16/04/09/Sat
やる気が出ないので昔のAV情報を探したり笑えるAVタイトルを眺めたりしていました。
もっと腰をフレディにちょっとだけ元気になりましたまる。
萌えの補充にはなりませんでしたけどね。


三成楽しんで頂けて安心しました。
三成はあんななのでヤンデレ凄く美味しいです。
青ルートでの世界進出には腹を抱えて笑ったので萌えも笑いも詰まったとても素敵なキャラだと思います。
中の人が「家康ぅぅぅぅしか記憶にない」とか言っていたのもまた良い!

拍手のアレはもうシリーズ化の勢いですねw
私もあのフレーズがお気に入りで、あれを言わせたいが為にあんなネタにしました( ^ω^ )
最低な絡みですが甘えだと思えばきっと可愛い…?

16/04/06/Wed
似たような話?順番通りに消化予定のリクエスト?

過去なんか振り返ってやりませんよ(うろ覚え)

16/04/01/Fri
旅に出た切りのやる気が未だ姿を見せません。
どこをほっつきあるいているんでしょうね( ^ω^ )
萌えとやる気が赤ゾーン過ぎてどうしようもない。
唐突な幼女審神者とか浮かんだのですが書く気力が湧かないという状態です。


あの時は空前の?未亡人ブームでした。
一瞬だけでしたけど。
儚げ未亡人だと思ったらとんだ女王様で死んだ旦那をそっち方面で可愛がっていたとか誰得過ぎて却下。
エロマッサージは際どい所に辿りつく前に飽きたのでw
皆様にお任せします。


16/03/27/Sun
萌えとやる気がお出かけしたようです。
どうしようもないので諦めました。


今度の筆頭はどうなんでしょう。
白い衣装にはトゥンクしたのですが野望がないただの見守る人だったらがっかり山。
やっぱり筆頭は野心家でドライでマイルドな北のヤンキーでないと。

16/03/23/Wed
BJの名言のように言いたいと思います。

幼馴染設定はどう調理してもうまいのだ

無駄に幼馴染設定にしている自覚はあります。
なんでもかんでもどんなジャンルでも高確率で存在する幼馴染。
実際はそんな甘くもなんともないですが夢だからね。

忙しさも相まって燃料切れですごきげんよう。
いい加減神南やって萌えようかな…。

16/03/19/Sat
表示件数が100件までなので変態シリーズは弾かれてしまいましたとさ。
付き合う所までいかないと思うので問題はないはずです。

ひとり進撃パロ(*´Д`)ハァハァ春の兵長祭(*´Д`)ハァハァ
とかしていたのですが、見事調整が取れずボツになりましたw
考えてた時はいけるいける!だったのですがいざ書いてみると「おかしくね?」になるから不思議ですね!
遣る瀬無いのでここで呟いておきます。
兵長ってやたらと中世パロ的なものが似合う。

16/03/18/Fri
友人にえらい絵面だとぼやいたら当時も若干騒がれたそうだとか(笑)
あまり言うとまた色々言われてしまうので控えますw
玉無し野郎wwwwwこれ名指しで言ったら怒られるんだろうなぁ。
三度程きんのたまがもげた事は絶対に忘れません。
変態野郎は完結したって事でいいですよね!いやぁよかったよかった。


セーラームーンのガチャでお水いれるの。
今回も可愛くてついつい回してしまいました。
最初の時に二度回したらつまり、お店の人が苦笑いでお好きなのをお選びくださいと言ってくれた美味しい思い出。
今回はジュピター×2とプルートがいらっしゃってくださいました(∩´∀`)∩
どこに飾ろうかなぁと考えるのもまた楽しい。

16/03/17/Thu
そういえばありましたね、鬼灯変態シリーズ。
何処へ行ったのやら(すっとぼけ)
捏造wwwwまあらしいと言えばらしいと言いますか、我々は妄想して楽しむ種族ですしねw


兵長のパロ書いたら「パロ好きだな」と生ぬるく見てください。

16/03/15/Tue
背徳的で好きなのですがいかんせん犯罪行為(笑)
ジャンルが変わっても絶対に書くだろうなと思いますがその度にひっそりとやっていきたいです。
寝ている鬼灯に仕掛けてみたをちょっと考えてみたらギャグもどきになりました。
睡姦の輪よ広がれー(/・ω・)/


勢いのまま感想を送ったらいつも以上にクソみたいなのになりました。
一行に行なのに微妙ってなんでだろう…誰かコツを教えてください。


さて次は何を書こうかな。
揉める鬼灯はからしちゃんを恋愛ごとでつっこめません(´・ω・`)
浮気ですか?殴ればいいと思いますキリッになるといいますか…w

16/03/11/Fri
次はカギかけてすいかんすいかんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
気持ち悪がられそうなのでね。
あとは狐っこと鬼灯様のどたばたとかラブラブとか

進撃で貴族っぽいやらファンタジーみたいな何かのパロっぽい状況で純情拗らせた兵長が書きたいのですが大丈夫か心配。

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -