管理人桜花組に転入するってよ(浮気性)

15/08/20/Thu
帝と五斗の正体、泉姫と何がったか、百歳理事いろはうつつがループしてるのを分かっているのはなぜか、寅家と帝はもめなかったのか、誘い水、理事とみことの関係及びみことの家族関係、いろはの正体、月とツキと泉姫の関係、チャリスが求めているのは泉姫なのか、棒もしくは杖にあたるスート

15/08/19/Wed
華アワセ購入できましたので今日から遊びます。
ムックにいろが攻略対象にいない理由が分かるとか嫌な事を書いてありまして、非常に不吉なんですが(笑)
長く待った三作目を存分に楽しみたいと思います。
姫編の時いろいろ書いたノートも無事発掘したので整理しながらすすめようかな。

ついったー
暫くはここにいます。
鍵かけず感想吐き出しまくっているのでご注意ください。

15/08/18/Tue
裏ってどうやってもエロくならなくて苦手です。
楽しんでもらえると本当に嬉しいです。やった!みたいな(笑)
次はつばめ返しの流れですがどこまで頑張れるかなー…文才が来い。

明日はハイキューの日なのでウシワカ、及川さん辺りをと思っています。
後は華アワセ買えなかったら鬼灯様を。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -