16/12/31/Sat
↓ので忘れていました(笑)

今年は12月にコナンにはまるという自分でもびっくりな出来事が起こりました。
毎年こういうのがあるのでとても楽しいです。
赤井さん安室さんのファンブック買いましたよ!!買っちゃった...(^ω^;)
来年どうなる事やら。

拍手やメールで構ってくれた方、ありがとうございました。
れんさん、Twitterでお世話になっております。
こんな管理人ですがまた来年もよろしくお願いします。

16/12/31/Sat
貴女のベッドを温めてあげていたんですって不法侵入する男を可愛いと感じちゃらめぇ。
変態シリーズ続けているとどこまでが変態か分からなくなります(笑)

新一姉は双子とか親戚の姉にしない限り無理なんで(笑)
母37-息子17
犬のおまわりさんの皮を被った狼とかその変だと私が大変おいしいです。
そうなるとやっぱり子猫なんですよね。つんつんでも甘えたでも。
無表情系ロリと赤井さんとか思ったけど、工藤家でクールロリは無理だというかそれこそアウト!

赤井さん事態は大層萌えるキャラなのですが、書くのは友だちとかそういう甘さがない方が楽だなと思いました。

16/12/29/Thu
こうですか分かりません。何か違う気がします(笑)

工藤家の末っこ。
愛らしい顔立ちは母譲りで、父親に似て目元は理知的。
色素の薄い髪を揺らして歩く姿は実に可愛らしい。
ただ少し性格がクールだ。

「また事件に首突っ込んだの?そろそろ変わった子供だって目につくからやめたら?」
「だから眠らせて推理させてんだろ」
「ほんと事件ホイホイなんだから」
「…そういうおめーはロリコンホイホイだな」

なんでもあの母と父とそしてこんな兄なのだからしっかりしなくてどうするのだという。
両親を見ているとなんとなくわからないでもないが、そこに自分が含まれるのはどうしてかとすっきりしない。
愛らしい容姿にその性格。
子供の頃から変な人物を引き付けてやまず、違う意味での事件を引き起こしてきた。
子供相手にしか興奮しないなんて変態、私が子供だからいいんであって中身なんかどうでもいいんでしょ?
鼻息荒く圧し掛かろうとする男相手に平然と言ってのける。
挑発してどうするバーロー!とか思わないでもない。
…そんな性格だから余計に変態を引き寄せるらしい。

可愛げがないクールな子と思われないのは他の人物に対して案外面倒見のいいお姉ちゃんをやるからだろう。
同年代の女の子には年相応、男の子には塩対応。
無邪気に笑って友達と帰宅しながら変態には平然として罵るのがまたたまらなくそそるとか知りたくなかった。
おかげさまで末娘をうちのお姫様と扱う父親が凄い。
母さんは可愛くて娘は美人さんなんだと誰彼かまわず主張する。

「何をしなくても寄って来るの。無視をしても声が聞こえなかったとか言うんだから図太いよね」
「似た者同士じゃねぇの?」
「殴るよお兄ちゃん。…後輩に何かされたら困るし、対策取った方がいいのかな?」

理知的な瞳を持ちながら少し無防備なのもいいと聞いた事がある。
そんな妹に最近新たな虫がついた。
言い寄る相手に「暇なのね仕事しなさい」とばっさり切っていたが、相手も相手で今日は遊ぶ気分じゃないんですねとニコニコする相手は妹の言葉が通用しない。
いいのか公安。
妹を甘えたで気まぐれな可愛い子猫、そんな扱いをする厚顔なイケメンが出没するようになった。
母はイケメンに心ときめかせているが男どもはそうもいかない。
はいはいとあしらっているが手ごわい敵に隙をつかれでもしたら。

反抗期かな?と思わせながらしっかり父の本を愛読書にしている照れ屋な少女など色々経験している大人からしたらなんて考えたくない。

16/12/26/Mon
予定がずれる事なくクリスマス完了できました。
良かったとほっとしております。
来年も書けたらいいなぁ
今年最後の更新は鬼灯変態シリーズと決めております(笑)
今年もこんなんだったけど、来年もこんなんだよって事でおひとつ。

あと予想外でしたが、新一妹設定が好評で。
みなさん過保護好きですね私も大好き。
赤井さんも加わるような話にならないかなー。
新一妹設定でひとつ書こうかと思っています。
こんなねたこんなセリフとかありましたら拍手からお願いします。
…絶対変態にするのはいかがなものかと(;´∀`)とコメントくるかと思った…。

16/12/24/Sat
「人魚姫なら良かったのに。人魚なら浴槽から出られないし、足ができても喋れないなら遠くに行けないだろうし。見つけるの、容易いと思わないか?」
「降谷さんのヤンデレ気味な思考が怖い」
「俺なら助けてくれた女性と割り込んできた女性を間違えたりしない。だから、臆すること無く来てくれていいんだぞ」
「あ、徹夜でしたか。寝てください」

降谷さんとか安室さんはこういう系に行きます。

16/12/24/Sat
予定がずれなければ24日鬼灯クリスマス当日25日淫魔クリスマスと行きます。
予定がずれなければ。

コナンはあれですよね、安室さんの「宅急便です。こんばんはプレゼントを届けに来ました」ドヤァ
原作の台詞を使えるなんてすげーな安室さんw
「プレゼントは僕です。勿論返品不可クーリングオフなんてありませんので( ^ω^ )」

コナンへの反応が多くて笑ってしまいましたありがたいです。
後浮かんだのは束縛強すぎて怒らせちゃう安室さん。

16/12/23/Fri
いつも楽しく〜の方

いつもありがとうございます!
童話パロはどれだけ経ってもとても萌える大好きなネタです。
色々キャラを当てはめてウハウハできますよね!
進撃でアリスパロ…?とか考えてしまいました(笑)
女王兵長wみたいなのでしょうか?
もうアリス関係ないよ!な内容でよろしければ書きたいと思います。
お気に入りの兎が自分以外に追いかけられて激怒の女王兵長によるお仕置き(ソフト路線)
当時何を思って書いたか一生懸命記憶を穿ろうと思います。
だいぶ昔の作品ですが気に入って頂けて嬉しいです。

16/12/20/Tue
途中までは可愛くできたつもりなんですけど、ほんとどうしてこうなっちゃったんでしょうねw

16/12/20/Tue
撫子さん

こんばんはお久しぶりです。
FGOはそこまで進んでいるんですね…クリスマスで最後の最後まで掘らされた苦い出来事でちょっと遠ざかっていました(笑)
絆レベル上げるのきついですよねー。ガチャも出ないし色々大変です(;´・ω・)

DCの感想ありがとうございます。
ハイスペックイケメンとてもおいしいです( *´艸`)活躍しているシーンを見ると胸がきゅんきゅんですよ。
映画は作画も良くて、萌えればいいのか笑えばいいのか…でもやっぱりそう思いますよね。良かったです、私以外にもそう思ってくださる方がいて(笑)

おすすめは…なんでしょう…火の丸相撲は面白いと結構言っているのですが、マンガを買う程じゃないと言われます(´・ω・`)あまり詳しくないので教えてほしい側です、はい。
小学生の頃にチラ見した天は赤い河のほとりを読み始めたら作者さんの作品を読み漁り始めたぐらいですかね。

こちらこそまとまりがなくて申し訳ないです。
こんなのですがこれからもよろしくお願いします。
ガチャ運が上がって励めるように努力していきたい所存…(´;ω;`)

16/12/20/Tue
安室さんと赤井さんのお話〜

ふわっと浮かんだのを勢いのまま書いた拙い作品ですが楽しんで頂けて嬉しいです。
赤井さんとても難しいと再確認しました(笑)
イケメンに束縛っていいですよね!とてもおいしいです。
安室さんだと柔らかい口調だし降谷さんだときつめだしと二度おいしいのがいいです。
コネもツテも腕もあるのでやりたい放題できますしね。
安室さんの拗らせヤンデレ系男子妄想が捗って困る事案が発生中だったり。

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -