16/06/11/Sat
一番拗ねるのは現在は確実ですよねw
一番安心するとか言われてツンデレかましたりしそうだなと思いました。
あほうなお話…と思ったのですが気に入って頂けて嬉しいです。

高遠少年の表紙がくっそ好みでもうどうしようというのがここ数日です。
初登場時を考えるとイケメンになりましたなぁ。

16/06/09/Thu
白い筆頭が好み過ぎて伊達軍に出戻りそう。
また戦国競馬させられるんでしょうか。
高低とか奥行の認識が土下手くそなのできついw
そして三成はやっぱり秀吉様!家康!家康ぅぅぅ!なのでしょうか。


16/06/07/Tue
何書いてるのかな…って遠い目になる事は多々あります。


鏡はアレ地獄が出来前って写せたか記憶にないんですがどうないんでしょう。
平賀源内という単語は残っているんですけど(笑)

エロくは無いですが、らしい感じがだせればいいなぁと。
恋愛上手な鬼灯様とかそれはそれでなんかイヤwというのが個人的感想です。
厄介ですよね…天邪鬼ですから…合う人は合うけど合わない人はとことん合わなそう。

16/06/06/Mon
ここに書こうと思って忘れていたので。

鬼灯様は恋愛上手じゃないに賛同したいです(笑)
ガチで行きそうなんですよね、墓場。
もし冗談でも墓場なんぞにデート行こう言われたら怒ります。
感性が他とずれてるっぽいですし…w


書淫がまた値段上がったと聞いてウホwwwwというテンションになっていました。
つい先ほどまで。
私が初めて見た時も超!プレミア!で12万ぐらい、ちょっと前は10万だったのに〜と記憶しています。
その時プレイした方はどこどこで6万だ7万で買えたと言っていたのが印象的ですね。
たけーよ!って笑いましたもん。
ただいま駿○屋さんで18万程です( ^ω^ )

気が向いたら更新。
鬼灯様視点、淫魔ホワイトデー、サイコパスパロ、複数の鬼灯様
頭痛が大人しくしてくれたらなぁ。

16/06/03/Fri
修理出しの為に贈り出した眼鏡と共にやる気も出て行ってしまって…不便不便。
ドライアイは敵だ!!!

没案とかはトップの日付弄りにくいので…申し訳ないですが…。

芋けんぴwww反応ありがとうございます( ^ω^ )
少女漫画のネタといったら芋けんぴかと思って。
お次はお綺麗な顔を〜ですかね。

鬼灯様が驚くくらいには珍しい現象です。
起きなかったらやばい所まで行くかと思います。
鬼灯様の慣れやら落ち着きやら…そんな感じです。

16/06/01/Wed
メガネが壊れて修理出し。
不便で色々辛いです(;´∀`)明日が見えない…。

16/05/28/Sat
>撫子さん

こんばんは、いつもお世話になっております!!
オルタニキ狙いでしたがゲット出来なかったからですかねw金時さん始めた頃に見て惚れた!となったので嬉しいです。
ラウドさんかっこいいのでラウドさんにも来て欲しい。
しかしこのゲームの星5の出にくさはなんでしょうね…。
レベル上げに四苦八苦してなかなか進んでおりませんが頑張ります!
イベント時はお世話になりますのでよろしくお願いします。
緊急メンテでログインできないとかにならないといいですが(笑)

いえいえ!いつでもどこでもお気軽にどうぞ!
少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります(`・ω・´)

16/05/28/Sat
>揉めるお話すごく切なくてすきです!〜

気に入って頂けて嬉しいです!鬼灯様みたいに頭が良くないので揉める会話が浮かばず…他の鬼灯様らしさを出せる方の偉大さをしみじみと実感です(ヽ'ω`)
あと一話で終わる予定ですのでもう暫くおつきあいください。
多分「揉める?」という感想になるかと思いますが…。
これからもよろしくお願いします。

16/05/27/Fri
起きたらレスします。淫魔の更新も…。


犬は人の感情を匂いで感じると聞いた事がありますが、うちの犬は私が泣いていてもさっさといなくなります。
足元に落ちているお菓子を探し当てられない嗅覚の持ち主ですが…。
揉めるお話は訳アリだとか色々あるんだなって考えをしている動物たちです。
鬼灯様がガチクズだったら核弾頭芥子ちゃんが黙ってない(笑)

たくさん反応を頂いて驚いています。
期待せずふわっと!ふわっと!読んで頂ければ…。


「目玉焼きには塩でしょう」
「いいえしょうゆです」
「卵は何をかけても美味しいよね!」
「「それだ!」」
最初は本当にこれにしようとしていたお話ですので…切甘だって事で諦めてあの話になったので(´・ω・`)

16/05/23/Mon
雪の日ネタ懐かしんで頂けて嬉しいですwやるしかねぇ!!!となって使用しました。
最近ちょっとどうなんだろうというネタが続いていたので可愛らしいものをと。
可愛いと思って貰えたなら大成功ですね。
温泉も変態要素抜いて可愛く行きたいです。
いつものが良かった言われたらどうしよう(´・ω・`)

揉めるネタ好評でベッドから転がり落ちそうです。
揉めるという部分を気にせずかっるいトラブルかぐらいのふわっと感で読んで頂ければ…。
シリアス要素なんて何も入らないのです。


そんな私はディアラバパロの為にネタアニメを見ていたのですがもうシュウユイがががが。
抱き付き方とかはスバルダントツなんですけどね、体格差やっふぃ!
シュウとライトを混ぜ合わせた感じにした二人にしましたけどどこかで不器用末っ子なスバルぽい子を出せばよかったと…後ろから抱き付くスバルに(*´Д`)ハァハァしながら思いました。

温泉続きを書くか淫魔パロのホワイトデーを書くかどうしようか。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -