15/11/07/Sat
ついったーで呟いてからそわそわし始めて結局書いたよって。
ただ管理人が楽しいだけってだけなのでサイトに来て下さる方がなんだよこれ!となりそうで(笑)
トップの日付は弄らないようにします。


今は馬鹿だなーってネタしか浮かびませんし書けません。

15/11/06/Fri
おいでよ!ネオロマの沼!!!

今無性にネオアンと遙か4をプレイしたい。
多分「君の笑顔を守っていかなくちゃね まさや」とアシュヴィンに足を向けられんw忍人さんガチ号泣ウェーイとか言ったからかもしれません。
まさやのは台詞うろ覚えですがまさやのAAと最後の まさや だけは鮮明にね、うん(笑)
あの人演技美味いから余計にラジオとのギャップを生むんだろうなぁ。

15/11/06/Fri
勇士様への感情を拗らせた幸村はヤンデレがとても似合うのに、初恋を拗らせたような冥加さんはネタ感が強いのだろう、そんな話をしていました。

東金?ああ納得とか言われたのですがなぜでしょう。
流れから遙か6買わないとーになったのですが、遙かシリーズは買うのに戸惑いますね。
なんか前と比べて大丈夫かな?ってなります。

5クリアしたんだっけとしみじみ言われましたが私は遙か5が好きです。
平安伊達男の友雅さんはもう特別というか初恋感覚で見ているのですが、似たような雰囲気を持ちながら中身正反対な福地さんが大好きなんです。
クリアしたさ!フルコンプだってしたさ!

けれど6の黒龍の神子ヒロインってどうなのよ。
1と2と3やってるとなかなか考えてしまうかな、人様の感想を読んで思った事。
3から黒龍の神子って凄く良い人になったけど…その分1の神子の嘆きがな…重いと言うか。
朔は黒龍の件があったからああいう優しい人になったのかもしれないけど。
1プレイ時にボロクソに言ってごめんね蘭。
でもコミックス版の蘭はやっぱり微妙だと思います。

味方がいない黒龍の神子という立場。
白龍の神子なのにめっちゃ扱いが悪かった2を思い出してガクブルw
中立立場の翡翠さんが癒しで最愛でした。

声に関しては何ともというか竹本さんが福地さんだった時点で私は完全に満足しました。
たけぽんご馳走様!アーネスト役の方も声がというか発音が好みでウッハウハだった思い出。
しかし今回は私が求める「あ、地の白虎」って感じの方がいませんが私の目が悪いのでしょうか。

15/11/05/Thu
コルダ3に手を出す予定(本編+AS3本)なので今の内に書けるだけ書きたいという願望。
堕ちただのあっ(察)だの言われたけど。
4も買いたいけど本体がなー好きな色ないんですよね。

15/11/04/Wed
開幕四連敗で決壊。
ディフェンスザルだけど勝てると思っただけにダメージデカイ。
撃沈しかかった事によって生まれたある種の負の遺産です(笑)
書かなきゃやってられない。

15/11/04/Wed
乙女ゲ界隈を散歩してうっかりコルダに転びかけるの巻。
私の中で東金部長が熱い。

拗らせ過ぎて愛情と憎しみは紙一重状態の冥加さんも面白そうだし気になるのですが、東金部長のキラキラ輝き薔薇を飛ばしながらまともって所がポイント高いです。
地味子扱いしながらきちんと付き合うそのまっとうさに惚れそうなんですけど。
成人済ですが神南に転校したいです。

15/11/03/Tue
トリガーを引くの後、この真ん中にまでの歌詞も分からなくてもやもや。

15/11/03/Tue
甲洋のようになる可能性がまだあるのか…?
気分が沈んだ所に更にとどめとばかりにあれこれあって、ついでにレイカーズも開幕三連敗でもうどうしたらいいのか分かりません。
チーム再建と思えば…まだ…いやいや。

こんななのにディアラバのOP歌詞にもやもやして集中できーん!
あなたのちょうかくしつとへくしょんにってなんやねん!!
集中出来ないやら盛り上がらないやらライフ尽きそう。

15/11/01/Sun
ファフナー見て萌えをごっそり削られるの巻

15/10/31/Sat
次は嫉妬する鬼灯様かなー。
色々拗らせた鬼灯様考えるのも楽しい。
今コルダ3を調べてきゅんとしています。買っちゃいそう!

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -