16/09/14/Wed
右手を負傷したので更新がスローペースになります。
人差し指でポチポチするしかないのは苦痛ですが、何より辛いのは右手に包帯を巻く作業…w

16/09/10/Sat
朝晩だけは過ごしやすくなって来た気がします。
体調を気遣うコメントが多くて…ありがとうございます。
皆さまもお気を付けください。


好きなネタのひとつ「ていもう」を鬼灯で書いてないなぁーって思って書いたのですが、どうにも上手く行かず、ちょっと息抜きと今回のお話となりましたが……なんか、うん(笑)
個人的意見ですが、ああいう格好をされても誘ってるんですかではなく体冷やしますよとか平気で言ってのけそう。


昨日ちょっとハッスルしてしまったのですが近所のゲオで私の青春であるヴァイスが全巻レンタルされていまして。
どこのどなたかしらと(*´Д`)ハァハァしました。
グリーエンだけど…作画ヴァーでも無印のがいいけど。
でも今になっても借りる人がいるって嬉しいですね。
ヴァイスの楽曲聞きまくって懐かしさに浸っています。
It's Too Lateで泣いたっけなぁ。

16/09/08/Thu
ホクスポクス・フィジブス、ホクスポクス・フィジブス

 *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

16/09/07/Wed
だーれだの要領でおっぱいを掴んだら手加減なしで肘鉄をかましてきました。酷いと思いませんか?こちらは人目のつかない所で恋人らしい行いをしただけだと言うのに。

16/09/07/Wed
アニメ銀英一挙放送が我が家にて発生(笑)
毎回思うのですが長いですねぇ。

拍手ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです( *´`*)

起きたら更新を...。
リクエストがうまく行かないので心配ではありますが。

16/08/31/Wed
幸村伝やりながらアニメ銀英を見始めた為に夏の話は間に合いませんでした(笑)
覚えていれば来年ですね。
フジリュー版のホーランドがくっそイケメンになっていた事に吹き、手を出したら止まらず新刊を購入からのアニメ開始。
これが長いんですよと毎回言っている気がします。


来月からちょこちょこ更新していこうと思います。
信之兄さんは自分で使うと前からも後ろからもツインテールがばっちりでこの髪型に決めたやつ誰だと問いただしたいです。
今回薄いですけど、アクション面白くて楽しいです。
かんべボーリングには笑ってしまいましたwナゼジャー

16/08/25/Thu
どえらい両片思いです(-_-)
さすがに気味悪がられるかなぁと…w生クリームの大不評があるので繰り返したら大変。
書いといてなんですが、くっつくんですかね、アレ。


発売日ですね!皇と変わらん中身だろうなぁと思いながらも白い筆頭の為に予約したので起きたら取ってきます。
がっつりプレイ!更新しません!と行きたいのですが、多分途中で戻ってきちゃうんだろうなぁ。
次は夏っぽいものかていもうで行きたいと思います。
鍵かけた方がいいのかちょっと悩んでいたり。

16/08/23/Tue
夏らしいお話書いた記憶がないのでどこかで書きたいなとか思っていながら書かずに秋になるパターン。
何度かこんな事やってる気しかしません。

淫魔のホワイトデーに取り掛かりろうっと。

16/08/22/Mon
バサラ発売日までには幾つか更新したいなと思っています

16/08/20/Sat
ご報告ありがとうございます。
恥ずかしい限りで…いやはや教えて頂けて良かったです。


フロストさんどっちがいいのかなぁと思って調べていたら、コロネと長谷部が同じ声優さんだと今更ながら知りました。
声優さんって偉大だなぁ。
そして、フロストさんが兄弟分の色も消すスキルだと知りほっこりしましたw

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -