15/09/28/Mon
次は緑の悪魔とメリークリスマス。

15/09/27/Sun
最近トラウマの箱を開けてしまったので笑いに昇華できたらなとかっとなってやってしまいました反省しております。
真夜中のお留守番だっけ→違った永遠となっただった…という流れから始まっていたり。

15/09/25/Fri
我らのメッタさんがレイカーズに帰ってくると!うおぉぉぉぉ!!

15/09/25/Fri
息抜きに考えてた鬼灯書き直してアップしたい。
終わったらハイキュー。
アニメの音駒見たら研磨かわいいよって気分になった(笑)
ただもう少し柔らかい声でも良かったかなぁ。

15/09/25/Fri
火ノ丸相撲面白いんですけど!
斉木はシュール過ぎて分からんとか言われて、趣味合わないかなーとか思ってたけど面白い。

15/09/22/Tue
危機感を覚えたので。
性格の悪い及川さんばかり考えたら帰って来れない感が凄い。

15/09/21/Mon
星うさも好きだがデマうさも好きだ

15/09/20/Sun
私生活での山場は越えたのでゆっくり盛り上がっていきたいです。
そのまま出力上がらないままな可能性もありあますが。
好きサイト様が復活!!とランキング見て小躍りしたのに業者(笑)
がっかり過ぎる。

15/09/16/Wed
すみませんやる気がログアウトしました

15/09/13/Sun
鬼灯の一番くじ開始されてましたねぇ。
猫好好のぬいぐるみが入ってないので引く気が前回より…。
スリッパは犬のおもちゃになるのが確定してるし。
引いてみたら安定のG・H・Iでした(笑)

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -