16/11/24/Thu
いい兄さんの日に間に合わせる事が出来て良かったです。

コナン長い!
読み終わるのがいつになるのか。
何十年もたって再び池田さん古谷さんの二人が女性の間で人気になると思わなかったです。
友人いわく「今までにいなかったイケメンだもんね」
私は早く赤井さんに届いたメールのPS部分が知りたい。

16/11/20/Sun
手こきからのごっくん、髪こきからのぶっかけで手こきごっくんを兵長でとなったのですが、途中で吹き飛んでパーとなりました。
くさくさしたのでコナン読み始めています。
純黒は見ながら私情より優先すべきことがあるだろ公安wwwとか思っていたり。

リクエストいただいた「愛こそすべて」の続編でごっくん考えていたのですが、考えてみたらリクエストでやらなくて良かったのかもしれないですね。
よくよく考えたら裏っぽい話一切リクエストに含まれてないので。

16/11/13/Sun
シャムさん

こんばんは。
こんなんでいいのかなぁとか思っていたので楽しんで貰えてほっとしています(笑)
私たちには話し合いが必要だと思うんですとか言いながら斜め上な事はじめそうだなというイメージが鬼灯様にありますのであのようになりました。
拗らせていた分ぐいぐいいくと思われます。
(下着ネタばかりというツッコミをしてはいけません)

今回の怪我も自分の不注意の結果なので「しっかりしろ」としか言えないんですけどねぇ。
扉で挟んでも大出血するんだなと初めて知りました。
お祓いの前に脳トレな気がしてきました。

別ジャンルで書かれていたんですね!
ぜひ!書いてください!鬼灯様お待ちしております!

お気遣いありがとうございます。
ポンコツ化が著しいですが出来る範囲で頑張ります。

16/11/09/Wed
可愛いと思って頂けて良かったです。
可愛い?にならないよう気をつけないとですね。

ひっそりと実装されているキリ番ですがもう数字が思いつきません。
今までも変な数字だったり語呂合わせだったりしたのですが。
今回のが1050505ですが何かいい数字がありましたらこっそり教えてください。

16/11/03/Thu
私が思っていた以上に気に入って頂けて嬉しいです。
恋愛下手っぽいと思って書いていたので不慣れな姿で書いていきたいですね。
暫くお待ちくださいませ。

えらく懐かしいタイトルに一瞬考えてしまいました。
最後まで考えたメモを失くしたからストップしているなんて…ねえ(笑)
シルフのおまけだったブラコンメモ?便箋?に書き殴ったのですがどこに行っちゃったんでしょう。
行方をくらませて数年です。


最近糖分不足なのでキャラ崩壊上等なデレデレばかり考えています。
ひとつは鬼灯、ひとつは丁というか子供鬼灯なパラレルというか。
ただどうもブレて気色悪くなるんですよねー。

16/10/30/Sun
淫魔も軽くとか考えていましたが、ジョジョ読み始めたので間に合いませんでした。
家に三部はあるのですが、絵の個性に胸焼けするし、人が結構死ぬしで途中で断念。
四部の主要人物生き残るのがとても平和に見える…。

16/10/30/Sun
デレデレな鬼灯とか考えてみても何か混ざる(笑)うまくいかないです。

起きたらハロウィン。
間に合うかが問題。

16/10/26/Wed
スパーズ!!!更新頑張るとか昼間の段階で思っていたのですが応援して疲れてしまいました。

今年はダンカンもコービーもアマレもKGもいない(´・ω・`)とか思っていたけど、楽しめそうです。
出来る事ならダンカン先生の引退試合が見たかった。
GSWはあれです、かつてのプレミアム4とかにならないと!いいですね!
人数そろえたってかみ合わなきゃかてねーんですよ。
移籍多くてびっくりですがどんなチームになるのか楽しみな一年です。
また一喜一憂する季節がやってまいりました。

週末の疲れが今だ取れずどうも気分が盛り上がらないです。
こういう時は軽いネタしか浮かばないので困ります。

16/10/22/Sat
時々見られる〜に笑いました。
ほんといつもくだらないので申し訳ないw
次は未亡人を口説く鬼灯様に行きたいです。

16/10/21/Fri
10/20のコメ失礼します〜の方へ

こんばんは管理人です。
癒されるなんてとてもありがたいお言葉に感激です。
よそ様の作品を読んで元気になる事が多々あるので、そう言って貰えると嬉しいですね(*´ω`*)
…ていもう(*´Д`)ハァハァとかしてなんだか申し訳ない気持ちになりましたw
こんなサイトですがこれからも楽しんでいただければと思います。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -