16/05/21/Sat
起きたら鬼灯…起きたら鬼灯…_("_´ω`)_

16/05/19/Thu
/(^o^)\からの風邪っぴきで\(^o^)/
おかげで頭痛の原因が肩こりなのか天気なのか風邪なのか分からない状況になりました。
色々イベやっていましたが体調があまりよくなくて本格的にできずに終了。

鬼灯様は変な所で寛容で変な所で狭量なイメージがあります。
え、そこ?的な感じ。

ここ数日優しくない白澤さんを考えていましたが、最終的に愛のない半ば嫌がらせな寝取りっぽいものになりました。
他にいい案がありましたらよろしくお願いします。

16/05/15/Sun
今シーズン終了のお知らせ+和風パロしくった=/(^o^)\

16/05/13/Fri
よく考えたら厳しい所あまり出せてないですね。
力量不足を痛感です。

今度は兵長の和風パロ書きたい。
お父さんの息子が世話になった世代の古い古いAVですが設定にめっちゃ惹かれたお話。
あらすじしか分からんですがw
それを考えている時に別口の和風パロが浮かびまして…。
名前が違和感バリバリですがもう書くしかない。

16/05/12/Thu
変態シリーズって言い方も怒られそうですが他に何て言えばいいのか分からないので。
誤字まで確認できていませんというか気力がそこまでありませんでした。
気が向いた時に…(ヽ'ω`)
テンプレサイトさまほんと尊いと思った数日です。


そこのサイトさまですよー!
気分は近所のおばちゃんです(笑)
どうなる事か私も心配していました。
早く出産祝い的なコメントを送りたいです。

揉めるお話を気に入って頂けて嬉しいです。
がっかりされそうで今からがくぶる。
ふわっと読んでいただければ…(;´Д`)

16/05/09/Mon
楽しんでもらえて良かったです。
元気になったという有難いコメントに私も元気になれます(笑)

16/05/08/Sun
緩いのを書いていたのですが途中で詰まった&タイトルが浮かばないので久しぶりに四十八手を。
毎回似た台詞で申し訳ない(;´・ω・)
あへあへしたのまでいくわけにもいかずといった無駄な抵抗w

好きなサイト様のお話なのですが早く子供が生まれないかなぁと指折り数えてまあ気持ち悪い事気持ち悪い事。
頭の悪い簡素な感想もどきしか送れないのが本当に申し訳なくて…感想文を書けるようになるのが今年の目標かもしれません。
いつもありがとうございます土下座とだけ伝えたって気色悪いんじゃぁ。
温かい通り越して暑いので全裸待機は余裕です。

16/05/06/Fri
GW中に大人になった淫魔ネタを考えようとしていたのですがうまくいかず。
昔どこかで書いた気がするのですがどういうのだったかなー。

大人になっても無邪気で、婀娜っぽいのに子供で、甘えたなのとかかな。
「やっぱりお前はいつまで経ってもお前だ」とか。

ホワイトデーネタも書きたいね!

16/05/05/Thu
創作へのコメントありがとうございます。
突然浮かんだネタですが楽しんでいただけてやっふーい。

鬼灯の変態シリーズを別ページに移動させようかと思ったのですがめんどくささに心が折れそうです(´-ω-`)
いつになるのやら…。

16/05/03/Tue
俺物語を読み返している最中に思いついたネタだったりします(笑)
堂々としているように見える兵長が内心おろおろしていたら面白いなぁと。


イスカンダルをお迎えした!!!
お仲間さんもよく持っているから出やすいのかも?

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -