16/12/18/Sun
そう言えば昴さん無いですね

16/12/18/Sun
フロ兄をどちらに覚醒させるべきか悩みます。
両覚醒はたぶん金的に無理wあのゲーム一番のネックはたぶん金なので。
太陽覚醒のドヤァ感大好きなんですけど、頭のがね、うん…ちょっとその上に乗ってるのどけて欲しいなぁなんて思ったり。
フロ兄は餅つきしてもイケメンだからずるいですね!
イケメン大好き!

スノウフィリアの雪になりたい。

16/12/17/Sat
今度のフロスト様がイケメンで、しかも報酬でありがとうございます。
ただ覚醒前が一番好みだなあとゲットできたフロスト様を眺めて思っていたり。


瑠花さん
白澤さん好きな方がお声がけしてくれたのが珍しくてつい反応してしまいました。
白澤様は難しいですから…(;´Д`)
あの恋愛に発展しなさそうなのが本当に難しくて、他の方にこつをお伺いしたい所です。
私だと頑張って拗らせるしかなさそうなのが(笑)
そして昇天的な極楽に笑わせていただきました。

16/12/15/Thu
白澤様好きいらっしゃいませ!少なくて申し訳ないです(笑)
二人が仲良くするならコレしかないだろ!ってヤツですね懐かしい。
それぞれ考えが違うだろうけど行きつく先は病んでそうと勝手に思っています。
溺れてみたいですねー…。
白澤様案がありましたら是非お願いします。
これからもよろしくお願いします。

炬燵みたいに密接する場所でのいちゃつきが好きです。
向かい合っての弄り合いとか。
みんなでこたつ入っている中の戯れとか。
冬ならではですね。

赤井さんはなんだかんだ言いながら付き合ってくれそうという夢を抱いていますw
思いついたらここに書くかもしれませんのでその時は笑ってください。
尚安室さんはお笑いに行く模様。

バスジャック見た後に純黒見ると時の流れを実感しますがそれでも三倍かっこいい!
お子様には危険というか、旦那さんとか友達来た時にお母さん持っていたとかポロリしかねないので隠し通してください(笑)

書いた気がしますが浮かんだので久しぶりのラッキースケベです。
髪の洗いっこしたら最終的に鬼灯のタオルがはらりします(笑)
女の子は無事で触ったり揉んだり見たりなんてできません。
変態シリーズはどう落ち着くべきでしょうかね…付き合った後もこんなノリっぽいのが続く気しかしなくて

上手に書ける方なら飯テロでしたねw残念管理人で良かったです。
すみません理不尽に笑ってしまいました。
この話は鬼灯らしからぬ甘さで行きますので理不尽さは少ないです。
ただ間違えてギャグっぽくなる可能性が( ˘ω˘ )


よく見たら拍手がたくさんで驚いています。
皆さまありがとうございます。
萌えたり笑ったり忙しい管理人です。


過保護鬼灯の安室さん赤井さんverをひっそり書く予定ですがこの辺りの考え方人によりけりっぽいですよねえ。
安室さん「ダメです合コンなんて認めません( ^ω^ )」
赤井さん「迎えに来た(場所教えたっけ?)」

16/12/13/Tue
びっくりするぐらいガチャ出ない(ヽ´ω`)

16/12/13/Tue
毎年恒例の喉の痛み&声枯れです。
他にコレといった症状がないので、病院に行っても風邪じゃないですか薬出しておきますぐらいの対応でなんだかな(笑)
枯れた声がこれ一粒で元通り!なんて魔法みたいな薬が欲しいです。

赤井さんとしての出番増えて欲しいですよー。
やっぱり少ないですよね…もうちょっと、喋ってくれると思っていたんだけれど…。


毛布と布団に包まれ気持ちよく寝ていたのだが、入り込んだ冷気が体を震わせた。
寒いと熱を求め丸くなって寒さから逃れようとするも事は上手く運ばない。

「冷たい!」
「冷たいのはどっちだ。恋人を放って気持ちよく寝て…仕事に疲れた恋人を労わろうとしてくれても構わんだろ?」
「気持ちよく寝ている恋人を邪魔するのはいいの?」
「なに、寂しさなど知らないとばかりに寝ている可愛い恋人へのちょっとした意趣返しだな」

ひやりとした風だけではなかった。
入り込んで来た塊にベッドが軋んだが、それ以上に冷えた手足が一気に覚醒へと促した。
振り返れば恋人が意地悪く笑って冷えた手足を更にくっつける。
すり合わせ熱を奪う行動は恋人としてというより人としてどうなのだろう。

「…冷たいしタバコ臭いし、シャワーも浴びずにレディのベッドに入り込むなんて酷い」
「男の多少の悪さには目を瞑ってくれ…」

仕事が忙しいのは理解している。
だがそのまま入り込むのはどうなのか。
珍しく疲れを隠そうともせず息を吐き出す様子を見せなかったら容赦なくベッドから叩きだしてやる所だ。
他人なら臭いとしか思わない香りも恋人だから許せる。
むしろそれに安心すると、安心したように横たわる恋人に口が裂けても言えない。
言ったら最後どこまでいいように利用されるか。

16/12/11/Sun
友達と新ちゃん新ちゃんと騒ぎましたとても楽しかったです。
が、赤井さんの登場の少なさに落ち込んだり。

最近鬼灯様と取っ組み合いの大喧嘩みたいなの書きたいなーなんて思っていますがネタが浮かびません。

「な、なんですかその鼻血!痣!暴動ですか!?」
「彼女と喧嘩しました」
「なん…だと…」

肝心の揉める内容が浮かばない。

16/12/05/Mon
あの方の正体は麻呂のリスでいい。
京極さんが突撃して、赤井さんが援護射撃して組織全面対決すりゃいいとも思っています。
今のラム関係の話が回収されるの8年後とかありそうでありそうで。

フジリュー版銀英も早く一巻の内容にだね。
チシャ夫人が30代と思えぬ可憐さはとても良かったけど。
アニメ版は婆臭いし、マンガは玉ねぎ頭だし。
チシャ夫人言ってるから時々名前忘れます。

16/12/03/Sat
どれだけ経とうとも蟠りと言うのはそう簡単にどうこうなるものではないと赤井は知っている。
悔し気に自身を見る安室、もとい降谷だってそうだ。
赤井秀一と様々な感情を滲ませ名を呼び睨み付ける。

だが、組織関係云々と関係なしに絡まれるようになるとは赤井でも予想できなかった。


「禁煙してください」
「なぜだ?」
「恋人が煙草を吸う男性はかっこいいだなんて言うんですよ!特にどこぞの男の事をね!」
「ホォー、それは光栄だな」
「マッチで煙草を静かに吸うのがかっこいいね!?更にお酒が加わると色気倍増だなんてねーと、こちらを見て…赤井!どこまでも目障りなんだ!!」
「…恋愛ごとに巻き込むのは止めてもらおうか」


何度考えても赤井さん乙な緩い話しか浮かびません。


赤井さん好き多くて嬉しいです!声がついて三倍かっこいいいよ赤井しゃん!
でも愛しい愛しいは原作派。

16/12/01/Thu
コナン読んでます(終わらない)

いやあ、映画の影響で赤井、安室両名のファンが凄く増えてジャンルが盛り上がったとは聞いていましたが拍手から好きですというコメントが来てなんだか小躍りしたい気持ちに(笑)
私も安室さん好きですよ!安室さんの僕と降谷さんの俺がとても好きです!
本当に人気なんだなぁ。

映画は友達の「観覧車が出てきた時点で何か起こると思った。けど、転がるとは思わなかった」という台詞がとても印象的です。カーチェイスに言及してw

一番好きなのは49巻の愛しい愛しいこいびとさんです。
撃たれた時のジンが美形(アニメ)なのもおいしい。

夢小説は難しそうですねと思って原作アニメ見ていたり。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -