15/10/20/Tue
改装が一段落。
箱庭ゲーやりながらだったので目がしょぼしょぼします。

俺物語10巻購入。
一之瀬さんの勘介(勘助だっけ?)っぷりが終わってちょっと一安心。
猛男が清々しいまでにいい男!そして砂川が優しい!
猛男の純粋さに白けないのはなんでしょうか。突き抜けてるから?
10巻でようやく名前呼びとかホロリ。

しかし砂川は猛男の事好き過ぎでしょwww
照れる砂川可愛いけど。
そして顔伸びすぎぃ!

ガテンな見た目で草食系男子×草食系に見せかけて肉食系女子
きらーんに生々しい!って言っているのを本誌感想で見かけた記憶がありますが、どうせ未遂でしょ?ハグ程度でしょ?ってほっこりして読んでしまいました。
なにかあってきゃーきゃー言う凛子しか浮かばない。

今回はイケメン度120%なポリス猛男とだれにもあげないしと拗ねる凛子が全てを持って行った気がします。
あと砂川の顔面の長さ。
大事な事だから何度だって言います伸びすぎだって。
顔面とか顎が伸びるのって絵師さん特有の病気かってぐらい発症率高い気がするんですが…。

15/10/20/Tue
れんさんのメールがテンション高くていつも元気を頂いています。
れんさんも元気そうで良かったです。

淫魔が好きだという方が今もいらっしゃってほっとしています。
ハロウィンのハの字もないお話になる予定ですが楽しんで頂ければいいなー。

15/10/18/Sun
予測変換が毎度無駄に仕事して困るんですけど。

返信不要でしたがちょろっと。
ちょっと驚いてしまいました。いたんだ!って(笑)
更新もしていないですし意味が分からないパロだしで申し訳ないです。
いやあ消さないで良かった!

15/10/18/Sun
淫魔ハロウィンも変わり映えがしないというかなんというか、ハンジさん便利だねって。
兵長が潔癖症だからあまりアレコレさせられないw
今さら淫魔とか喜んでくださる方いなさそうだけど私が書きたいので…。
しかしアルミン(完成体)ってなんだよ。

15/10/18/Sun
監禁鬼灯をぼんやり考えていますが鬼灯視点にしようかどうか迷っています。
どっちが楽しいんだろう。
あとはちょこちょこネタを考えるのですがヤンデレ未満というか気持ちが悪い程度になって困っています。

あとはここ二日ばかり木兎さんの鬼畜っぷりを妄想するのが楽しい。
絶対に怒られるので書けませんが。

15/10/16/Fri
やれる内にやっておこうかなって四十八手を考えているんですけど、一部どうするのコレっていうのもあってもうスルーしてもいいですかね?
押し車とか鬼灯様だともはやギャグ。
とりあえず碁盤攻め本番から乱れ牡丹に持って行きたい。

あと今年のハロウィンも淫魔で。
いつものように季節感皆無のとってつけたお話を一つ。
ハロウィンは今年で最後かな。

15/10/16/Fri
久しぶりに四十八手読み返したら呼び方も口調も違うやべやべ。
心の目で読んでください。

15/10/12/Mon
火ノ丸相撲は女の子が可愛くないってのが致命的。

15/10/12/Mon
あ…書いてる途中に飽きたんだ…とか言ってはいけない(戒め)

トラウマとは言わないけれどスカ(大)に抵抗が出来てしまった作品を先日見つけてなんとも言えない気持ちになっています。
監督が監督だからね仕方ないね。

そのついでに萌えより痛さしかなさそうって調教ゲーも見つけてしまい、そして痛すぎな内容に戦慄。
性的な意味でより肉体的な意味がわんさかなのはマジ勘弁。
ただ牢屋越しのチューはすごく萌えたんだよな…そんなの霞む中味っぽくてスルーしたけど。

15/10/10/Sat
幼少期のウシワカちゃんが純粋そうでああ天使だなって。
そんな冗談はさておき、寒くてケツが冷えるやら手がかじかむやらと厄介な季節になってきました。
文字を打つのがめんどうですよね…早く春にならないかなぁ。

最近箱庭ゲーに手を出しはしたのですがバグは多いし自由度は低いし、なんか箱庭ゲーとして微妙な域で(#^ω^)ビキビキ
課金するのも恐ろしい短期間サービスになりそうだなともそもそ遊んでいます。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -