16/02/27/Sat
リクエストを順番に書きあげる方針に戻ります。
リーマンがんばらにゃ。
どうしてあんなセクハラ親父で書いちゃったんだろう…のりと勢いって怖い。

らっきょコラボなかなか進まないです。

16/02/23/Tue
頭痛+元からダメ人間という事でどうにもうまくいかないので気晴らしに。
ただでさえ雑なのにねぇ。
エロっぽいのを書きたいのにままならぬ歯がゆさ。

こんな状態だから切甘があんなのになるんです(笑)
途中までは切なかった気がするのですがどうでしょうね。
リクエストをあれにしたら今度こそ怒られると思ってあそこへ行く事になりました。

16/02/21/Sun
銀英タクティクスなんてゲームはなかった...なかったんだ...(´・ω・`)
今はらっきょコラボ楽しみにしよっと。

起きたら続きか、書けなかったバレンタインネタ。
エロが書けるようになるおまじないないかなぁ。

16/02/19/Fri
>パスが分からない方へ

ヤンデレ鬼灯のパスでしょうか。
それでしたらヤンデレ鬼灯のページに載っていますので探してください。
ぽちっとすればパスのヒントが掲載されたページに飛びますので。
裏だからパスをつけているのではなく、気持ちが悪いだろうと思われる為にパスをつけておりますのでご注意ください。

はっきり言ってしまえば大不評でした(笑)

16/02/17/Wed
個人的にメンテ後は確実にプレイできないのが一番どうかと思います/(^o^)\
原作読み返してアニメ見直したくなる気持ちにさせる以外に良い箇所があるのか本気で問いたい。
本当に銀英である必要がないですよねぇぇぇぇ。
帝国軍でプレイしているのですがガチャはオリキャラに戦艦は同盟でもうどうしようもないw

あやかしはSR鬼灯に絶望しました。
これSR出すの凄く辛い気がします…FGOもアレだけど…。
ストーリーのガチャやりましたが底をつく寸前までHRのZUN帽被ったような子と金魚草が一枚も出なかったですよ(´・ω・`)
今月ガチャ運死んでるので涙目です。

16/02/16/Tue
銀英ととうらぶをもそもそ遊んでいますがおすすめしていただいた百鬼夜行も遊びはじめました。
金魚草が出ない…(´・ω・`)嫁王に続いて…目当てが出ないとな…。

銀英は前程エラー出さずに遊べるようになりました。
が、面白さを見いだせないというか、いい点上げろ言われたら凄く困るレベルだなぁと。
キャラゲーと言いたい所ですが、オリキャラがバンバン出てる段階でそれも言いにくい(笑)

16/02/13/Sat
銀英抜きに暫く時間が取れない事に気がついたのでフェイトやりながら思いついたのを載せようと思います。
今鬼灯と昔鬼灯のサンドは折れた心が戻ったら書きたいです。

16/02/13/Sat
楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*)


エラー奮闘報告の場となりつつあります(笑)
もう出兵エラー読み込みエラーが永遠に繰り返してて違う意味で苦行。
プレイするまで更新しないとか言ってたんですが、これって「神は言っている、更新すべき時ではないと…」という事っすかね。
それとももうプレイを諦めろって事なのかな。

とうらぶの楽しみはなんでしょうねぇ。
なんでゴールドセイントがいるのwwと笑いはしましたが。
銀英エラーの気分転換にプレイを初めてまさかこうなるとは思わなんだ。
本命の銀英がろくにプレイできない…運営からの返事もいまだ無く。

一番へこむのは嫁王が手に入らない事ですけどねぇ…。

16/02/12/Fri
狂喜乱舞したのにメンテ後にエラー頻発でろくに遊べていませんというご報告。
指示ごとの読み込みwwwなにこれwwwとか言ってごめんなさい。
遊べただけ良かったんですよねぇぇぇぇぇ。

疲れたのでエロっぽいものはまた今度。
バレンタインネタ書く気力があればいい。

とうらぶは刀集めよりマップに色つける事に意欲が湧きました。
さいころ振り続けてもボスに辿りつかず同じルートを辿るこの何とも言えない気持ち。
鳴狐?をグールかよwとか言ったせいか一時それしか出なくて狐の祟り怖いなって思いました。

16/02/11/Thu
銀英無事開始する事が出来ましたぁぁぁ!!!やったぜ!!!
しかしもっさい!もっさいよ!
開始クリックからの!や画像高速点滅から逃れる事が出来そうです。
しかしなんで女性兵士がおるのだ。
プレイ開始記念で何か書こう。

色々とお気遣いありがとうございました。

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -