15/12/19/Sat
コルダはとあるキャラをプレイしてあまり好みじゃない…と止まっているのですがAS神南買って来てしまいました。
文字を追うのがきつい体調の時もあるので転校(笑)はもうちょっと先ですが行って来ます!!!

リクエスト優先なので( ^ω^ )
はまる前に切り上げてネタを考えないと。
((((誰か三成のネタをください))))

最近サイコパスのDVDを借りて見ていましたが、朱ちゃんが来てからえらい濃い毎日だなぁなんて。
朱ちゃんがタフ過ぎる。
まきしまさんが傍迷惑な野郎でどうよこれって思っていましたがこーがみさんもこーがみさんでアレっていう。
互いに周囲の事は二の次で我が道を行くタイプっつーのがもうギノせんせーが気の毒で。

あ、二期で前髪切ってすっきりイケメンになってるんですね。
東金さんの顔芸と榊原さんの演じ分けすげーしか記憶にないんですが、執行官になってて「ああ、うん」となりました。
しかし犯罪係数上がった割になんていうか、一期より落ち着いてて角が取れてこんなのギノせんせーじゃない!
前髪は取って正解じゃないですか。
一期の前髪ってなんか乙女ゲーに出てきそうな感じで、自己防衛かなとは思ってもまあ鬱陶しい事鬱陶しい事。
イケメンは顔出してナンボです。

15/12/18/Fri
愛情とドS混じりの焦らしが思った以上に難しい。
いつものじゃんと思っても触れずにそっとしておいてください。
金土でどうにかなるよう頑張る

15/12/15/Tue
私にはアムネシア合わなそうです(ネタが足りない)

15/12/14/Mon
ギノさんと打ち込んだら無能って出て来た事に全私が泣いたという事も付け加えておきます。
二期と映画は美人でイケメンでcooooolってなりますかね…?
本当に適正でたのが謎って思いながらのんびり視聴。

15/12/14/Mon
年末の忙しさと気遣い皆無でやる気のない上司に低気圧で爆発しそうってだけで割と元気です逞しく生きています。
寒いってだけで頭が痛いとみかんの国の住人がほざいてみる。

お気遣いありがとうございます。
ただネタアニメもといアニラヴァが終わったら一気にくるかもしれません(笑)
週一の楽しみで見ていますが、今の所崖の上のコウがピーク。
11話はしんみりしているし、初めての乙女ゲーっぽい雰囲気で困惑ですよwルキ松兄さんめ…!

幼馴染はどう料理してもうまいのだ。
ラッキースケベというか、変態幼馴染というか。
ラッキースケベは女の子からしたら友達以上恋人未満かもしれませんね(適当)
実は、と考えても恋人なにそれとなっても色々美味しい。

15/12/13/Sun
寝ぼけながら書いたせいでヤンデレ予備軍のこーがみさんが何の事かさっぱり分からない…。
寝る前の私は何を考えていたんだろう、そう思う時が多々あります。
こーがみさんは病むというより平然と物騒な事を言いだしそう。


美味しい幼馴染がいないので鬼灯様にはいちゃいちゃする幼馴染をぶつけたくなります。
ちょっとおかしい幼馴染で、付き合ってないし、鬼灯好き!はいはい寝言は寝てからどうぞって感じだけどなんかいちゃいちゃしているの。
お前らもう付き合っちゃえよって言いたいけど、女の子側が若干アレだから言いだしにくい。
問題は何かこんな話書いたような気がする事ですかね。

15/12/13/Sun
アムネシアのアニメをちょろっと借りてきました。
さて、笑えるでしょうか。

青い鳥はここにいたなギノせんせーと物騒なヤンデレ予備軍こーがみさん

15/12/12/Sat
計画通り(なんだかんだ言って考えていない)
続きはあなたの脳内で!(´∀`)9

サイコパスは朱ちゃんの友人が殺されてしまう所まで見ました。
朱ちゃん強い。
それに引き換えイケメンメガネめ…。

15/12/09/Wed
今日辺り白澤様あげたいです。
私は白澤様と相性がよくないんじゃないかなって思いましたw

時々このお話の続きが気になりますと有難いお言葉を頂きます。
色々妄想するのが楽しい人間なので匂わせるのが大好きです。
ああしたら、こうしたらなんて考えて貰えるようなお話を作りたいそんな願望。
色々な事を考えて頂ければ嬉しいなと思ってみたり。

あ、遅くなりましたが誤字の報告ありがとうございます。
元気が出たら直しますね。

15/12/06/Sun
フルキスとヴァイス好きだったって方がいたら拍手設置するし返信も更新も頑張るってやりたいレベル。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -