15/10/31/Sat
ハロウィンですね。まったく関係ないですが淫魔です久しぶり!
関係ない内容ですが楽しかったです。
口調が違う?こまけぇこたぁいいんだよ。

15/10/30/Fri
ファフナーの感想見て気分が沈みました。
盛り上がる為に乙女ゲー近辺をお散歩してきます。

15/10/29/Thu
バトンが6位入賞したから6日連続更新!とか思ったけどやっぱり無理でした(∀`*ゞ)テヘッ
風邪ひいたし、NBA始まったし。
出来る限り頑張るを継続していきたいですね(フラグ)

面白かったと言っていただけて光栄ですが、勢いのまま書き散らかしているのでネタがありません。
いやはや申し訳ないです。

15/10/28/Wed
喉は痛いし野球は見なきゃだし鬼灯に手が回らなかった(笑)

今週ウシワカちゃんがようやく疲労の色を見せてきたけど、日向と同じように終盤どこから来るのって集中力見せそう。
日向の発言に烏野白鳥沢がドン引きしたような様子だけど、別に変わった事じゃない気がします。
作中トップクラスの能力を持ったトビオちゃんだって鼻血で下げられたし。
ちょっと前にツッキーが指の関係で下がったし。
トビオちゃんの上を行くバレー馬鹿だからねって見てしまいました(笑)
天童とウシワカちゃんの嫌そうな顔最高!

作中日向を一番警戒してるのは及川さんかな?

15/10/26/Mon
押し込む指の動きにうっかりときめいて、なんだか悔しいです。
ネタアニメで笑うつもりだったのに。

15/10/26/Mon
銀のベンザブロックが効いてるんだか効いてないんだかよく分かりません。

書きたいものが多すぎて手が回らず、まあいいかってなります。
鬼灯監禁
鬼灯四十八手
淫魔
淫魔監禁
ウシワカちゃんに追われる
シスコン及川さん
言葉にするようになった赤葦
黒尾の片思い
木兎さんと彼女

寝る前の呟きにシスコンでメイドさんごっことかあったんですけど、お店屋さんってなっててなんだろう(笑)
メイドさんなのか店員さんなのか、寝る前の私は何のネタを思いついたんだ。

15/10/25/Sun
何事も勢いで書いたというのがばれてしまうw

ディアラバのアニメが面白い(ネタ的な意味で)。
無印買ってそのままなので遊ぼうかなとか思いますが、感想見て回ると設定が変わってたりするんですね。
スバルの母ちゃんが愛してたとか嘘だろおい。
ところであのOPの最後なんて言ってるんでしょうか。

15/10/23/Fri
改装中に気が付きましたが五周年ですおめでとうありがとう。
何かやろうかと思いましたが何も思い浮かばないので感謝の意を込めて更新頑張ろうと思います。

15/10/23/Fri
ルキ松兄さんって呼び方がツボでツボでどうしようもありません。
つか三組目の兄弟出てたんだ…。
スバルが一番可愛いかな…ライトも好みだけど地雷だし変態だし。

15/10/22/Thu
今更ながらコルダ3がやりたいです先生。
あとディアラバ。なんだっけ無神兄弟が出てるの。
いざプレイ!ってなったら熱したフライパンでぶん殴るぞお前らってなりそうですが。

コルダ3は冥加さんを攻略して笑いたい。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -