15/12/06/Sun
珍プレー見た後うつらうつらしていたらこんな時間とかびっくり。

甘いってなんだろう。
どこからどこまでが甘いか人によりけりだから難しい。
私程度なんかこんなもんですよ。
そしてコメントから滲み出るコミュ障具合に草しか生えません。

ネオアンの続編にまさやは出るのだろうかそこが大事です。
無性にアップルパイが食べたくなるゲーム。
ルネが妙に好きだったなぁ懐かしい。
あの頃考えると小野Dすごい人気出ましたよね。
フルキスで攻略対象外の不良やっていたのに(やたら人気あったけど)
このサイトに来ている方でフルキスめっちゃ好きだったよ!って方がいるのでしょうか。
あのジャムセット未だ未開封で部屋に飾ってあります!

15/12/04/Fri
疲れてる時にチョコ食べたら胃が死にました。

15/12/02/Wed
れんさんへ

こんばんは。いつも感想ありがとうございます。
いえいえー、いつもれんさんの感想に元気を頂いているので大好きです。

淫魔は色々拗らせ過ぎですよね(笑)
お互いに自分のモノって思っているのに方向がちょっとアレと言いますか。
いつか互いにストレートに感情を吐露してデレデレさせたいです。

そしてずっと困っててねスミス!!!!
この一言に麦茶吹きだす所でした。きっとスミスは永遠に困っていますよ!
リア充爆発しろって半笑いするスミス氏が目に浮かびます。

いつもれんさんが楽しそうで、それを見て元気になります。
こちらこそいつもありがとうございます。好きです。
リクエスト頑張りますので暫くお待ちください。

15/12/02/Wed
昨日書き忘れましたがリクエストの受付を終了させて頂きました。
たくさんのリクエストありがとうございます。
皆さまの温かいコメントをドゥフドゥフ言いながら読んで元気になろうと思います。

15/12/01/Tue
サイコパス本格的に借りてこないとパロ書けない…まだ最初の頃しか見てないので。
これはもうネタバレ解禁しないといけませんな。
朱ちゃんが一期二期と目が死んで来ているという話だけはうっすら記憶にあります。

リクエストに着手し始めました。
頂いた順に書いていこうかなと思っておりますのでのんびりおつきあいくださればと。
パロの多さとジャンル外にちょっと笑ってしまいました。
うん!私もパロ大好きだ!
驚きなのはハイキュー読んでくださっている方がいた事。
もそもそ書いていたので驚きです。

15/11/30/Mon
月末って嫌になるぐらい忙しいですよねーほんとうんざりー(借りて来たサイコパス見ながら)

そろそろネタを考えようと思いながらサイコパスが面白くて。
どうせ何人か死ぬだろうなと思ってネタバレ見ていないので色々楽しいです。
イケメンメガネはメンタル弱そうなので悪落ちみたいになりそうだなとかw

15/11/28/Sat
アヤトVSシュウを聞いてみたのですが長男なかなかドSですね。
介護系の癖に。
キチってるとかそういうの抜きに結構な性格で、こう、顔面にパイを投げつけたくなる感じ。
ライトとスバルの時もそうだったけど睡眠導入かってぐらい眠くなる…イケボめ。

15/11/28/Sat
リクエストありがとうございます。
にやにやしながらコメントを読んでいたら驚く程の数だという事に気が付き、びっくりしています。
いやいや本当にこんなサイトに有難い。
読んだ後に「あ、うん…」となるかもしれませんが…。

逆リーマンはあの現代パロみたいのでいいのでしょうか。
ストーカーを笑いっぽくしたの(笑)

スバルですが、管理人はゲームに手をつけていません(地雷臭がプンプンするのがいるのでどうも)がそれでもよければ…。

15/11/26/Thu
適当さが浮き彫りに!とか言ってはいけません。
久しぶりにやりたくなったのでにまんだ記念をとっておいて良かったなと思いました。
ラッキースケベ頑張ります。


先日ライトVSスバル買って聞いたら面白かったのでスバル単品を買ってみたのですがなんかいじらしくて泣けてきました。
暴愛ドSというよりツンデレだよなぁ可愛い。
アニメでも常識人というか癒しです。

15/11/24/Tue
ただいまリクエスト企画のページを用意しようかなと思っております。
新春リクエストにするかにまんだ記念にするのかどうでもいい事を地味に悩んでるとか言えない。
普段拍手置かないから拍手のタグに本気で???となったとか言えない。


ラッキースケベはネタが、ネタがない(笑)
なにさせましょうか…なにをしたらいいですかね。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -