16/06/29/Wed
大不評だったので楽しんで頂けて嬉しいです。
鬼灯様も白澤様も愛情たっぷりですので丹精込めて、ね。


夢100初めてしまいました。
リリース当初から小耳にはさんだりしていたのですが、最近広告を見かけまして。
CV子安にホイホイ。
チケ交換はもったいないと思いましたが、初めて数日の私じゃ真っ当に回数こなすのは無理だと思い迷いなく交換しました。
俺様系だと思っていたのですが、ちょっと違いましたがそれもまたいい。
これから楽しみです。

16/06/26/Sun
この時間なら明日とかでも良かったななんて思いました。


今回の白澤様は本当に治るのか、悪化するんじゃないか、治っても直ぐ謎の怪我とかなんて考えていたり。
ヤンデレって怖い(笑)
しかし白澤様は難しいですね。

16/06/26/Sun
土曜日の内に更新と行きたかったのですが間に合いませんでした。
後で鬼灯様も更新しに来ます。

萌えのままに書いているので似たようなお話があるかもしれませんがご容赦ください。
微妙なタイトルばかりなのも…(;´∀`)
書いた事あるかもと一覧を見ても何が何だかさっぱり。

16/06/25/Sat
白澤様が上手く書けなくてギギギ。
ついでにリクエストの研磨が再起動の際に消失してなんていうかもう。

16/06/22/Wed
>兵長のPPパロ〜

こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございます。
色々妄想して無駄に設定考えて(笑)とても楽しかったです。
原作が色々練られた世界なのでとても薄くなりましたが楽しんで頂けて嬉しいです。
鬼灯のお話も読んで頂けているとの事でいやはや恥ずかしい(*ノωノ)
らしさをちょっとでも感じていただければと思っていたり。

殺し愛は初めてお聞きしたのでさっそくグーグル先生にお尋ねしましたよ!
どこまで似ているんだろうかなぁと思って見たのですが、想像以上に白澤様!!で思わず二度見しました(笑)
彼ほどの能力なら鬼灯様も大変だったでしょうね…それはもう白澤さんじゃない気がしますが。

16/06/22/Wed
鬼灯様の反応を書きたいねと思いながら断念。
木乃伊取りが木乃伊にって使い方でよいのかしら…。

16/06/18/Sat
付き合っている理由wそれさえなければいい人なんだけどねというか、あれはあれでいい関係っていうイメージです。
時々デレますし。


暑いですねぇ…皆さま熱中症にはお気を付けください。
気温と湿度で集中力がやばいというかほぼぜろというか。
何していても暑いからどうしようもないです。

16/06/17/Fri
子供の頃純粋に楽しんでいた作品に萌え転がる日が来ようとは思いませんでした。
あの時子供過ぎて理解出来なかった部分を読むようになったから…?
明智さんに鬼灯様好きのルーツを見ましたがw
昔からハイスペック変人好きだったんだねというおかしな気持ち。


白い衣装に身を纏った男の上に跨り必死になって腰を振る恋人。
男二人に挟まれ苦しそうで、それだけが気の毒に思った。
だから二人がかりで宥め労わり気持ちよさだけを与え追い詰める。

「頑張って」
「そうですよ」

上半身を白澤に腰を鬼灯に。
すり寄せ挟まれ喘ぐ恋人を二人で優しく優しく可愛がるのは今に始まった事ではない。

「という夢を見ました」
「やっぱり切りましょう」
「胸糞過ぎて胃と下半身がやばいので上書きしましょう。そうしましょう」
「人の話を聞いてください」
「そもそもなんで上に乗って腰を振ってるんですか!私にだってしてくれないのに!」


拍手の「夢をみました」シリーズ?っぽくするとこうなりますねw
もうこうしないと仲良く分け合うとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

16/06/16/Thu
お話書こうとしていたのに気がついたら金田一の感想を読んでいたという謎現象。
手袋叩きつけの高遠さんとかうますぎごちそう様です。
こんな状態だからリクエスト終わるか心配になってきました。
思春期トビオちゃん難しい。

16/06/13/Mon
ヤンデレなのかうすら寒いギャグなのか分からない時があります。
拗らせた愛情?ヤンデレ?難しいですよねー…ひとつは確実にアウトなんですけど。

唐突な金田一熱が来ました。
久しぶりに読んで、高遠さんがイケメンチートになっててもう。
高遠少年の見た目が好み過ぎて辛い(*´Д`)

金田一というと星見島でしたっけ、犯人になるの。
もう凄く難しくて「ああああああ」とコントローラー投げ飛ばしました。
犯人ちょいミス+金田一のカン=やりたくない。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -