16/02/10/Wed
名も無き優しき方へ。

ブラウザを変えるのも試し済ですが無理でした(笑)
火狐さんですらだめだったんですよ…。
読み込み100%の所で止まって高速点滅の後にエラー文章が出た時が一番驚きました。
私も突っ込み所のあるゲームをはやく遊びたいです。

問い合わせした後に触れるようになったというか、スタートをクリック出来るようになったというか。
陣営選択画面まで行けました。
( ^ω^ )っ ポチッ
やっぱり帝国だよねとラインハルトクリックしたら中央に出る!マーク。
( ^ω^ ) !!!

同じ戦艦なんだし艦これやろうかなと思ってしまいました。
文字や画像の高速点滅怖すぎる。

16/02/09/Tue
やっぱり銀英がプレイできません/(^o^)\
すごろく振るのもいいけど私は「贔屓目に見ても糞ゲー」な銀英をやってみたいんです…。
私、銀英を遊べたら更新するんだ…(フラグ)

遊べる日まで御機嫌よう( ^ω^ )

16/02/07/Sun
DMMの銀英がどーやってもプレイできず、そのままとうらぶに登録しちゃいました。
エクストラのレベル上げに飽きてきたので旅のお供にGOもw
ぽんこつになりかけのスマホからごりごり電池が...(^ω^;)
これで通路ぐるぐるも頑張れる。

16/02/07/Sun
アニメFateを見ていたらこんな時間に…やばいやばい。
なんかあっちゃこっちゃ行くお話ですねぇ。

四十八手は本番済ませて終わった気でいました(笑)
立ちバックだし書かなくてもいいかなと思っていたりしますが書かないとタイトル詐欺ですよね。

16/02/05/Fri
ザビーズ×嫁王とか別方面に本気で行きそうなのでゲームはほどほどにします。
cccで結婚とかありがとうございます!!!

色々見て驚きましたが、セイバー凄まじく設定盛られてませんか?
昔見た時より増えとるがなwww
公式がセイバー好きなんだなって分かっていましたが、覚悟を決め王となった凛々しく清く正しい王とうんちゃらだった記憶があるのになぜリリィなんてなってるのか。
姫騎士と呼ばれとか、少年王はどこへ?少女だってばれてますが。
それともあれですか並行世界??

四十八手はどの体位がいいでしょうか(笑)

16/02/04/Thu
プレイ時間の大部分をレベル上げにぶっこんでいるたけのこです。
すぐさまCCCに行きたい!行きたいの!

「奏者よ、余は疲れた」とか言われてもあとちょっとって宥めながら到達。
よく頑張ったね助かったよ。でも怪我とかない?とか言われると大爆発起こしそう。
私、赤セイバーなら男主人公女主人公どちらを混ぜてもいけると思うんだ。

そんな中で湧き上がった鬼灯四十八手。

16/02/03/Wed
まめ(性的な意味で)はさすがにやめました。

16/02/02/Tue
セクハラというか色々拗らせた嫌がらせですね。

いい夫婦の日とか匂いの日とかリーマンのリハビリを今ここに!とか思ったのですが無理でした。
諦めて寝ます。
起きたらリベンジ…出来たらいいなぁ…。

16/02/01/Mon
あれこれ書いた日記が消えているんですけどー。
アリスは鬼灯にするか白澤にするか(興味があって押し倒しか女の子が好きで押し倒し彼の違いしかない)性格の悪い鬼灯様とか書いたんですけど面倒だからもういいや。
( ´∀`)つ ミ銀河地平の彼方へ廃棄。

取りあえず赤セイバーの可愛さで別次元への扉が開きそうです。
アホ毛可愛いよアホ毛。
主人公はセイバーの事知らないのに周りのマスターがだいたい分かってるのが草。

16/01/30/Sat
赤セイバーが可愛いんですけどどういう事っすか…。
型月はいつもこの顔だとか思っているんですがね、赤セイバーはドヤッ!ってのが凄く可愛い。
英雄王の言い回しは笑えるのですが時々こう、イラッ☆っとするんですがこの違いはなんだろう。

モブ顔とか言ってごめんね英雄王。
何も知らない時はどこぞのバスケやってるデルモ?三次創作?とか思っていました。
長い事かませだと思っていました。

ゲームしながら色々調べて思う事がひとつ。
やっぱりオサレ師匠は原点にして頂点だなと。
系統が違うのですがオサレ度が圧倒的でさすがだな!なんて感心してしまいました。


性格悪い鬼灯様が書きたくて悶々としているけど書いたら怒られそうだし置く場所がないしちょっと寂しい。
男の子の事情設定で愛情を拗らせて嫌がらせするけどスルーとか考えたけどやっぱり嫌がられそう…(´・ω・`)

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -