15/11/24/Tue
今めっちゃリクエスト募集したい
新春企画リクエスト大募集。

15/11/23/Mon
笑いが収まったら鬼灯書く。出来たら雛祭りも。
ハイキューも余裕があったら。

15/11/23/Mon
第二期は一話とコウ回が好きです。笑えるから。
(一話は笑いの宝庫、コウは突っ込みどころが多い)
でも今回のルキ松兄さんもなかなか。
あの方の〜とか言いながら監禁してるのにいざアヤトが来たら追わない。
多分純潔とそうでないのとか本心だとか色々あるんだろうけどさ、急展開過ぎて笑いにしかならないよねーw
ユイちゃんに吸い付いて「やっちまった…こんなはずじゃ…」みたいな事するのマジやめてw腹筋が死んじゃうから!
頭抱えて深く悩んでいるシーンからシリアス回だと思うのですがどう見ても笑いだよ!

アヤトの子供みたいな独占欲はちょっとドキッとする。
ただ吸わせたんじゃない吸われたんだと言ってやりたいですね。

当時買っただけで詰みゲー化しているせいでアニメと感想ブログの意見しか知りませんが逆巻兄弟は↓のイメージ。
シュウ→辛辣
レイジ→小うるさい
アヤト→お子様で俺様
カナト→理不尽
ライト→胡散臭い
スバル→根はいい子だけど逆ギレ

アニメ大好きなんですけどストーリーはあってないようなものだし、意味分からないし勧めにくいです(´・ω・`)
女の子のベッドの上で勝手に寛ぐライトの姿だけで笑えるのに…。

15/11/22/Sun
でんでん太鼓だ!思い出した!

ディアラバ見てゲラゲラ笑っていたら雛祭り書く意欲が銀河の彼方へ吹き飛んでしまいました。
疲れているせいか萌えより笑いに目が行きます。

鬼灯の短編が100行きそうなので新しくページ作ります。
今までのページはLOGとしてページをわけますのでご了承ください。

15/11/20/Fri
たまひよ片手に赤ん坊おんぶしてもう片手におもちゃのガラガラ持って歩いていたら萌えます。
出産前は落ち着いているのに出産後は神経質になって落ち着け言われる側になったら尚良し。
大事件ばりの歌が地獄中に響き渡るんだろうなぁ。
子守歌ですが何かって。


っていうのも書き忘れました。

15/11/20/Fri
メールありがとうございます。
両想いみたいですとか書いてあって飛び上がりました。
好きな方に好いて貰えるってとても幸せであります。きょっ恐縮ですともなりますが(笑)
お話も気に入って頂けて嬉しいです。
暴力幼馴染ヒロインポジの鬼灯様は運についてヒロインのラッキースケベを越せないっていうどうでもいい設定があったり。
ハーレムマンガの男主人公は最強なのであの話もそんな感じです。
ラッキースケベに勝るものなし。


萌えの補充の為に乙女ゲー界隈をお散歩してここまで萌え転がると思いませんでした。
ディアラバは立ち絵は凄くかっこいい。
OPも一期の個人カットっていうんですか?
椅子に座って一人一人映るのが凄くかっこよくてときめくのですが中身がアレでw
東金さんもコスプレ演奏冥加さんもコスプレ演奏。
萌えと笑いが隣り合わせの乙女ゲーが恐ろしい。
気になっていたちょっと前の乙女ゲーも手を出したい。
月華でしたっけ、侘助兄さんが凄く輝くヤツ。
ヤンデレの星っぽいのでちょっとこう、心がうずうずしてどうしようもないです。
きっと途中でファーwwwwってなれると思うの。

なんてやっていたら淫魔かきそびれた。悔しいビクンビクン。

15/11/19/Thu
冥加さんの律儀なお返し「お花」。
妹への帽子といい随分と乙女趣味やなwwwかなでに似合うと思ったんかwwwとニヤニヤしていたのですが花言葉調べて撃沈しました。
やばい冥王様やばい。
送って来るの全て花言葉が剥げ散らかす程萌えるんじゃい!

カラーを抱く冥加さんの表情にときめき、イラストラフのコメントにときめき、花言葉を調べてときめき。
三度殺されました。

その後に送って来たお花の花言葉を調べて完全に沈黙。
燃え的な意味合いが大きいのかもしれませんが私には萌えにしか…。
ネタ要員オッスオッスしてごめんよ。

4だと誕生日あるからやばいんじゃないですか、これ。

15/11/19/Thu
仕事に疲れた後に見るディアラバの面白さよ。
自分でもなんでこんなに笑っているのかよく分かりません。
OPは二期の方が好きです。何言ってるのかさっぱりですが。
早く日曜日にならないかなぁ。
ルキ松兄さんVSアヤトが楽しみ。

15/11/18/Wed
いつも通りに見えるがどことなく和らいでいるように感じるのだから面白い。
効果は絶大。
誰かや何かの為に頑張れる子だからあまり心配はしていなかったが。
閻魔がにこにこ笑って鬼灯を見れば盛大に顔を顰め睨みながらペンを投げつけて来る。

「気持ちが悪い!仕事しろ仕事を。目の前のソレが見えないようならくりぬきますよ」
「相変わらず物騒だなぁ。いやね、鬼灯君の子供が楽しみだなって」
「…なんですかそれは。生まれたら報告しますよ」
「妊娠が分かった段階で教えてよ!」

器用なのだか不器用なのだか分からない子が父親になる。
きっと育児書と実際は違うとぼやきながらも育児に積極的に参加をするのだろう。
疲れた素振りでも酷く楽しそうに。
その時が楽しみだと机に刺さったペンを抜く。
どんな子だろうかと想像する閻魔の前で鬼灯はなんて事がないように言ってのける。

「そう遠くない話だとは思いますよ。なんせ一生懸命励んでいますので」

右手を持ち上げ閻魔に分かりやすく説明。
人差し指と中指の間に親指を差し込み、明確に分からせるよう動かすのは下品であるが本当に分かりやすい。
ぐっと突き出た親指を見て楽しみな反面不安も感じるのはきっと鬼灯の性格のせい。


好きなサイト様の展開が楽しみで楽しみで、気分は親戚のおばちゃんです(笑)

15/11/17/Tue
ほんと微妙な感想で毎度申し訳ない気持ちになります。
連打で好きって気持ちが伝わればいいのですが無言連打怖いって意見を耳にして以来しにくい。

なんて思いながら淫魔で怒る兵長ちょろっと書いてみましたが絶対どこかで書いた。
書いたら満足してリセットするのどうにかしないと…。
これはなかったことにしよう(;´Д`)

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -