16/01/29/Fri
もそもそ進めてわかめとの対戦を終えたのですがなんかこうもやっとする…。
なんだろうこの微妙に不便なの。
しかし赤セイバー可愛い。

16/01/25/Mon
神南クリアするまでお預けかなーハハハってやり取りしたのが一昨日なのですが、出かけ先で見つけてしまったのでお買い上げとなりました。
絶賛プレイ中!と言いたい所なのですが、画面酔いがひどくて(笑)
CCCを遊びたいので頑張ります。

16/01/24/Sun
イエスです!それです!
ここにきてまさかの金女主。

16/01/21/Thu
金女主にすってんころりんしそう。
ゲーム買ってこようかな...。

16/01/20/Wed
顔と名前が一致しないというのもありますがあれこれ覚えるのが難しい。

16/01/19/Tue
>ガーベラさん

はじめましてたけのこです。
対応が遅くなり申し訳ございません。
メールが送れるという事はガラケーからも大丈夫だったという事でしょうか。
大丈夫か不安だったので一安心です。
似たり寄ったりなお話が多いですが少しでも楽しんで頂ければと思います。
小説は昔のままなので多少はお見苦しいぐらいで大丈夫かと…(;´・ω・)

16/01/19/Tue
>乙葉さんへ

はじめましてたけのこです。
深夜のメール申し訳ございません(´・ω・`)
メールでも述べさせていただきましたが、有難いお言葉をありがとうございます。
いやはや光栄です…こんなサイトですが少しでも楽しんで頂ければ。
あれこれする鬼灯様を考えるの楽しすぎて未だに妄想垂れ流し状態です。
こんなので大丈夫ならばよろしくお願いします(笑)

16/01/17/Sun
「よろしいのですか、政宗様」
「何がだ」
「徳川に真田を…この事が露呈したらただでは済まないでしょう」
「ここで喰われちまうようならそれまでって話だろう。オレもアイツらもな」


この間、真田があそこまで攻める事が出来たのは伊達が関係していたのでは?という意見を初めて見てちょっと興奮しました(笑)
伊達さんなら有り得なくもない。
ただ夢にすると甘さが微塵もないのでなかった事に。

16/01/17/Sun
掴まれたら色気も何もない言い争いになって最終的にまったく関係ないネタで喧嘩になると思いますw
「で、なんで言い争っていたんでしたっけ。ああ貴女があんな事をするから」以下エンドレス。


ちらほら復活されていたサイトについてのコメントを頂きました。
素敵ですよね!好きです!私も好きです!


ダークホース如月兄弟。
天然にぶちんとかかなでちゃんイケイケで糖度控え目だろうと思っていたら予想外の萌えに床全力ローリング。
スローペースだし恋かこのやろーとなったのは遅いのですが萌えました。
さすが信頼と実績のルビパ。
弟は弟でかなでちゃん好き過ぎだろうと。
中学生かよお前wって言いたくなる反応も新鮮でした。
その前が東金部長冥加部長だったから…w
うまい事今までの成分を分散させてきたなーとにやにやしていますよ。

16/01/15/Fri
ディアラバで笑ったり突っ込んだりできないのがとても寂しいです

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -