16/05/01/Sun
揉めるお話を多くの方に気に入って頂けて嬉しいです。
短編が凄く微妙な内容で申し訳なく…m(__)m
疲れてるせいかろくな内容が浮かびません。

お尻叩きだってアンアン言わせながらでしたし(さすがにカット)
嫁気取りは気持ち悪さを省略ですし…(´∀`)

16/04/29/Fri
戦力拡充の野戦で御手杵と鶯が来ました。
多分、私の運だとこれが限界だと思いますw
FGOのガチャは諦めました。
ガチャ(出ない)

16/04/26/Tue
>>おもしろすぎですの方へ

拍手ありがとうございます。
有難いお言葉にプルプルしていますwいやもう本当に恐縮です。
エロく感じて頂ければもうそれで。
あの色気やら凄みを出せる方がどれほどか…凄いですよね。
稚拙な文章ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。


ありがたい事に色々と反応を頂けて驚きに飛び上がりそうです。
揉める…?という疑問やら何やら素っ飛ばしてふわっと読んでください(笑)

16/04/26/Tue
疲れが取れません<丶´Д`>
拍手のお返事は起きたらします。
更新と一緒にしますのでお待ちください。


鬼灯様と揉める事なんてないだろうという考えというか、作者のオツム以上のキャラは生み出せないと言うか、ようは馬鹿なので揉める内容が浮かばなかったんです。
ずっと悩んでましたね…ツイッターで目玉焼きにはしょうゆか塩かじゃダメかい?みたいな事を書いた記憶があります。
たいしたお話にはならないと思いますが、少しでも萌えて頂けるよう頑張ります。
続きは三途の川を流れて行きましたとかにならないようにしないと。

16/04/23/Sat
楽しんでいただけて良かったです!愛はあるんですよ!ちょっとぶっとんでるだけで!
今までつれなくされた分ちょっとだけ強引なだけなんですw

最低wwww褒め言葉です( ^ω^ )
回を追うごとに甘えて酷い事になっています。

揉めるお話へのご期待をちょこちょこ頂きまして…いやはや有難いです。
鬼灯様はオブラートに包むのを忘れたド正論な鬼だと思っているので揉めるのが難しいと言うか、私の頭ではきついです。
そしてシリアスが裸足で逃げ出す。

鬼灯様の拒否!可能性ありますねw
鬼灯様が後ろからだっこして、白澤様が膝枕からの〜だったのですが。
あ、白澤様のヤンデレも失敗しました。私と白澤様の縁がないというのも大きいです。


仕事でグダグダしている間にポチとこめが!こんな管理人ですがありがとうござます支えです。
これからもよろしくお願いします。


ヤンデレかセクハラか分からない鬼灯様が浮かびました。
とりあえず書きたいネタ
・兵長でなんちゃって和風パロ
・きつねっこと鬼灯様
・それの鬼灯様視点
・スキンシップ過多な鬼灯様
・堂々としているようにみせかけて内心ドギマギな兵長で現パロ

16/04/18/Mon
楽しんでもらえればもうそれでw
段々悪化している気がしなくもないですが、愛ですかね。

頭がシリアスモードにならないので切り替える為にも頑張ります。
くっだらない喧嘩しか浮かばないんですよねぇぇぇぇぇ。

にまんだが鈍くなっているのでもうちょっと頑張ります。
ウシワカ熱来ないかなぁ。

16/04/17/Sun
書いてた白澤様がうっかりミスで消えまして。
私はどうも白澤様との縁が薄いようです。
思い出しながら書いてみましたがこれじゃない感が凄いので諦め諦め。

16/04/16/Sat
この度の地震で被害を受けた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。

更新すべきか少し悩みましたが気分転換になればと。

16/04/13/Wed
ガチャ運が!息をしていない!
イベ始まりましたが欲しいモノが手に入らなそうな予感しかしません。
石ころ使ってガチャしてもねぇwみんななんであんなに所持してるの…。


「お父さんのムスコがお世話になりました」世代のAVを探す→和風パロこれ使用させて頂こう→笑えるAVタイトルを漁る→アメリカホラーやミステリーを漁る→呪いの人形ネタに到達。

こんな流れですかね。
これ考えてみたら拍手おまけに入れておいた方が良かったんじゃないかなって思いました。
AVの和風パロはくっそ滾ったので兵長でやりたい。
ただ、古すぎてあらすじしか出ないのと、兵長を和風にすると名前がどうしようもないという壁がね。
ぱたりろうみたく当て字にしようか。

お菓子番組を見てこれまた滾ったのでホワイトデー淫魔の優先事項が上がりました。

16/04/11/Mon
>れんさん

お久しぶりです!お元気でしたでしょうか。
淫魔ちゃんはもだもだデレデレな関係を可愛らしく出していきたいといつも躍起になっています。
ただし久しぶり過ぎて口調が迷子という残念なのですがw
れんさんが楽しんくれて嬉しいです。
イベントは淫魔ネタという謎の縛りがありますので(笑)これからも楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。
大好きだなんて嬉しいお言葉。
いつも励みになっておりますというのを私からも…。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -