15/12/31/Thu
>mamiさんへ

こんばんは、管理人です。
こちらこそリクエストありがとうございました。

ああだこうだいい事言ってるけど、そんな子煩悩な鬼灯様が見たいなーって個人的に思ってみた事を書いてみました。
好きなサイト様での出産が楽しみだからこその妄想なんですが。
何でもかんでも与えるってどうなんでしょうねぇとか言いながらカタログにチェックしまくるような感じ(笑)
自我が芽生えた男の子相手ならもっと厳しくして遊びと称して意地の悪い事してそうだとも思います。

拙い作品ですが楽しんで頂けてとても嬉しく思います。
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。
来年も多分こんな感じなのでw

15/12/31/Thu
>撫子さんへ

こんばんは、管理人です。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。

ウシワカちゃんの成分が薄くなった為に対立も描写が不足した感じになってしまったので不安でしたが喜んで頂けて嬉しいです。
バレーばかりのイケメン二人に想われたら幸せだろうなぁ(笑)
今回は及川さんオチだったから純情っぽくなりましたが、ウシワカちゃん側だったらなんかヤンデレ化しそうとか思ってみたり。

ハイキューに期待して頂けるなんて!
赤葦の続編も気が向いたら…w研磨との絡みが浮かべばいいなぁと遠い目になります。
あの二人どう絡むんでしょうね。

ぐだぐだサイトですがこれからもおつきあいいただけたらと思います。
撫子さんもお体にお気をつけくださいませ。

15/12/27/Sun
年の差カップルとか夫婦(甘め)を妄想していたらちょっと滾りました。
私は元気です。
「逃げられたくないならばしっかり捕まえておけばいいでしょう」「冗談で軽く流されたのがトラウマでして。常に本気でぶつかるように心掛けています」
にたような話ばかり書いている気がするなぁ(;´Д`)

あ、サイコパスのプロファイリングを衝動買いしてしまいました。
こーがみさんの高スペックっぷりに戦いています。
監視官の方が笑っちゃう程熱血で青いから…高性能だったのは本当だったのね…。

15/12/27/Sun
仕事中、指に思い切り画鋲ぶっさして悲惨な事になりました。
文章が打ちにくくて困るってちょっと前にも似たような事を書いた気がします。

絵が苦手で避けていたYBJを読んでみましたが、キリコがくっそイケメンな事に飛び上がりました。
ここ一週間で一番の衝撃w

15/12/25/Fri
ディアラバ最終回を振り返ってむせる程笑った。
もう全編から笑いを感じるように…( ˘ω˘ )
元気出たから頑張るよ兄さん。

15/12/25/Fri
KHやりながら全員ヤンデレのアリスとか思っていたのですがアリスが鬼灯様でもいいなって思いました。
金棒片手に白うさぎを全力で追いかけまわすのとか。

15/12/22/Tue
「同じ女性同士なら女という事にかこつけて触り放題見放題じゃないですか。それはそれで美味しいですね。ただ男女だからこそ出来る最終奥義が使えないのがちょっと」

最近ヤンデレの定義が分かりません。
どこからどこまでがヤンデレでお笑いなのか線引きが難しい。
上のはただのギャグですけど。
女だと油断しているのをいい事に過剰スキンシップをわざとというのはヤンデレなんだろうか。

15/12/22/Tue
↓の日記書いた記憶がないのですが(笑)寝る前にあれこれするのって本当に怖いです。

ディアラバ終わってしまいましたね(´・ω・`)
アヤトが美味しい所で「ユイ」って呼ぶのがたまらんかったです。
無神だけでギリギリなのに始祖とか平気とか思ったら案の定終わらなかったのでそれを楽しみに年末を乗り越えようと思います。
でもネタ的には一期のがなぁ…笑えたんですよね。
スバルは一期も二期も天使。
でも、一期の後ろから腕を回して来るシーンが一番萌えました。

15/12/20/Sun
グラグラするの収まったら短いけどウシワカちゃんクリスマスもどき書くよ。
クリスマスとはこういうのをするのではないかと周りに謀られてツリーとか着せられちゃってもウシワカちゃんは可愛いよ。

ヤンデレ王決定戦とかアンケとりたい。
ヤンデレ王に相応しいと思う理由を添えて。


黒ズキンちゃんはオオカミが幅を利かせる森が不便で、同じ意識を持った者と秩序を保つのに必要な存在を手に開拓して行ったのです。
今までのように血なまぐさいリーダー決めはありません。
一人の鬼によって言いくるめられ、尻尾を丸める羽目になったのです。

「お使いと言われましたがこれは後回しです。今はこの不快な輩を躾るのが先ですから」

容赦なく奮う事で凄惨な現場もありましたが概ね良好。
被り物を狼の血で染めた存在が大きいのかもしれません。

15/12/19/Sat
公式で動きがある作品とは言え時代の流れが可笑しい気がします。
どうしてちょっと前の作品にはまるのかと言われました。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -