15/10/08/Thu
ウシワカちゃんのパッパが言うエースで思ったけど、小さな巨人はいつ出るんだろう。

15/10/08/Thu
タイトルに一番時間を費やすから余計にめんどくさくなるw
鬼灯1とか鬼灯2とかにしたいぐらい。

15/10/07/Wed
鬼灯頑張ってみたけど無理でした( ^ω^ )
起きた後頑張る。

15/10/05/Mon
鬼灯からハイキューサイトに変わりそうな勢いです。
鬼灯で書きたい物ほとんど書きましたし仕方ないね。
新刊のウシワカちゃんも可愛かったのですがアニメのウシワカちゃんも可愛かったです。
あの青空背景の画像めっちゃ遊ばれそう。

新刊はウシワカちゃんの可愛さが大爆発でしたね!

「よこせ」のウシワカちゃん
嫌いだと自己主張するウシワカちゃん
あと二点だと真顔で律儀な発言をするウシワカちゃん

天使(確定)
なんかバレー以外はポンコツっぽそうなのがまた可愛い。
木兎をウシワカちゃんにけしかけたらさぞ可愛くて面白いんだろうな。

本誌見てて思ったのですが天童やたらと長い間取り上げられてますね。
ツッキー相手にしつけぇなあ眼鏡小僧っていいキャラしてますよね。
性格が悪いと言われている及川さん・ツッキーとはまた別ベクトルの性悪感が凄く好きです。
3年の中でウシワカちゃんを君づけしてるのは天童だけかな?
色々な意味で「若利君」言っていたらいい。

15/10/03/Sat
ウシワカちゃんが可愛いやらかっこいいやらで生きるのが辛い。
「よこせ」かっこよすぎでしょ。

15/10/03/Sat
あ、清々しい程に低空飛行です( ^ω^ )

15/10/03/Sat
大変不評だったw鬼灯のヤンデレ。あの時色々なトラウマゲーを漁り、ダメージを受けて最終的にクソエロゲーと呼ばれるモノにたどり着きました。
アンスコしたらゲームより上のファイルが消える様は「裏切りには死をもって制裁」と本編さながらのとか読んで笑えるやら悲惨やら。
体力気力共にごっそりもていかれましたとさ(゚д゚)
(つまらなそうとか言ってたゲームがプレミア価格とか発見して悔しい)

先ほどは同じようにして18禁乙女ゲーの世界へ。
おいらん乙女どうなのから最終的にラヴァーズコレクションへ。
そうか幼馴染がヤンデレかあのゲーム。

ティラミスヴィラさんのデザートラブとかくっっっそ萌えたんですが、10年以上前とか信じたくない。
一条さん今でも好きだよ!
星の王女1で蒼さんに号泣して、2の世界観に「お、おう」とドン引きして、3の池田さんnのエロ無しにはったおすぞクソ野郎!!!となりました。
宇宙意識は最初引いてたけど一周して笑いに。

これみて何人の方が「分かる〜」と言ってくれるでしょうかね。
星の王女3は声優すげー豪華だった事に満足そして山口氏の男気に感動。

懐かしいと涎出そうになるんですけど結構ダメージもありますよねぇ。

15/10/02/Fri
箱庭ゲー始めたので更新に手が出せないとか言ったらぶっ飛ばされそうですね。
最初だけは楽しいんですよねぇ、こういうの。
ハロウィンどうしようとか言っている間に11月になっていそうなので去年の淫魔を公開して暇つぶしの手段を増やそうかと思います。

15/10/01/Thu
今季引退の選手多すぎて物凄い喪失感が…非常に寂しい。

15/09/30/Wed
「仲の良い男友達が重度のバカと重度のオタクと重度の変人しかいない!やばいよやばいよ」
「貴女は重度のポンコツだからバランスがいいんじゃないんですか」

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -