16/08/16/Tue
水と食料が圧倒的不足(笑)
そろそろ何か書きはじめようと思います。
ヤンデレに区分すべきか、ただのキモメン化かちょっと悩む所。

16/08/13/Sat
重い!!
戦闘をとにかくどうにかして欲しいなぁと思っています。
シュテンドウジ見ているとSTORM LOVERに胸躍らせていたらフラグ管理バッキバキと知って落ち込んだ時を思い出して何とも言えない気持ちになったり(笑)

16/08/09/Tue
やる気出たかと思った矢先に体調崩しました。
水分取ってた気でいたんだけどなぁ。
皆さまもお気をつけください。

16/08/04/Thu
楽しんで頂けて嬉しいです。
きのこたけのこ戦争とかじゃダメかい?と本気で考えましたが頑張って良かったです(笑)


やる気が完全に消失してどうしようかと思いましたが素敵な萌えに出会えました!
ちょっと前に出た18禁乙女ゲーなんですけど、攻略対象の一人がえらい好みのお話でもうウッハウハ。
PCでプレイできるか心配でしたが体験談は問題なくプレイ出来ているので本編も楽しめるぜこりゃ!と浮かれております。
やる気と萌えが一気に回復しました(プレイできなかったら一気に赤ゲージになりそうですが)

16/07/30/Sat
すみません!いつもありがとうございます!


数か月かけて完成できましたが補完必要な感じでいやもう本当に申し訳なく。
ふわっと読んでふわっと感じて頂ければなぁ。
自分の汚い文字と格闘した苦労もあってかいつもより三割増しぐらいで緩い話が浮かびました。

16/07/27/Wed
お腹が痛い…けど原因がよく分かりません(´Д`)ハァ…

焦らしプレイまで辿りついてないですが次回は別種リーマン。
ヤンデレ系というか拗らせ系だと笑いながら書きはじめた記憶があるお話ですが、なんかえらい不器用純愛(当社比)になったなぁと。

16/07/26/Tue
やらかす→やり返されるの繰り返しなイメージはありますねwやられたらやり返して泣かせてなる!的な。

萌えてくれるかなぁ...(´・ω・`)喘ぎ声書くの飽きて実に中途半端な出来になりそうです。


夜中のテンション怖いです。
誤字やらかしなんでもござれ。
自分の文章読み返しても目が滑るばかり。
日記も創作もそうですが、ネタ帳も酷くて何書いてあるかよくわからないです。

16/07/25/Mon
元就様元就様!手を上げてなにしてるのニャ!分かった!新しい健康ほっ…!尻尾掴むのはやめてなのニャ〜。
貴様の小さな頭では理解出来なかったようだな。我がとくと聞かせてやろう。
元就様楽しそうだなぁ〜。

トロみたいなアホっぽい猫のような子と過ごすほのぼの日常とかが何故か突然浮かびました。
慕ってくるアホの子を「手駒」とか言いながら振り回されるそんな元就様。
ばさら予約してきた影響でしょうか。


掃除の末、ネタ帳発掘できましたが今度は排球の新刊がどこかに紛れこんだようで見当たりません(笑)
どこに片づけてしまったのでしょう。
研磨が若干というか大分心配((´д`))
相手を赤葦にしようとしたのを変更して良かった…ただでさえお待たせしているのにあかーしだしたら収集つかなかった気しかしません。
揉めるお話完結部分を仕上げようと思っているのですが、嫉妬からの剃毛プレイは浮かぶは目隠し焦らしプレイは浮かぶは横道にそれそうです。
焦らされて凄むのもいいなぁ。

他のリクエストも頑張ります。

16/07/23/Sat
「ブラジリアンワックスに興味があるのね」
「そうですか」
「でも痛いって聞くから怖くて」
「よく聞きますね。毛を引っこ抜くのですから、そりゃ痛いでしょう」
「だから一緒にやろ?ほら、今男性のすね毛とかに関してあれこれ言われてるし!一緒に痛みに耐えてつるつるになろうよ」
「貴女にはガムテープで十分でしょう」
「アッー!!!」
「ほらこんなに抜けて良かったですね。これで痛い事しないで済みますよ感謝しろ」


ネタ帳が行方不明でどうしよう。

16/07/21/Thu
どう頑張っても三人でいちゃいちゃしない件。
誰か流れを考えてください…。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -