20/03/02/Mon
久しぶりに鬼灯様に手をつけてみましたがこんなんだっけかな?と思いました。
去年の6月に考えてたやつとか考えたくないなぁ。

こんなサイトですが楽しんで頂けて嬉しいです。

20/02/19/Wed
肺炎や鬼滅が世間を騒がせていますが管理人は元気にジョジョフィーバーですオラオラ
仗助で考えるの超楽しいですね…

20/02/02/Sun
何度目かのジョジョ熱

私がNBAで1番最初に好きになった選手がなくなってしまって、色々な感情がごちゃ混ぜになっています。
追悼コメントやセレモニーも見たのに「悪い冗談じゃないのか」という気持ちが抜けません。

20/01/04/Sat
あけましておめでとうございます。
書く書く詐欺していますが今年もよろしくお願いします。
いよいよキーボードがやばいので買い替えなきゃ。

ロイヤルと華アワセで毎日が楽しいです。

19/11/06/Wed
そろそろ何か書こうかなー。

19/10/30/Wed
お久しブリーフです。

なぜか分からないのですが海賊に再び戻って読み耽っています。なんでだ???
パンクハザードのロー見てると「あなたきっと最後まで友達扱いよ…」と優しい気持ちになります。

終わっちゃいますねー。ゆるゆる長く続くと思っていたのでちょっと寂しいと思ってみたり。

ペダルは今から手を出すのは敷居が…w

19/09/26/Thu
連覇が嬉しい今日この頃。

何か書くかなーとは思うんだけど何もしない状態に名前つけたい。

19/09/01/Sun
腰は数日でなんとかなりました。ご心配おかけしました(∀`*ゞ)

ジオシティーズが悪いよジオシティーズがという気持ちでいっぱいです。

19/08/16/Fri
昔よく通っていたなあってサイト様が軒並みページがなーいよ^ ^状態で虚無

19/08/07/Wed
元気元気言ったはずですが腰が逝きそうです…。

prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -