15/09/13/Sun
喜んでいただけて嬉しいです。
どうも空気が読めないようで、期待に添えられないというのが多々あります(笑)

NFLが開幕しましたねぇ。
体調悪いってのにぐだぐだBSの放送を見てしまい見事寝不足からの悪化というあほうな事をしました。
贔屓チームが特にない(ブロコンコス注目していますが)のでストレスなく楽しめます。

来月はNBAです。
これは贔屓があるので物凄く左右されて辛いw暗黒期っぽいから余計に辛い。
またレイカーズがPO進出を決めたら起こしてくださいとやるかもしれません。
こればかりは諦めてください。
カールじいさん×カズンズがどうなるのか楽しみ。
戦略的に合わない合わない言われてたけどどうなるのやら。
そしてロンドとの絡みも見どころ。
ただ今年はコービーとダンカンが引退じゃないかって年でもあるのでちょっと寂しいです。

F1はね…うん、メルセデス強い。

スポーツの秋到来です。早く体調を整えてウシワカ書きたい。
ちょろっと考えてる鬼灯も出来たらいいなあ。

15/09/12/Sat
雨の影響で凄い事になっていますが皆さまはご無事でしょうか。

管理人は片頭痛の影響できつい状況に置かれています。
指が痛い頭が痛いときて喉も痛い(笑)
季節の変わり目皆様お気を付けください。

れんさんの揺るぎないメールに元気を頂きました。
ツイッターフォローしたいのですがBLが苦手なので…これからもメールでよろしくお願いします(笑)
次はひめごとお薬ですね( ゚д゚)

キリリクについて注意事項が増えそうです。
管理人はエロが苦手なので裏がエロくなりません。
その辺りご了承いただけたらなーっと思っております(文才落ちてないかなぁ)
喜んで書きますがエロくならない事だけご理解のほどを!

15/09/09/Wed
指挟んで悲惨な事になりました

15/09/06/Sun
私が白澤さん書くとほのぼの甘いとか程遠いけど大丈夫ですかね?
なんか軽薄で本気さに欠けるとしか見えない話しか浮かびません。

15/09/06/Sun
たぶん書いてる私だけが楽しい。

15/09/05/Sat
来週の天気が怖い((((;゚Д゚))))

ハイキュー読み直しを繰り返してたせいで今までにない世界が広がりそうですがウシワカ熱は冷めそうにないです。
ウシワカ相手にうざくからみたい。
読めば読む程来年のストーリーが来そうで怖い。
伊達とか二年だし、2mとか来年再来年脅威とかあるし。
セッターに教えて貰うのが出来ないトビオちゃん(原因は確実に及川さん)が教える立場になるとか胸熱。
ウシワカ抜けた白鳥沢どうなるんだろうとか、17巻のウシワカへの及川さんとか色々妄想出来て美味しいです。
ウシワカに負ける→梟谷もしくは音駒がイタチヤマに負ける(インハイ音駒戦がココっぽいけどどうなんだろう)→ウシワカがサクサもしくはキリュウに負ける→行ってやるぜ全国の流れが理想。
サクサかキリュウどちらか二年エースだったらなおよし。


たけのこさんは元気です。

15/09/03/Thu
出来るだけ仲良くする鬼灯白澤の3P
ひめごとひなまつりきれいきれい
及川さんと睡眠姦

元気が出たらやる

15/09/03/Thu
三子さんへ

いつもありがとうございます!
続編の予定は今の所ありません(;´∀`)じりじり追い詰めていく鬼灯様もよし、案外夢主が逞しくてうまくいかないとぼやく鬼灯様もよしな気持ちで書いたので(笑)
真っ黒黒すけな鬼灯様誰か書いてくれませんかね…私も読みたいです。
続きをとの声は嬉しく思うのですが色々難しいです。


「さすが祟り鬼神!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
浮かんだのがコレな私には一生無理な気がしました。

15/09/01/Tue
ウシワカさんか及川さんの裏っぽいものを書こうとしたけど無理だー。
早くすっきり天気になって欲しい。

15/08/31/Mon
れんさんへ

お久しぶりです!お元気そうで嬉しいです(笑)
久しぶり過ぎて兵長どんなんだっけ(;´Д`)となってしまったのは内緒です。
原作引っ張り出して睨めっこした甲斐がありました。
れんさんが喜んでくれて、もうそれだけでいいかなーって思ってみたり。
いつも舞い上がるようなコメントありがとうございます。
ロリっ子雛祭りも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。


その他拍手、コメントありがとうございます。
とても励みになります。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -