15/11/16/Mon
ディアラバ見たら「よし!日曜終わった!今週はネタ度低かったな!」となりアニキュー見忘れたという痛恨のミス。
こんなのですがそろそろハイキューも書きたい。
でもコルダも遊びたい。
鬼灯上に乗せるのと進撃でひめごとと団長絡み、出来たら淫魔。
頭痛良くなって余裕で来たらやろう。


今日のコルダ。
ワンダ買いました。ジンナンズが愛おしい。

15/11/15/Sun
神南に行きたいとか本気で思っておりますが、カラーを抱いた冥加さんを見て一番は彼だなって思いました。
感想見てからプレイしているからかもしれませんがもうときめいてときめいて。
糖度低いとか嘘だろオイと。
かつての輝きって言葉だけで私はもう…!
年頃の妹がいるし、普通は子供の浅はかさだったって分かるだろうに憎む!ってさお前…。
かなでちゃんの事が好き過ぎる冥王様が私はとても愛おしい。

ここ見ている人なんかいないだろうから好きに書くよ!(`・ω・´)
4はどうなるんでしょうね。
どう転がってもかなでちゃんが好きでどうしようもない野郎なのは変わらないと思いますが。
そんな冥加さんが大好きです。

萌えキャラとして冥加さん、人としては東金部長かな?
萌えキャラ次点は現段階では土岐。
あの狡さ最高。

15/11/15/Sun
ネタアニメもといディアラバ一期を借りて来て見ていたのですが面白かったです。
低予算が作り出した神じゃないのか、あれ。
ただ萌えと笑いと理不尽さの配合が微妙で時々素になるといいますか。
(-_-)たまにこんな顔になるという。
尺が短いのでいいんだろうなぁ…こんな調子で長々やられたら見てない。

現在放送中の二期もどうなるのか楽しみです( ^ω^ )週一の楽しみですから!

15/11/12/Thu
小説は好きなように書けばそれだけで満足なのでいいのですが(リクエスト以外)拍手とかメールはそれができないのでそっち方面の文才が欲しいです。
サンタさんにお願いすれば手に入るだろうか。

15/11/12/Thu
今日のコルダ3

コルダBSを見ましたが、動きがつくと色々きついですねー。
謎コスプレに「カンタレラ!」にトゥーフラーイ!で萌えが吹き飛びました。
ご馳走様です大好きです。
萌えが6割笑いが4割あればそれでいいんで。
シリアスなどどぶ川に投げ捨ててしまえ!
冥加さんの空から天女もやばかった。

律と冥加って対比でもあるんですかね。
月と冥王星、互いにかなでの持っていた音楽が好きでもう一度取り戻して欲しい。
同じ金持ちでも東金部長と冥加さんは違うなーって思って。
愛情たっぷりの末っ子と苦難の長男。
あ、律と冥加さんも長男だ。
アレコレ違ったり似ていたりして作られていそう。

15/11/11/Wed
小学校低学年辺りの年下女の子に同情か!憐みか!生涯恨む!って言える冥王マジ冥王。
音に惚れた初恋みたいなものにそう言われたらショックかもしれないけどさ。
禍々しいスチルに笑ってしまいました。
弦を張り替えてくれたお礼感覚で悪気なんてなかったのに…w

こんな事言っておきながらその時期を境に音を失くしてかつての輝きを見せなくなったのを見ていたかと思うと草。


笑いだかときめきだかよく分からないこの状況ですがリクエストに取り掛かりたいと思います。
コルダやり始めてから読んでない書いてないなので心配ではありますが頑張りまーす。

15/11/10/Tue
さあ、今日も!私だけが楽しい!コルダ3だよ!とか思っていたのですがスマホが水没しましてお亡くなりした臭いです。
一気に意気消沈。
私が悪いので、前回の謎全損よりは納得が。


リクエストありがとうございます。
ですが、私は裏が得意ではないので、がっかりさせてしまうかもしれません。
本番は無いと思いますがその辺りだけご理解ください。
出来る事を出来る範囲で頑張るつもりではありますので暫くお待ちください。がんばるぞー。
甘い兵長の台詞を考えるのが一番難しそう。

15/11/09/Mon
はまったものがあるとそれしか書かなくなるから分かりやすいやつだなって自分でも思います。
ウシワカちゃん本誌で微妙に影薄いからちょっと良かったねって。
あれでがっつんがっつん来られたら確実にすってんころりんしていたわ。

15/11/09/Mon
徹夜+寝る前に日記なんて書くものじゃないなって思いました。
けどこのサイト誤字は通常営業みたいなものなのでいつもと同じと言えば同じ。

コルダ3スタッフにテニプリ好きでも紛れていたのかどうかが気になります。
律は手塚っぽいし、榊先輩は大石っぽいし。
東金部長がなんか跡部っぽいw初登場時の絡み方がなんか跡部思い出します。
部員200人設定とかそれなんて氷帝。

どうでもいいですが土岐さんが神戸というか京都っぽい。
サンセシルに転校して面白おかしく学校ライフを送りたい。

テニプリでもやらなかった各校verのプレイが楽しみです。

15/11/08/Sun
早めの誕生日という事でコルダ3を買って貰えたという(笑)わしゃいくつだ!
前回変えなくてしょんぼりしてたのを気にしていたらしい。

懐かしい思いでプレイしていますが、もうね冥加さんが最初からかっ飛ばしてくださったおかげで笑えばいいのか萌えればいいのか分かりません。
かなでちゃんがかつては賞を取った事があるって設定になったのは日野さんの事があるからかな。

かつての輝きって意識しまくりな冥加さん
オケ部を見に来る冥加さん
自分との事で勝利を選ぶのがという自覚をしている冥加さん
野菜ジュースだ?で(´・ω・`)するかなでを見て処分してやるんだけだからねとなる冥加さん
何を送っても律儀に結構な金額(かなでの趣味っぽいの)を送ってくる冥加さん

なんだこの愛でるべきポジションにいる男は!

眠くてふらふらしているのですがもう楽しくてどうしようもありませんでした。


アマンドキャラメリゼは冥かなサイトに生まれ変わります

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -