16/10/19/Wed
ハロウィンだからみんなでアニラヴァ見よう!!!
ライト追いかけっこ回で笑おう!!!

崖の上の無神も捨てがたい(三期はよ)

16/10/18/Tue
言葉だけの、こちらには絶対手を出さないとなめて見てる生意気な子感覚なので案外ちょろいです。
怖さしらずにやーいやーいwってやってるような(笑)

これ、いつものバカっぽいのと方向ちょっと違うけど大丈夫なんかな。

16/10/17/Mon
こども兵長がどこにあるのか分からず教えてもらい、そのついでに昔の話に目を通して死ぬかと思いました。
愛あればこその続きは大丈夫です…私のHPと引き換え…お待たせして申し訳ないのですが。
ひっさしぶりに自分の書いたハイキューにも目を通しましたが……うん。

やっぱり過去は振り返るものじゃないなという結論です(笑)


更新は日曜に間に合わず。
野球みていて疲れてしまいまして(;´∀`)
杉谷選手のスタメンに驚きながら日ハムの攻撃にテレビから離れられなくて。
クローザー大谷のフォークボールの速度におめめポーンするかと思いました。
見ていただけなのですががっつり体力持っていかれましたのは年かなー。

ていもうネタは夏あたりから言っている気がします。
かぎつけて欲しいというコメントがきたら鍵かけますのでお気軽にお願いします。

16/10/13/Thu
目も指も完治!重いの持てないですが。
ようやく楽になったーってもうすぐ年末で忙しくなりますね( ^ω^ )
年末爆発してくれないだろうか。

ハロウィンですが、今年はどうしようかなぁと悩んでいます。
貴女の選択にある意味驚きましたなネタぐらいしかないんですよね。
書かずにハロウィン終わる可能性も…。

16/10/10/Mon
ネロ祭のどぶさらい感が酷いw

16/10/06/Thu
手の金具は外れたのですが指を使うとやっぱり痛いですね(;´Д`)
目も開かなくなるしどうしようかと思いました。
そしてパソコンも調子がよくないというw

天使の日だったのでちょっとシスコンを。
リクエストもありますし、ちょっとリハビリをしようと思います。
久しぶりすぎて兵長も不安だしシスコン感も微妙だし、ちょっと書いて慣れないとなぁ。

16/10/05/Wed
>ポメラニアーンさん

こんばんは管理人です。
幸村伝…うん!白い筆頭はかっこいいのでおすすめです。
こういうのは良くないのかもしれないですが、感想を見て購入した方がよろしいかと(笑)
発売されても更新せずに申し訳ないです(;´・ω・)

私の書くお話を気に入って頂き嬉しく思います。
勢いだけで書いているので色々拙くて恥ずかしいですが、萌えを気に入ってもらえるって嬉しいですね。
バサラはナンバリングが出たらきっと盛り上がりますよ!
今回のアクションなどが反映されたらきっと面白いだろうなぁと思ってみたり。

進撃も楽しんで頂けて(*´ω`*)
原作がちょっと重いのでかるーくゆるーく萌えられればと。
兵長にときめきすぎて書き殴った記憶はあるのでバサラと同じくらい恥ずかしいですが有難いお言葉に支えられ、励まされます。
パロ兵長が出ても温かく見守ってください。

バサラは整理し直すと私のHPがびっくりするぐらい減るので気長にお待ちください。

お気遣いのコメントありがとうございます。
お互い体調には気をつけましょう!これからもよろしくお願いします!

16/09/25/Sun
文字を打てば固定した部分が当たり必要ないモノが入ったり、入力がうまくいかなかったり。
当たらないようにすると指が吊りそうだし、時間がたつと痛い(笑)
早く解放されたいものですなぁ。

最近は天河読み始めて、懐かしさにむせび泣きそうでした。
黒太子ぐらいまでしか記憶にないのですが。
エロさやら歴史の難しさで読まなくなったのですが、今読むとカイルの愛情の強さに驚きです。
お前手ぇ出してなかったんか!というびっくり(ただいま12巻)

あとはフジリュー版銀英。
双璧キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ミッターマイヤーはアニメとそうデザイン変更はないけれど精悍で若々しい。
ロイエンタールは女嫌いで気難しい美形感凄いw

16/09/22/Thu
不本意、まさにそれだと己の膝あたりまでしかない体を見る。
疑いなど一切感じない澄んだ瞳からは清らかながら一方的な信頼が見える。

「教えろって何を教えろって言うんですか......なんですか、これは!幼児相手の説明書じゃあないですか!」
「わたし、まだことばわかりません。ことばじゃなくて、御主人の事も、何一つ。だから教えてほしいのです」

まるくて柔らかくてふわふわした物体。
生まれたての妖精の子、何もわからない無垢な幼子を目覚めさせたからには愛情持って育てなければならないと言われた。
できないなら、やせ細り枯れて死んで流した涙に溶けて消える。

「ほおずき、ほおずき様、ほおすぎさん」
「今の貴女が呼びやすいので結構です。成長と共に変わるでしょう」

16/09/20/Tue
心配をおかけして申し訳ありません。
右手をちょっと負傷しまして、親指と人差し指くらいしか動かせず、少しでも文字が長くなるとちょっときついだけです。
他は元気です\(^o^)/

ママレリトルと夢の雫、黄金の鳥籠を読んでいました。
ママレリトルは朔と立夏が無事くっついて終わってくれればいい。
鳥籠は…イブラヒム処刑をどう描くか、スレイマンの本心はどうか分かれば。
ずっと、イブラヒム大好きなスレイマン様と主人公よりスレイマン様大好きなイブラヒムの話しじゃないかと文句ばかり言っています(笑)
今の所スレイマン様独り勝ちなんだもの。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -