16/03/10/Thu
鬼灯様と揉めるネタが浮かばない(;´Д`)
塩大福とかつぶあんかさらしあんかじゃだめですかね...。
シロ「どっちも美味しいよね!ルリオは誰かと食べるかも大事だって言ってたけど」

16/03/10/Thu
お仲間になってくださった方々のおかげで屋上以外クリアできましたーヾ(*‘ω‘ )ノやったー。
子ギル...無理だろうなぁ。
札で呂布来ました。あと龍を鎮めた聖女。
幸運Dぐらいなので指咥えて見てます(笑)

芝村氏は...ガンパレの頃からちょっと。
一大コンテンツだからか大人しくしてて、まぁいいんじゃないでしょうかw

16/03/09/Wed
つくもがみすげーなおい(笑)万能すぎw
フェイトからですか。
私を含めて好きですよねぇ。
疑問への解答ありがとうございます。
差別用語を審神者につけている所を見てから妙に苦手意識があるジャンルです。
ここ、上があの芝村さんだからね仕方ないねw

次を考えている話もあったりなかったり。
男の子の事情は逆ギレかよ!な鬼灯とか。

鬼灯で睡姦記憶にないですわー。
どんだけ好きんだって話ですね。

16/03/07/Mon
睡姦ですが、寝ている鬼灯に仕掛けて美味しいと思いきやというのもいいですし、寝ている所を鬼灯に襲われるというのもいいかと思います。
どちらでも美味しいので大好きです。

16/03/07/Mon
飼い主団長と動物兵長

ヅラヴィンなんて言われればヅラではないと言い返してきたが、今はそれが現実のものになるのではないかと危惧している。
ハラハラと切なく散ったらどうしてくれようか、エルヴィンの目下大きな悩みである存在が嬉しそうに尾を振った。

「返して来なさい」
「断る。コレは俺のつがいにすると決めた」
「人の子を勝手に連れて来るなといってあるだろうリヴァイ。それにそういう事は承諾を得てからするものだ。断られていたが結局同意は得られたのかい?」
「後ろから追いかけたら逃げやがった。追いかけっこはそこまで好きじゃねぇからな、首をこう…」

黒い耳と尾を持つとてつもなく獰猛で、それでいて賢く立ち回りが上手いが若干不器用な獣。
ふらりと出かけるのを許しはしたがまさか獲物を狩ってくるとは。
必要ならば仕方がないと獲物を狩り取る姿は何度も見たが、最近はどうにか人の子にご執心で狩って来ると言っては追いかけまわした。
やりあったのか、互いに傷を負い汚れている時もあるが、奇襲をしかけたとリヴァイだけ綺麗な時もある。
今回は突然仕掛け逃げた所を仕留めたのだろう…腕の中でぐったりする女性が気の毒で仕方がない。

「強制的につがいにならないだけ十分優しいと思うぞ。そうだろう、エルヴィン」

16/03/07/Mon
なんとか8階クリアできました。
あと10回と屋上ですかね…(´Д`)ハァ…
らっきょコラボ楽しみにしていたのですが、思っていたより式の出番が少ない…と思ってしまったのは私だけでしょうかw
幹也と同じ大馬鹿だって所にはムハーってなったけど肝心の幹也出て来ないし。

合間にワートリをちょっと読んでみました。
ランクつける戦闘系って後々危ない事になりそうだなぁと。
後でSSSとか超級とか出て来るんじゃないのというかインフレが深刻化しそうな?

16/03/04/Fri
どれだけガチャを回せばいいか教えて欲しいレベルなんですけど(笑)

鬼灯の睡姦やったかなぁ。
進撃では書いた記憶があるんですけど鬼灯はさっぱり。
鬼灯にさせていいものかどうかという内容ですがw

16/03/04/Fri
>榧さん

こんばんは。
先ほど申請させていただきましたありがとうございます!
名前はそのまま「たけのこ」です。

宝具Maxとかすげぇの一言です…遠いなぁ…。
アサシン式とお仲間さんのセイバー式の宝具でいけるかなぁと思ったのですが効かずにアイアンメイデンくらいました(笑)

はじめたばかりでよわよわですがよろしくお願いします。

16/03/04/Fri
>撫子さん

こんばんは、管理人です。
そうなんです!なんかやり始めてもそもそプレイしています(笑)
久しぶりに渋いガチャを見ました(笑)
フレンド(というのかな…?)ありがとうございます!
ありがたく申請させていただきました。
そのまま「たけのこ」でやってます。
しょぼしょぼですがよろしくお願いします<(_ _)>

16/03/03/Thu
>榧さん

こんばんは。
拙い作品ですが楽しんで頂けて嬉しいです。
最近鬼灯様らしさが更になくなった感じで申し訳なく…(;´・ω・)

最近始めたばかりで602クリアできず/(^o^)\となっているレベルですがそれでもよろしければぜひフレンドになってください。
らっきょコラボはなんとかアサシン式ゲット出来てほっとしました(笑)
ここで私のID乗せた方がいいのでしょうか。
それかよろしければメールにて教えてください。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -